山田涼介の髪型画像まとめ!ショートやパーマのセット方法も解説!

山田涼介の髪型画像まとめ!ショートやパーマのセット方法も解説!

山田涼介さんの髪型画像を特集です!ジャニーズジュニアのアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」で絶対エースの山田涼介さんの髪型は、いつもキマっていて素敵です。山田涼介さんのショートのヘアスタイルやセットの方法からかっこいいヘアスタイルを学んでいきましょう!

記事の目次

  1. 1.トップアイドル山田涼介の髪型が気になる!
  2. 2.山田涼介の髪型①ショートボブ
  3. 3.山田涼介の髪型②七三分け
  4. 4.山田涼介の髪型③センターパート
  5. 5.山田涼介の髪型④重めバング
  6. 6.山田涼介の髪型⑤無造作カール
  7. 7.山田涼介の髪型⑥オールバック
  8. 8.山田涼介の髪型⑦ふわふわ前髪
  9. 9.山田涼介の髪型⑧ゆるウエーブ
  10. 10.山田涼介の髪型⑨ニット帽
  11. 11.山田涼介の髪型⑩三角前髪
  12. 12.山田涼介の髪型⑪外ハネ
  13. 13.山田涼介の髪型⑫ストレート
  14. 14.山田涼介の髪型⑬カール
  15. 15.山田涼介の髪型⑭サンタハット
  16. 16.山田涼介の髪型⑮シースルーバング
  17. 17.山田涼介の髪型はかわいいとかっこいいが共存している!

トップアイドル山田涼介の髪型が気になる!

ジャーニズジュニアの大人気グループ「Hey! Say! JUMP」で絶対エースの山田涼介さんは、笑顔が眩しいアイドルの鏡的存在です。山田涼介さんの魅力はかっこいいだけではありません。努力家でやると決めたことには一生懸命取り組むタイプです。そんな頑張り屋さんの山田涼介さんには女子のファンだけでなく男性のファンもいます。

女子も男子も憧れる山田涼介さんのヘアスタイルは、いつもかっこいいので参考になります。男性のショートのヘアスタイルにしては少しだけ長めにセットしてあるので、女子のショートヘアスタイルとしても参考になります。

キラキラしたオーラが眩しすぎる山田涼介さんのショートや髪のセットの作り方をを画像と一緒に解説していきます。「Hey! Say! JUMP」のエース山田涼介さんからおしゃれでかっこいいヘアスタイルを学んでいきましょう!

山田涼介の髪型①ショートボブ

黒髪ショートボブの山田涼介さんの画像です。ショートのヘアスタイルですが、前髪やトップの部分にボリュームがあるのでかっこいいのに、どこかアイドルらしい可愛さを感じるヘアスタイルです。耳の部分はしっかりと出すことで、セットした時に爽やかに見えます。

山田涼介さんのショートボブの作り方で気をつけたいのが、適度なパーマです。完全にストレートにセットするのではなく、気づくか気づかないか程度に髪をカールしてセットすることで、愛らしさとかっこよさが共存した髪型に仕上がります。

山田涼介さんが主演のドラマ「カインとアベル」では、ショートボブを披露してくれました。「カインとアベル」では山田涼介さんがスーツ姿のシーンがほとんどでしたが、ショートボブの髪型とビシッと決めたスーツ姿がかっこいいと話題になりました。

山田涼介の髪型②七三分け

七三分けと聞くとお堅いサラリーマンヘアスタイルを想像しがちですが、髪色やセットの方法を変えるだけで、スタイリッシュなヘアスタイルに仕上がります。山田涼介さんの明るめブラウンのヘアカラーを緩めのパーマでセットした七三分けヘアスタイルの画像は、キラキラした笑顔が最強の武器となっています。

「カインとアベル」「金田一少年の事件簿」など、数々の作品で素敵な髪型を披露してくれる山田涼介さん。髪型を真似たいと思わせるほど素敵すぎる山田涼介さんが女子や男子に大人気な理由の一つが屈託のない笑顔です。山田涼介さんの髪型を真似る時は、彼の笑顔や表情の作り方も一緒にチェックしておきましょう。

山田涼介の髪型③センターパート

山田涼介さんのセッターパート分けのショートの髪型は難易度の高い髪型です。センターパートは髪質やセットの方法によっては、かっこよくもかっこ悪くもなってしまいます。画像のような山田涼介さんのセンターパートにセットする時は自分の頭の形にしっくりくる分け目を見つけましょう。

センターパートの髪型では、必ずしも左右対象にする必要はありません。若干どちらかに寄せてセットすることで、頭の形に合った髪型に仕上がります。セットする時にどこを分け目にしたらきれいにまとまるかチェックしてみましょう。


◆関連記事:松坂桃李の髪型についてはこちら

松坂桃李の髪型画像40選!黒髪ショートやパーマのセット方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
松坂桃李の髪型画像40選!黒髪ショートやパーマのセット方法は? | Lovely[ラブリー]
2018年2月1日公開の映画「不能犯」で主演となる松坂桃李。イケメンだけに髪型を真似する人も多いのではないでしょうか?また、松坂桃李ファンの女子は彼氏や好きな人に髪型を勧めてみるのもいいかもしれませんね。それでは、松坂桃李の髪型を見ていきましょう!

山田涼介の髪型④重めバング

かっこいいとかわいいがダブルになった重めバングの山田涼介さんの画像です。重めバングのショートのヘアスタイルは女子のヘアスタイルとしても参考になります。山田涼介さん風の重めバングの作り方のポイントは髪を無造作にセットすることです。

髪の全体に緩めのパーマをセットした作り方で、ナチュラルな無造作感が出ています。目元ギリギリまで長く伸ばした重めバングはおしゃれでシックな髪型です。髪色を明るめブラウンにすることでトップや毛先の色に自然なグラデーションが生まれます。

山田涼介の髪型⑤無造作カール

次のページ

山田涼介の髪型⑥オールバック

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely