名器ってどんな膣?名器かどうかを外見で見分ける方法!【男性必見】

名器ってどんな膣?名器かどうかを外見で見分ける方法!【男性必見】

膣の深さや、形など、その特徴は人によってそれぞれです。その膣の特徴によっては、名器と呼ばれる膣があります。名器とは男性がセックスのときに気持ち良すぎると感じるおまんこのことです。では、名器とはどのような形をしているのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.名器とはどんな膣? 定義や種類はあるの?
  2. 2.名器の条件とは? 名器と呼ばれるおまんこの5つの特徴
  3. 3.男性が名器を気持ちいいと感じる理由とは?
  4. 4.名器は外見から判断できる? その方法とは?
  5. 5.気持ち良さの感覚はそれぞれ!二人が気持ちよくなれるセックスライフを♡

名器とはどんな膣? 定義や種類はあるの?

膣は人によって違いがあります。膣の深さや、形、膣圧など、人によって特徴があります。膣はセックスの際には男性器と直接触れ合います。なので、これらの特徴によって、男性が膣に感じる気持ち良さも膣によって様々です。

中には、男性が気持ち良く感じすぎて、すぐにイってしまうような名器と呼ばれる膣もあります。この名器とはどのようなものなのでしょうか?

■参考記事:彼氏がイカない原因は…?コチラも参照!

彼氏がイカない原因は男性側にある?それとも私?【セックスの悩み】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏がイカない原因は男性側にある?それとも私?【セックスの悩み】 | Lovely[ラブリー]
彼氏が中でイカない。付き合っているカップルにとってこれは深刻な問題です。身体の相性が悪いのか、自分が悪いのかと悩む女性も多く、彼氏が中でイカない原因を突き止めないと今後の交際にも影響を与えてしまいます。身体の相性以上に彼氏が中でイカない原因を考えてみましょう。

名器の条件とは? 名器と呼ばれるおまんこの5つの特徴

名器とは男性がセックスのときに気持ち良すぎると感じるおまんこのことを指します。人によって気持ち良いと思う感覚は違うので、どのようなおまんこをしていると名器と言えるのか?、という比較をすることはできません。

しかし、一般的にセックスのときに気持ち良いと思われやすいおまんこの特徴はいくつかあります。

基本的には、膣内のヒダが多い、男性器とよく馴染み、貼り付くような感覚がある、膣圧が高く、締まりが良いなどが名器の条件となることが多いです。また、膣の深さや、ヒダの多さなどの形状以外にも、濡れやすさなどの体質も関わってきます。

(1)ミミズ千匹

名器と呼ばれるおまんこには、その特徴に合わせて名前が付けられています。有名な名器がミミズ千匹です。ミミズ千匹と呼ばれるおまんこは、膣内のヒダに特徴があります。

ミミズ千匹の名器を持つ人とセックスをすると、男性器を挿入した際に、まるで千匹のミミズが男性器にまとわりつくような感覚になります。この名器を持つ確率は1万人に1人というレアな名器です。

平均的な膣では、ヒダの数は約50本で、深さは2ミリほどと言われています。しかし、ミミズ千匹ではヒダの数は倍の100本ほど、またヒダの深さも3ミリ以上になります。ヒダが多いので、男性器によく貼り付いてくれます。

また、ミミズ千匹を持つ膣では、膣の深さがあればあるほど、男性器を動かせるストロークが大きくなるので、さらに気持ち良さを高めます。

(2)数の子天井

ミミズ千匹と並んで有名なのは、数の子天井です。この名器も膣内のヒダに特徴があります。膣内の上側が、まるで数の子のようにザラザラとしています。セックスの際には、このザラザラとした部分と男性器が擦れ合うので、男性は気持ち良く感じることができます。

上記で述べたように、数の子天井は膣の上部がザラザラとしています。この特徴が強い人は、ザラザラを通り越して、イボイボのようになっています。その見た目は産婦人科などで、性感染症と誤診されてしまうこともあるほどです。

(3)タコつぼ

名器と呼ばれるための要素はヒダだけではありません。膣の深さも重要です。タコつぼと呼ばれる名器は、膣の深い部分が狭くなっています。

深い部分が狭いので、セックスの際には強く吸いつけられるような感覚になります。タコつぼは7万人に1人とも言われる非常にレアな名器です。

上記で述べたように、タコつぼは男性器を強く吸いつけられるような感覚になります。タコつぼでは締め付けが強い筋肉質なおまんこよりも、柔らかくて男性器を包み込めるような肉質の方が気持ち良いでしょう。

また、膣の深さが深いほど、男性器を引き抜く動きをしたときに吸いつかれる感覚が長くなります。

(4)巾着

タコつぼとは逆に、おまんこの入り口部分が狭いおまんこのことを巾着と呼びます。
セックスのときには男性器の根元までしっかり刺激されるので、男性器の先の方だけでなく、全体で気持ち良さを感じることができます。

(5)二段締め

タコつぼと巾着の両方の要素を兼ね備えたおまんこを二段締めと呼びます。名前の通り、膣の深い部分と入り口の2箇所で強い締め付けをすることができます。また、さらにこの2つ以外の部分でも締め付けが強い部分を持つおまんこもあります。その場合は三段締めと呼ばれます。

男性が名器を気持ちいいと感じる理由とは?

次のページ

名器は外見から判断できる? その方法とは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely