片思いを成就させる!恋を叶える10の恋愛テクニック!

片思いを成就させる!恋を叶える10の恋愛テクニック!

好きな人に振り向いてほしい!片思いを成就させたい!そんなあなたにとっておき。片思いのはじまりから、成就までを順序立てながら、その都度おすすめの方法をまとめてみました。このまとめを読んだ片思い中の人々が、みんな幸せになりますように!

記事の目次

  1. 1.片思いを成就させたい…!
  2. 2.片思い成就の秘訣①駆け引きは禁物!
  3. 3.片思い成就の秘訣②始めは相手にのめり込まない
  4. 4.片思い成就の秘訣③相手と関わりを持ち続ける
  5. 5.片思い成就の秘訣④相手との共通点を探す
  6. 6.片思い成就の秘訣⑤ギャップをアピール
  7. 7.片思い成就の秘訣⑥相手を褒める
  8. 8.片思い成就の秘訣⑦時に神頼み!?
  9. 9.片思い成就の秘訣⑧相手の話を聞く
  10. 10.片思い成就の秘訣⑨「好き」のサインを出す
  11. 11.片思い成就の秘訣⑩一緒にいることが楽しいと思われる
  12. 12.【まとめ】片思いの段階に合わせた方法を!

片思いを成就させたい…!

人は誰でも恋をするもの。片思い中は毎日が楽しくて、何気ない日常も特別なモノに思えたりしますよね。
だけど、楽しくも切なく苦しくなってしまうのが片思い。
中学生・高校生の頃は、そんな片思いが楽しかったなんて方もいるのではないでしょうか。

片思いを成就させ、大好きなあのに愛される女性になりたい!そんなあなたに、片思いを成就させるとっておきの方法を10個お教えします。

片思い成就の秘訣①駆け引きは禁物!

恋は駆け引き」なんてことも言いますが、これには落とし穴があるのです。

片思い中の男性が自分に興味がなかった場合…
駆け引きは暖簾(のれん)に腕押し、糠(ぬか)に釘!
空回りに終わってしまうことが多いのです。

片思い中の相手と関係が築けていないうちは、大胆にデートに誘ったり、
むやみに駆け引きすることはやめた方がよいと言えるでしょう。
片思い成就は一日にしてならず。
ゆっくりと片思い中の相手と向き合って恋を育んでいってください。

片思い成就の秘訣②始めは相手にのめり込まない

好きになったらその人にまっしぐら…なんてこともあるのではないでしょうか。
しかし、片思い相手の本来の姿をよく知らないうちから
ぞっこんになってしまうと少し危険なのです。

あなたが抱いている「理想の恋人像」というフィルターを通して片思い相手を見ていると、
よくその人をことを知るようになってから、
「こんなはずじゃ…」
「思っていたのと少し違う」などと、
片思い相手に対して、マイナスイメージを持ってしまうことがあります。

片思いする自分の心理とうまく付き合って恋愛を成就させるためにも、
片思い初期の思い込みはしないように心掛けましょう。

恋愛成就の方法☆ぞっこんになるのは、よく相手を知ってから

片思い初期のうちに、ぐっと堪えてよく相手のことを知ったあなたは、いよいよ恋愛モードに突入!我慢した分だけ高まった恋心。絶対にこの片思いを成就させたい!と思いますよね。では、次のトピックからは、具体的に恋愛を成就させるポイントを押さえていきましょう。

片思い成就の秘訣③相手と関わりを持ち続ける

片思い中の女性にとって大切なことはまず、
片思い相手と関わりを持ち続けることです。
はじめのうちは、相手の視界に入ることを心がけましょう。
顔を合わせたら笑顔で挨拶をし、相手に好印象を与えることが大切です。
そして何よりも大切なことは、関わりを持ち“続ける”ということ。
フランクな関わりは相手の心を開かせ、次第に向こうからの関わりも期待できます。

仲良くなれば、「一緒に帰ろうよ」や
「今日〇〇食べたい気分なんだけど、一緒にどう?」など、
軽い誘いもしやすくなります。

恋愛成就の方法☆連絡先の交換は「写真送るよ」を上手く利用する

軽いジャブを出せるようになってきたら、二人での気軽なお出かけも期待できるでしょう。
既に連絡先をゲット済みならばいいですが、仲良くなってきたけど実はまだ連絡先知らない…なんてこともよくあることです。

そんな時は、写真を使ってうまく連絡先を聞き出しましょう。どこかに行ったら、何気なくインカメでツーショットを撮ったり、何かをしている相手を撮ってみましょう。「撮った写真、送りたいんだけど…ライン教えてくれない?」とこれなら女性側から連絡先を違和感なく聞き出せます!

中学生・高校生向けのSNS活用法☆

中学生・高校生の方は、SNSで好きな男性と繋がっていることが多いと思います。
そこで有効的に使える小技を紹介していきます。

中学生・高校生におすすめのSNS活用法①:グループラインで悪口を言わない。
⇒悪口を言っているのはマイナスイメージです。周りがエキサイトしていてもそっと見守りましょう。

中学生・高校生におすすめのSNS活用法②:既読スルーされても落ち込まない。
⇒できれば会話はずっと続くのが望ましいですが、途切れることだってあります。落ち込まずに次へ!

中学生・高校生におすすめのSNS活用法③:ツイッターやインスタグラムの投稿には「いいね」を送りましょう。
⇒いいねされると嬉しいものです。後日その投稿に関して「あの写真素敵だね」などと直接会話するきっかけにもなりますね。

中学生・高校生のみなさんの片思いも応援しています!

片思い成就の秘訣④相手との共通点を探す

相手のことをよく知ってきたら、一気にたたみかけるチャンス。
相手の好きなこと・もの、趣味、好物などをたくさん聞き出してみましょう。
「中学生・高校生の頃は何部だったの?」
「休日は何してるの?」などと、
疑問形にしてあげると相手は答えやすいです。

そして、答えてもらったら「ふーん」と終わってしまうのではなく、
何かもう一声、踏み込んでみましょう。
そこで共通点が見つかれば「私も〇〇好きなの!」と会話を盛り上げましょう。

共通点があることは、今後の関係の進展にも期待できます。
もし共通点が見つかりにくい場合でも、
例えば、映画鑑賞が好きな相手なら、おすすめの映画を尋ねてみたり、
一緒に見に行くことを提案してみてもいいでしょう。

相手の好きなことに自分も興味を持っているという姿勢を大切にしてくださいね。

片思い成就の秘訣⑤ギャップをアピール

次のページ

片思い成就の秘訣⑥相手を褒める

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely