松坂桃李の髪型画像40選!黒髪ショートやパーマのセット方法は?

松坂桃李の髪型画像40選!黒髪ショートやパーマのセット方法は?

2018年2月1日公開の映画「不能犯」で主演となる松坂桃李。イケメンだけに髪型を真似する人も多いのではないでしょうか?また、松坂桃李ファンの女子は彼氏や好きな人に髪型を勧めてみるのもいいかもしれませんね。それでは、松坂桃李の髪型を見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.映画「不能犯」の松坂桃李の髪型は?
  2. 2.松坂桃李のプロフィール
  3. 3.松坂桃李のヘアスタイルと言えば?
  4. 4.松坂桃李のショート9選
  5. 5.松坂桃李のすっきりショート7選
  6. 6.松坂桃李の流しショート5選
  7. 7.松坂桃李のふんわりショート12選
  8. 8.パーマがクールな松坂桃李5選
  9. 9.映画「キセキ」の松坂桃李の髪型1選
  10. 10.黒髪の松坂桃李1選
  11. 11.松坂桃李の髪型の作り方(ニュアンスパーマ編)
  12. 12.松坂桃李の髪型のセット方法(ニュアンスパーマ編)
  13. 13.松坂桃李の髪型のポイント(ニュアンスパーマ編)
  14. 14.髪型まとめ

映画「不能犯」の松坂桃李の髪型は?

俳優の松坂桃李と女優の沢尻エリカが12月21日に映画「不能犯」試写会に登壇しました。ストーリーは、警察が立証不可能な方法でターゲットを殺す犯人と刑事との対決を描いています。
主人公で黒髪の松坂桃李(宇相吹正役)は、「純粋に楽しかったですね。僕の役どころは、人間の欲や業にまみれた人たちを死にいざなっていくという立ち位置だったので、"あなたも行ってしまうんですね、そっち側に"という瞬間に立ち会えると、笑みがこぼれる理由がわかりました」とコメントしました。

映画「不能犯」での松坂桃李の髪型は、黒髪でラフなミディアムです。演技力に圧倒されすぎて、髪型を忘れてしまいそうですね。

松坂桃李のプロフィール

松坂 桃李(まつざか とうり)は、1988年10月17日生まれで、サザンオールスターズで知られる神奈川の茅ヶ崎出身です。
身長は183センチと申し分なく、血液型は日本人に多いA型です。テレビドラマや映画、舞台を中心に活動し、2008年のデビューでした。2017年現在はトップコートに所属しています。

昔の松坂桃李の髪型はロングだった

2008年に友達に誘われて「チャレンジFBモデル2008オーディション」に応募したところ、グランプリを受賞しました。それがきっかけとなり、雑誌「FINEBOYS」の専属モデルとして芸能活動を始めます。
事務所トップコートの養成所である「Artist Artist」の8期生として入校。翌年には「侍戦隊シンケンジャー」で俳優としてのデビューを果たします。
また、「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」でバラエティ番組のレギュラー陣として初出演を果たします。その後、映画「アントキノイノチ」や「僕たちは世界を変えることができない。But,we wanna build a school in Cambodia.」で、第85回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞と第33回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しました。
また、映画「キセキ」で松坂桃李を知ったという女子も多いのではないでしょうか?


◆関連記事:中学生でもおしゃれしたいですよね!

中学生男子の髪型特集!校則違反じゃなくてカッコいい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
中学生男子の髪型特集!校則違反じゃなくてカッコいい! | Lovely[ラブリー]
中学生くらいになると髪型にこだわりだす男子も増えてくるのではないでしょうか。おしゃれに気をつかいだして髪型もしっかりきめたいところですがなかなかどういった髪型がいいのか最初は分かりにくいですよね。ここでは中学生男子にオススメの髪型をまとめました!!

松坂桃李のヘアスタイルと言えば?

松坂桃李の定番と言えば、ショートですが、映画やドラマによってパーマにもしています。松坂桃李のパーマはコアなファンも多く、ショートよりパーマが好きという女子もいます。
パーマに挑戦したことのない彼氏がいたら、松坂桃李風のパーマを勧めてみるといいでしょう。

ツイストパーマが松坂桃李のイメージ!?

また、松坂桃李の髪型は、微妙にツイストパーマがかかったヘアスタイルのときもあります。いわゆるクセ毛を想定しているのかもしれませんが、視聴者からすると女子だけでなく、男子から見ても相当イケる髪型と言えるでしょう。


◆関連記事:ジャスティンビーバーにあこがれている人は必見です!

ジャスティンビーバーの髪型!日本人にもできる!後ろのセット方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ジャスティンビーバーの髪型!日本人にもできる!後ろのセット方法は? | Lovely[ラブリー]
セレーナゴメスとの復縁が噂されるジャスティンビーバー。クリスマスはどう過ごすのでしょうか?日本でもCMに出演するなど海外アーティストととしての知名度も高く、髪型も人気です。日本人でもできそうなジャスティンビーバーの髪型を調査してみましょう!

松坂桃李のショート9選

すっきりとしたショートの松坂桃李。いつもとは違った雰囲気に注目ですね。
声優としても活動しています。
それでは、ショートの松坂桃李を見ていきましょう!

1.さわやかショート

2.サイドすっきりショート

次のページ

松坂桃李のすっきりショート7選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely