セックスで彼のペニスが入らない場合の解決策5選!

セックスで彼のペニスが入らない場合の解決策5選!

「セックスの時にペニスが入らない!どうして?!」なんていう経験、ありませんか?こんな時、彼もあなたも焦るはず・・・。ペニスが入らないということはセックスができないってことですよね?でも、実は解決策があるんです!

記事の目次

  1. 1.セックスの時にペニスが入らない!
  2. 2.初めてのセックスでペニスが入らない理由
  3. 3.セックスでペニスが入らないー1.『解決策:膣の愛撫』
  4. 4.セックスでペニスが入らないー2.『解決策:挿入角度』
  5. 5.大きいペニスが入らないためセックスできない理由
  6. 6.セックスでペニスが入らないー3.『解決策:膣口の拡張』
  7. 7.セックスでペニスが入らないー4.『解決策:挿入動作』
  8. 8.セックスの時に濡れていても入らない理由
  9. 9.セックスでペニスが入らないー5.『解決策:挿入の工夫』
  10. 10.ペニスが入らない時は解決策を見つけよう!

セックスの時にペニスが入らない!

女性はセックスについて、何かしらの悩みを抱えているなんてことは、珍しいことではありません!セックスの悩みが深刻になっている人もいるでしょう。

あなたはセックスの悩み、ありませんか?セックスの悩みは人によって様々ですが「ペニスが入らない!」という悩みを抱えている人は、少なくないそうです。つまり、「ペニスが入らない→挿入できない→セックスできない」ということです。

そこで今回は、セックスで彼のぺニスが入らない理由や解決策をご紹介します!

初めてのセックスでペニスが入らない理由

「初体験は痛いからペニスが入らない!」というのは、有名な話ですよね?確かに挿入する時に、痛みを感じる人は多いでしょう。

実は、初体験での挿入時には、2秒程度の痛みを感じるそうですよ!でも、どうして、初体験の時はペニスが入らなかったり痛みを感じるのでしょうか?

初体験でぺニスが入らない理由には色々あります。まず、膣がたっぷり濡れないことにあります。初めてのセックスをする女性の多くは緊張状態でしょう。緊張状態では膣は濡れにくいため、スムーズな挿入が難しくなってきます。

しかも、たっぷり濡れていない膣にペニスを挿入すれば、女性はもちろんのこと、ペニスにも摩擦が強く生じるため、お互いに痛みを感じてしまいます。

また、個人差はありますが処女膜が厚くて硬い場合、ペニスが入らなかったり痛みを感じてしまいます。ペニスを挿入しようとしても、なかなか入らないことが多く、女性側が痛くて力んでしまいペニスが入らないこともあります。では、解決策はあるのでしょうか?

処女膜について・・・

初体験をしていない女性のことを処女と言いますよね?そして「初体験をする時は処女膜が破れるから痛い!」なんていう話を、聞いた人も多いでしょう。

しかし、多くの女性が処女膜のことを誤解しているそうですよ。あなたは処女膜のことについて、知っていますか?

・処女膜に形があり人によって様々で、膣口の内側にあります。
・実は処女膜、最初から穴があいています。
・その穴から経血などの分泌液が出てきます。

だから、「初体験をすると処女膜が破れて出血する」「出血しない人はおかしい」なんていう話はウソなんです!

実際に処女膜が破れることはなく、感覚としては裂ける感じに近いですね。初体験からたっぷり濡れる人もいるため、出血するとは限らないそうですよ。

童貞彼氏と初めてのセックス の上手な進め方【エッチの時のポイントは?】のイメージ
童貞彼氏と初めてのセックス の上手な進め方【エッチの時のポイントは?】
たいていの女性は、セックスの時、男性にリードしてもらうのが好き。上手に服を脱がしてもらったり、うまく雰囲気にもって行ってもらったり...でも彼氏が童貞だったら?女性が知っておきたい童貞彼氏の取扱説明書をまとめてみました。

セックスでペニスが入らないー1.『解決策:膣の愛撫』

「初体験でペニスが入らない!」という人でも大丈夫です!解決策はあります!

ここからは解決策をご紹介します。初体験の場合、大半は男性のテクニック次第と言ってもいいでしょう。テクニックによっては、ペニスが入ります。

●膣口の内側をマッサージ
処女膜、つまり、膣口の内側を優しくたっぷりマッサージしてもらいましょう。

セックスする時は膣をたっぷり愛撫してもらいましょう!

●膣をたっぷり濡らす
まずは、膣をたっぷり濡らさないと挿入できません。そのため、愛撫にかなりの時間をかけましょう。それでも濡れない時は、ローションを使いましょう。

でもいきなりローションを取り出したら引かれてしまうかも、なんて考えてしまいますよね。そんな時にはバレないローションを使ってみてください。

▼おすすめ♡
【Laulala(ラウララ)】プラチナ・パール・植物由来成分配合の女性向け温感マッサージローション

セックスでペニスが入らないー2.『解決策:挿入角度』

初体験の時は緊張していることも多いです。そのため、体だけでなく、膣も緊張していることも少なくありません。ペニスが入るかは、彼のテクニック次第ですよ!

いよいよ挿入となったら・・・

●挿入角度
彼のペニスを挿入する前に、膣の入口を指で確認してもらいましょう。そして、挿入角度が大事です。挿入する時は、斜め下→斜め上の角度で挿入しましょう。

焦らず時間をかけて、ゆっくり挿入しましょう!

大きいペニスが入らないためセックスできない理由

セックスの悩みに、「彼のペニスが大きいから入らない!」という悩みを抱えている人もいるでしょう。

しかも、たっぷり濡れているのに彼のペニスが大きいからという理由で、入らない人もいます。「セックスの時にペニスが大きくて入らない!」という悩みは、カップルにとっては大問題ですよね?

ペニスには大きい小さいなどの個人差があり、形も人それぞれです。もちろん、膣にも同じことが言えるため個人差があります。

セックスでペニスを挿入する時、例えるなら、型と型を合わせるようなもの。そのため、膣の大きさや深さによってはペニスのサイズが合わず、「入らない!」という結果になってしまいます!

セックスは2人がひとつになることですよね?「膣とペニスのサイズが合うか?」「サイズの差はどれくらいあるか?」ということにも関係があるんですね。

次のページ

セックスでペニスが入らないー3.『解決策:膣口の拡張』

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely