ダイソーのネイルはエスポルールがおすすめ!100均なのに超優秀!

ダイソーのネイルはエスポルールがおすすめ!100均なのに超優秀!

2015年にダイソーから発売されたネイル「エスポルール」ですが、人気の中回収された時期がありました。そんなエスポルールも「日本製」となって復活しました。ダイソーでネイルを買うならエスポルールがおすすめ!そんなエスポルールについてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.100均も侮れない!ダイソーのネイル
  2. 2.ダイソーのネイル「エスポルール」とは?
  3. 3.リニューアルした新エスポルール
  4. 4.ダイソーのネイル「エスポルール」の魅力 ①発色がいい
  5. 5.ダイソーのネイル「エスポルール」の魅力 ②速乾性
  6. 6.ダイソーのネイル「エスポルール」の魅力 ③カラーバリエーション
  7. 7.ダイソーのネイル「エスポルール」の魅力 ④ムラになりにくい
  8. 8.ダイソーのネイル「エスポルール」おすすめカラー【春】
  9. 9.ダイソーのネイル「エスポルール」おすすめカラー【夏】
  10. 10.ダイソーのネイル「エスポルール」おすすめカラー【秋】
  11. 11.ダイソーのネイル「エスポルール」おすすめカラー【冬】
  12. 12.おすすめのグッズ【ネイルリムーバー】
  13. 13.おすすめのグッズ【ネイルグルー】
  14. 14.おすすめのグッズ【ネイルパーツ】
  15. 15.おすすめのグッズ【ネイルチップ】
  16. 16.超優秀!エスポルールでおしゃれネイルを楽しもう

100均も侮れない!ダイソーのネイル

色々なコスメブランドから販売されているネイル。

セルフネイルをしているとお気に入りのネイルってありますよね。

使いやすさやカラーバリエーションなど重点を置くところは人それぞれだと思います。

でもやっぱり大事なのがお値段じゃないですか?

ちょこちょこ使うものだから少しでも安いものがいいですよね。

そこで100均の出番です!

100均のネイルなんて大丈夫なの?とちょっと不安に思ってしまう人もいるでしょう。

ですが100均も侮れません。

ただ安いだけじゃない、100均のネイルについてご紹介します。

ダイソーのネイル「エスポルール」とは?

ダイソーで大人気のネイルといえば「エスポルール」でしょう。

100均のネイルとは思えないくらい優秀で使いやすいと人気のネイルです。

最近はセルフネイルをする人も多くなっており、ちょっとお高いコスメブランドのネイルではなく、気軽に使える100均のネイルを使う人が増加中!

一時期販売中止になった理由

そんな大人気のエスポルールですが、一時期販売中止になり商品が回収されたことがありました。

一部の商品から「ホルムアルデヒド」が検出されました。

ホルムアルデヒドは、人体に有害な物質であるため全品廃盤となったのです。

発売から大人気のネイルでしたが、この問題があってからダイソーでは見かけなくなっていました。

ですが、2016年に「日本製」となって復活!

回収前に比べるとサイズやデザイン、カラーバリエーションなど変わったところも多々ありますが、エスポルールファン待望の復活でした。

■関連記事:ネイルについてこちらもおすすめ

冬ネイル2017のデザイン特集!セルフで簡単にできるやり方も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
冬ネイル2017のデザイン特集!セルフで簡単にできるやり方も! | Lovely[ラブリー]
冬にピッタリなジェルネイルをセルフでしてみませんか? シンプルなデザインからウェーブ、なみなみネイルまで、素敵なデザインネイルをセルフで行うことで自慢できるネイルになるかもしれません。 ジェルネイルを冬のデザインに、シンプルで簡単な方法で行いましょう。
ネイルは男ウケは悪い?モテるデザインのポイントは?【男の本音】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ネイルは男ウケは悪い?モテるデザインのポイントは?【男の本音】 | Lovely[ラブリー]
爪先から綺麗な女性は美しいですよね。しかし男性の本音とは?男ウケの良いネイルとはどのようなデザインでしょうか? 男ウケの良いネイルをするためのポイントを紹介していきます。爪先から美しくなって、モテる女性を目指しましょう。

リニューアルした新エスポルール

復活したエスポルールは、日本製になっただけでなく色々リニューアルされました。

今のエスポルールと旧エスポルールとの違いをご紹介します。

旧エスポルールと変わったところは?

①容量…容量の記載はありませんが、旧エスポルールに比べて小さくて量も少なくなりました。

②刷毛…100均の刷毛とは思えないくらいちょうどいい柔らかさ。爪全体に均等に広がってくれます。

③デザイン…ピンクのキャップに変わり、本体もスマートになりました。

次のページ

ダイソーのネイル「エスポルール」の魅力 ①発色がいい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely