合コンでセックスまで持っていく方法解説!女を持ち帰ろう!

合コンに参加した男性の中に、セックスのために女性をお持ち帰りしたいと望む人がいても当然のことです。しかし、女性は簡単に体を許すことなどあり得ません。では、どのような方法を用いれば、合コンに来ている女性とセックスすることができのでしょうか?

合コンでセックスまで持っていく方法解説!女を持ち帰ろう!のイメージ

目次

  1. 合コンでセックスまで持ち込む方法は?
  2. 合コンでセックスできる女性を見分ける方法 (1)下ネタ
  3. 合コンでセックスできる女性を見分ける方法 (2)終電
  4. 合コンでセックスできる女性を見分ける方法 (3)露出度
  5. 合コンからセックスに持ち込むテクニック (1)幹事をする
  6. 合コンからセックスに持ち込むテクニック (2)人数
  7. 合コンからセックスに持ち込むテクニック (3)すぐに絞る
  8. 合コンからセックスに持ち込むテクニック (4)2人で話す
  9. 合コンからセックスに持ち込むテクニック (5)こっそり聞く
  10. 合コンからセックスに持ち込むテクニック (6)2軒目以降
  11. 合コンからセックスに持ち込むテクニック (7)誘う
  12. 無理に誘わない

合コンでセックスまで持ち込む方法は?

恋愛の新しい出会いを求めて合コンに参加する人は多いです。しかし、合コンに参加する人の理由は恋愛の出会いだけでなく、単に交友関係を広めたいと参加する人もいれば、人数が足りないからと誘われることもあります。そのような理由の中の1つには、女性をお持ち帰りしてセックスにまで持ち込みたいと考えている男性もいます。

しかし、合コンで出会ったばかりの女性と、いきなりセックスすることはハードルの高いことです。もし、うまくセックスの流れを作れても、他の合コンの途中で抜け出すのか?それとも解散後にこっそり合流するのか?、なども気にしないと、他の合コン参加者から嫌な目で見られてしまうこともあります。

では、どのようにして合コンからセックスにたどり着き、どのようにして合コンから抜け出せば良いのでしょうか?

合コンでセックスできる女性を見分ける方法 (1)下ネタ

合コンで出会ったばかりの女性と、いきなりセックスすることはハードルの高いです。当然ながら、そんなに簡単に体を許す女性はそうそういません。しかし、合コン中の女性の言動を観察するという方法で、セックスに対して抵抗が薄そうな女性を探すことはできます。

セックスに対して抵抗が薄ければ、セックスの流れに持ち込める可能性は少しは高まります。

まずは定番として、下ネタが平気なことです。セックスに対する抵抗どころか、下ネタにすら嫌悪の表情を見せるのであれば、出会ってすぐにセックスすることは叶わないでしょう。逆に、下ネタに乗っかってくるタイプは性に対してオープンなので、セックスに対する抵抗が薄い可能性があります。

下ネタの反応を見極める

下ネタにノリ良く乗っかってくるタイプだからといって、性にオープンな女性とは限りません。その場の空気を壊さないよう気を使っている場合もあります。この場合は、友人思いや、真面目なタイプなので、お持ち帰りしてセックスに持ち込むことは難しいでしょう。

また、下ネタを嫌がっているからといって、必ずお持ち帰りに向かないとも限りません。わざわざ自分から下ネタが好きと、男性にアピールする女性は少ないです。なので、同性の前では平気で下ネタも話すけど、男性の前では下ネタが苦手と演じることはよくあります。

これらの女性の裏側の表情を読み取れないと合コンでお持ち帰りに持って行くことは難しいでしょう。

合コンでセックスできる女性を見分ける方法 (2)終電

女性が終電のことを明らかに気にしていなければ、今日はお持ち帰りされても良いと準備してきている可能性があります。または、合コンが終わった後も、どこかでオールするつもりの可能性があります。朝まで遊び慣れている女性が必ずしもお持ち帰りしやすいとは限りませんが、終電で必ず帰ると決めている女性よりは可能性が高くなります。

ただし、もしお持ち帰りされても良いという準備をしてきていたとしても、それは気に入る男性がいた場合に限ります。なので、合コンのメンバー内に気に入る男性がいなければ、合コン後にそのまま友人と遊びに出てしまう可能性もあります。また、このような女性はモテるので、気に入ってもらうためには相応の努力が必要です。

合コンでセックスできる女性を見分ける方法 (3)露出度

露出度が高い服を合コンに着て来ている女性も、終電の場合と同じく、持ち帰りがあっても良いと思って合コンに参加している可能性があります。ただし、このような女性もモテる女性であることが多く、気に入る男性がいなければ、合コンが終わればすぐにその場を去ってしまうこともよくあります。


◆関連記事:合コンテクニックはこちら

合コンテクニック完全解説!必勝法をまとめました!

合コンからセックスに持ち込むテクニック (1)幹事をする

先に述べた通り、合コンから女性を必ずお持ち帰りする方法はありません。しかし、お持ち帰りのテクニックを使うことで、お持ち帰りの可能性を少し高めることはできます。まずは合コンの場をコントールしやすい立ち位置につくために、幹事がいないときは引き受けましょう。

幹事をすることの利点は、合コンが始まるときには、他のメンバーよりも好感度が高いところからスタートすることです。幹事になれば、合コンまでの段取りをすることになります。これらの動きは女性側の幹事から、女性陣に伝わっています。

もし、伝わっていなくても、当日に幹事をしてくれた人には気を使ってくれる女性は多いです。また、合コン中も幹事の役割をしっかりと果たすことで、好感度がグングン上がります。また、女性側の幹事と密に連絡を取り合うことになるので、当日はかなり親密になれる可能性も上がります。

合コンからセックスに持ち込むテクニック (2)人数

幹事をすればメンバーを集めることにもなります。参加者を増やせば女性も増えるのでチャンスは多そうですが、幹事をするのであれば予定やお店の予約、当日の段取りなどに追われてしまって自分の本来の目的が達成できない可能性があります。なので、ベストは3人ずつ、多くても4人ずつには留めたいところです。

合コンからセックスに持ち込むテクニック (3)すぐに絞る

先に述べた通り、お持ち帰りしやすい女性は観察することで判断できるときがあります。外見から判断できることと、会話をしなとわからない部分がありますが、なるべく早くターゲットを絞ってしまいましょう。

合コンでは時間が限られています。だいたい2時間以内で勝負を決めないといけません。ゆっくりと仲良くなるつもりであれば連絡先の交換だけで事足りるので、それほど難しくはないのですが、連れ出すほど仲良くなるには短すぎる時間です。

なので、どの女性が好みのタイプか?、全員と話した結果、どの女性が好感触であったか?、などと、のんびりしていてはターゲットを絞って仲良くなる時間がなくなってしまいます。なので、すぐにターゲットは絞り、どうしても判断できない部分だけ、すばやく会話をして判断をつけるようにしましょう。


◆関連記事:合コンでは自己紹介が重要!

合コンでの自己紹介の11の例!絶対好印象のおすすめテンプレ!

合コンからセックスに持ち込むテクニック (4)2人で話す

合コンが進めばお酒もある程度、入ってきて盛り上がってきているはずです。場が盛り上がってきたら、必ずターゲットと2人で話しをする場面を作りましょう。2人で話しをすると言っても、2人きりになるということではありません。

周りに人がいても、2人きりで話しをしているかのような雰囲気を作るということです。会話で楽しませることができれば、周囲の人のことを忘れて、2人だけで会話が盛り上がるはずです。この状況が作れるのであれば、かなり好印象を女性に与えられているはずです。

合コンからセックスに持ち込むテクニック (5)こっそり聞く

連絡先は全員で交換しないようにしましょう。2人だけで会話が盛り上がっている場面がベストでしょう。会話の流れから聞くことで、その女性に対して好感があるということだけ、さりげなく伝えることができます。

このとき、欲張って他の女性からも連絡先を聞いたりすることは止めましょう。他の女性と連絡先を交換しているところを見られると、自分だけではないと思われたり、誰でも良いと思われたりしてしまいます。セックスがしたいという下心を悟られてはいけません。

合コンからセックスに持ち込むテクニック (6)2軒目以降

合コンでお持ち帰りを狙うのであれば、勝負は合コン中でなく、終わった後が肝心です。1軒目の合コン中にお持ち帰りをしようと思っても、なかなかハードルが高いです。短い時間で勝負を決める難しさもありますが、問題はうまく流れが作れそうなときには、どうやって合コンの場から抜け出すか?、ということです。

うまく流れが作れても、女性は友人たちを置いて合コンの場から抜け出すようなことはしないでしょう。なので、無理に1軒目から抜け出すのではなく、2軒目に持ち込みましょう。全員でお店を移動したとしても、一旦は合コンをお開きという形を作ることで、女性が友人たちを置いて、その場から抜け出すことに罪悪感を感じにくい状況を作ります。

2軒目は行かないと言われた場合

女性の反応が良くて、確実にお持ち帰りできそうと思っても、翌日の都合などで、どうしても2件目以降に行けないという場合もあります。しかし、合コン中に、しっかりと好印象を残し、連絡先も交換しているのであれば、後日に2人きりでの食事にこぎつけることを考えましょう。そのときは最初から2人なので多分にチャンスはあります。

相手の反応を見る

合コン中に好印象と思っても、確信が掴めないことには一緒に抜け出すための決定的な言葉を伝えることをためらってしまいます。このような場合は、いろいろな言動を投げて、相手の反応を見ましょう。

2軒目に来るということは悪い印象は持たれていないはずで、お酒もそこそこ進んでいるはずなので、少し強気な攻めに出ても大丈夫なはずです。印象を確認するための定番はキスです。キスと言っても本当にキスするわけではありません。冗談混じりな雰囲気を出しながら「キスしてもいい?」と聞いてみます。

この質問をするときも2人だけで話しが盛り上がっているときが良いでしょう。この質問に対して、完全な拒否をではなく、「みんながいるからキスは無理」、「ここではキスできない」や、一瞬考えるような素振りが見えたりすれば、一緒に抜け出すことができる可能性はかなり高くなっています。

もし、キスが完全拒否されても、冗談混じりに言っているのでごまかすことができます。

合コンからセックスに持ち込むテクニック (7)誘う

キスの質問などで、女性の反応が好感触であればタイミングを見て、一緒に抜け出すための誘いをしましょう。タイミングは店を出る直前くらいが良いでしょう。会計のときにさりげなく耳打ちしたり、好感した連絡先に誘いのメッセージを入れても良いです。また、会話が盛り上がっているときに解散後に合流する約束をしておいてもよいでしょう。

このときに大事なことは、誘いに乗りやすい口実を女性に作ってあげることです。「始発までホテルで休もう」、「家でもう少し飲もう」など、これから男性とセックスするために一緒にいどうするわけではない、という理由を作ってあげると女性は誘いに対して返事がしやすくなります。

無理に誘わない

合コンで女性をお持ち帰りをしたいといのは男性の欲求としては当然のことではあります。しかし、その欲求が体から溢れ出ていると、逆に女性に警戒されてしまいます。

なので、合コンしたその日に無理して女性を誘おうと思うこと自体は止めましょう。大事なことはチャンスを待つことです。合コンのときにも下心を隠して、徹底的に優しい男性を演じていれば、その日でなくてもチャンスは巡ってきます。

また、下心を隠して、徹底的に優しい男性を演じることで、その日のうちにセックスができるほど好感度が上がる可能性があります。焦らずに下心を隠して合コンに挑みましょう。

もっと合コンについて知りたいアナタはこちらもチェック

合コンとは!飲み会やコンパとの違いは?初心者でもわかる違い7選
渋谷の合コンにおすすめなおしゃれ個室居酒屋7選!
合コンゲーム13選!男性も女性も盛り上がれるおすすめを紹介!

関連するまとめ

そらひかる
そらひかる
化学系の大学院に通いながらクラブDJとして活動を行い、広告代理店でSEの経験ありの奇抜な経歴を持っています。会社を卒業後はフリーランスとして活動を始める。定番意見から思わぬ角度の記事が書くことがあります。よろしくお願いします。

新着一覧

最近公開されたまとめ