エッチ中のかわいい言動9選!これで男は大興奮!

エッチ中のかわいい言動9選!これで男は大興奮!

女性のみなさんはエッチの時に男性からかわいいと思われたいと思っていませんか?
女性なら男性からかわいいと思われたいと考えるのは、当然のことです。
なので今回は、男性からエッチの時にかわいいと思われる言動をご紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.エッチ中のかわいい言動って?初めに
  2. 2.エッチ中のかわいい言動って?①大きい
  3. 3.エッチ中のかわいい言動って?②硬い
  4. 4.エッチ中のかわいい言動って?③入れて
  5. 5.エッチ中のかわいい言動って?④出して
  6. 6.エッチ中のかわいい言動って?⑤ちょうだい
  7. 7.エッチ中のかわいい言動って?⑥指を舐める
  8. 8.エッチ中のかわいい言動って?⑦気持ちいい
  9. 9.エッチ中のかわいい言動って?⑧枕を掴む
  10. 10.エッチ中のかわいい言動って?⑨名前を呼ばれる
  11. 11.エッチ中のかわいい言動って?最後に

エッチ中のかわいい言動って?初めに

女性のみなさんはいまのセックスに満足していますか?
満足している人もそうでない人もいると思います。
今回は、セックスに満足している人もそうでない人にも見ていただきたいと思います。


いまのセックスに満足している人はもっと刺激がほしいと思っていませんか?
また、彼を今まで以上にキュンとさせたい、もっとかわいいと思ってもらいたいと思っていませんか?

いまのセックスに満足していない人は、もっと彼にかわいいと思ってもらって愛されたいと思っていませんか?
いままでよりも気持ちいいセックスをしたいと思っていませんか?

そんなときは、待っているだけではいけません。
気持ちいいセックスをしたい、もっとかわいいと思ってもらいたいと思っているのなら、自分から行動してみましょう。
テクニックに自信がない方でも大丈夫です。
今回使うのは「言葉」や「仕草」なので、特別なテクニックはいりません。
この「言葉」や「仕草」だけでも男性を興奮させたり、かわいいと思わせることができるのです。

なので、今回はそんな彼がかわいいと思う言動をご紹介していきたいと思います。

エッチ中のかわいい言動って?①大きい

セックスのときに女の子から「大きい!」と褒められるとかわいいと思うようです。
男性を褒めることは、かわいいと思ってもらえるだけでなく、彼に自信をつけさせてあげることもできます。

特にフェラなどで舐めるときに、大きいという言葉を言われると舐められる感覚も気持ちいいし、自分の大きさを褒められてより気持ちいいと思ってもらえるようです。


男性で、大きさを気にする人はかなり多いようです。
あなたにちゃんと満足させてあげられているのかな?と考えている時に、大きいと言ってもらえれば、満足させてあげられているという自尊心を満たすことができます。

エッチ中のかわいい言動って?②硬い

セックスのときに男性が女性に言われたいと思っているエッチな言葉に「硬い」が挙げられます。
男性の中には、自分自身の大きさに自信のない方も多いです。
なので、そういう時は大きさではなく硬さを褒めてあげるようにしましょう。
指でさわっている時や、舐めるときに「硬い!」と褒めてあげるとかわいいと思ってもらうことができます。

指で触っているときや、舐めるときに苦しくなることはありませんか?
そんなときに「硬くて疲れちゃった」なんて言葉を言って咥えるのではなく舐める仕草をすると、苦しいのに頑張ってくれててかわいいと思ってくれます。

また、男性は興奮度が増すごとに彼自身の硬さが変わるようです。
興奮度が増すとより、硬くなるので本当に硬くなっているのならそれは彼があなたに対して、興奮しているということです。

エッチ中のかわいい言動って?③入れて

セックスのときに男性がかわいいと思う言動に、「早く入れて」という言葉があります。
普段エッチなことが苦手だったり、奥手な女性が我慢できずに「早く入れて」と恥ずかしがりながら言うと可愛いなと感じます。
男性は、エッチなことを好きな女性に口に出してほしいと考えているようです。


男性は視覚や聴覚から興奮を感じるので。頬を赤らめたり、かわいい声で早く入れてほしいと言われてしまうとますますエッチな気分になること間違いなしです。
男性は早く入れたいと思っている人が多いと思います。
前戯が短かったり、我慢汁というものがでていたりする場合はほとんどの場合、早く入れたいと思っている証です。
なので、それをかわいい彼女から言ってもらえれば、あなたに夢中になること間違いなしです。

次のページ

エッチ中のかわいい言動って?④出して

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely