• lovely

席替えのおまじない特集!【超強力効果】好きな人の隣になれる!

席替えのおまじない特集!【超強力効果】好きな人の隣になれる!

学校の席替えのとき、好きな人の隣になれる強力なおまじないを特集します。席替えの前日から準備できる簡単なものや、当日すぐ実行できるもの、嫌いな人と遠くに離れられるおまじないもご紹介。今から席替えが楽しみになる、強力なおまじないを大公開です!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.思い通りに席替えしたい!おまじないは効果アリ?
  2. 2.席替えの強力おまじないを大公開!
  3. 3.席替えの強力おまじない(1)ウサギの赤い糸
  4. 4.席替えの強力おまじない(2)お願い!座席表
  5. 5.席替えの強力おまじない(3)パンダのおまじない
  6. 6.席替えの強力おまじない(4)さくらんぼのおまじない
  7. 7.席替えの強力おまじない(5)未来日記
  8. 8.席替えの強力おまじない(6)空中の「A」
  9. 9.席替えの強力おまじない(7)囲いのおまじない
  10. 10.席替えの強力おまじない(8)お願い!星座マーク
  11. 11.席替えの強力おまじない(9)赤い糸のリング
  12. 12.まとめ:席替えの強力おまじないを試してみよう!

思い通りに席替えしたい!おまじないは効果アリ?

クラス替えで好きな人や友達といっしょのクラスになれたときは、本当に嬉しいですよね。
「一年ずーっといっしょだ!」
「毎日顔が見られるなんて最高!」
思わず叫んでしまう気持ちはよくわかります。

でも、好きな人や友達といっしょのクラスになれたとしても、油断は禁物です。なぜなら「席替え」があるから!
楽しくお話したい人がいても、席が遠く離れてしまえば意味がありません。授業中も、給食中も、ずっと好きな人や友達のそばにいたいですよね。

それに、席替えは好きな人と仲良くなるチャンスでもありますが、同時に、嫌いな人と席が近くなってしまう危険もあります。気の合わない意地悪な人の近くで授業を受けなくちゃならないなんて・・・楽しい学校生活が崩れてしまいそうです!

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

その前に…あなたの運勢を占ってみませんか?

・友人関係に悩んでいる
・許されない恋でも彼の一番になりたい
・元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
当たる電話占い1位の「電話占いカリス」に相談する

席替えの強力おまじないを大公開!

そこで、このページでは、アナタの思い通りの席替えが出来るような強力おまじないを一挙大公開します。
好きな人の隣になれるおまじない、友達に囲まれるおまじない、嫌いな人を遠く遠くに離れさせるおまじない・・・種類はたくさんあります。

好きな人や友達の隣になった学校生活を思い浮かべてみましょう。
「消しゴム落としたよー」
「教科書忘れたの?しょうがないなぁ~」
「今日のお弁当、なに?」
どうでしょう?いろんなお話ができそうで、今からワクワクしますね!友達とはもっと仲良くなれるし、好きな人とは急接近!席替えのおまじないがあれば、楽しい学校生活がゲットできます。

どの強力おまじないも、前日から準備が出来るものばかり。翌日の本番に備えて一生懸命おまじないすれば、きっと好きな人や友達がそばに来てくれますよ!

席替えの強力おまじない(1)ウサギの赤い糸

アナタにもし大好きな人がいたら、ぜったいに試して欲しいおまじないです。可愛いウサギさんの力を借りて、好きな人と赤い糸で結ばれちゃおう!
ウサギの赤い糸のおまじないには、白い画用紙と色ペンが必要です。準備できたらさっそくトライ!

(1)席替えの前日、白い画用紙にウサギを2匹描いておきましょう。むずかしく考えず、まんがのような簡単なものでOK。
(2)2匹のウサギの耳と耳を赤い糸で結ぶように、赤いペンでつなぎましょう。これで完成!
(3)席替え当日は、その紙を小さく折りたたんで机の引き出しにしまっておきましょう。好きな人の隣になれる願いを込めて、大事に保管してください。


【注意!】このウサギを描いた紙は誰にも見られちゃダメです。友達にも好きな人にもナイショ。これが強力おまじないのポイントです。

席替えの強力おまじない(2)お願い!座席表

これは、アナタの思い通りの席を選ぶことが出来る強力なおまじないです。
「窓際がいいな・・・」
「一番後ろの席でのんびりしたいな・・・」
というような願いをバッチリ叶えてくれます。

もし好きな人や友達の席が決まっているのなら、その隣の席を選ぶおまじないとして利用すれば効果的!席替えの前日ではなく当日でもおまじないの効果は充分だから、さっそくトライ!

(1)席替えの前日に白い紙を一枚用意。シルバーのペンで、教室の座席表を書きます。
(2)座席表の中に、アナタが座りたい席のベスト3を数字で書きましょう。
(3)その紙は小さく折りたたんで、できれば前日から1日中持ち歩くのが効果的。好きな席に座れることを願いながら大切に持っておきましょう。


【ポイント1】好きな人や友達の名前を、座りたい席ベスト3の近くに書き込みましょう。アナタの隣に大好きな人が来てくれるはず!
【ポイント2】嫌いな人がいたら、座りたい席ベスト3からできるだけ離れた席にその人の名前を書きましょう。嫌いな人と離れた席に座れることが出来ますよ。

席替えの強力おまじない(3)パンダのおまじない

席替えの当日、自分のケータイ宛に「パンダ」と9回書いたメールを送信しましょう。このとき、隣の席になりたい友達や、好きな人の顔をよ~く念じながら送ってください。
そして、そのメールはしっかり保存しておくこと。
席替えが始まったら、心の中で「パンダ」と唱え続けてください。席替えの時間が終了するまで、パンダに精神統一!これでおまじないは完了です。

このおまじないは強力なことで有名で、数々のサイトに取り上げられています。きっと好きな人や友達が隣の席に来てくれますよ!

席替えの強力おまじない(4)さくらんぼのおまじない

パンダのおまじないと同じくらい有名なのが、このさくらんぼのおまじないです。好きな人とアナタをさくらんぼに見立てて、隣どおしくっつき合える強力な効果があります。

(1)席替え前日から準備スタート。白い紙に、ヘタが2つに分かれた真っ赤なさくらんぼの絵を描きましょう。
(2)左側のさくらんぼにアナタの名前。右側のさくらんぼに、隣の席になりたい人の名前を書きましょう。ニックネームや名前だけじゃなくて、きちんとフルネームで書くのがポイント。
(3)その紙は小さく折って、翌日の席替えまで1日中持ち歩きましょう。これでおまじない完了!


真っ赤なさくらんぼに願いをこめれば、きっと好きな人が隣に来てくれるはずです。さくらんぼの強力なおまじない効果を信じて、ぜひ試してみてください!

席替えの強力おまじない(5)未来日記

用意するのはスケジュール帳。ここに、席替えの未来日記を書きます。
おまじないの準備は、席替えの3日前から始めます。スケジュール帳の席替えの日に、「今日は○○くん(ちゃん)の隣の席になれた!」と書いておけばOK!

【ポイント】この未来日記は、嫌いな人と離れられるおまじないとしても使えます。
席替え3日前に、席替えの日付のスケジュール帳に「今日は○○くん(ちゃん)と離れた席になれた!」と書けばOK。これで嫌いな人とさよならできますね!

席替えの日付がちゃんと決まっているなら、好きな人や嫌いな人との未来が書き込めるおまじないはとてもオススメです。思い通りの席替えが出来た未来を想像しながら、ぜひ試してみてください。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

席替えの強力おまじない(6)空中の「A」

クラスの誰にもバレないよう、こっそり試したいおまじないです。
(1)好きな人や友達の後姿に向かって、右手の人差し指で空中に「A」の文字を書きます。
(2)そのあと、心の中で「仲良くなれますように!」と祈りをこめてください。これでおまじないは完了です。


これは、席替えのときだけではなく、グループ分けや係り決めのときにも使える万能なおまじないです。好きな人や友達とおなじ班やグループになれますよ。

席替えの強力おまじない(7)囲いのおまじない

このおまじないは、好きな人や友達が同じクラスになった年、一年をかけて試したいおまじないです。根気が要りますし、即効性は無いかもしれませんが、じわじわと効果をもたらすおまじないとして人気を集めています。

(1)白い紙に黒いペンで「囲」という漢字を書きましょう。
(2)「囲」の感じの真ん中の四角を、赤色で塗りつぶします。そして、そのまわりの四角はすべて水色で塗りましょう。
(3)この紙を折りたたんで毎日持ち歩きましょう。席替えをするたびに、好きな人や友達の席がアナタのほうへ近づいてきてくれるはずです。

席替えの強力おまじない(8)お願い!星座マーク

(1)席替え前日から準備スタート。手持ちのノートの最後のページに、アナタの星座のマークをピンクのペンで書きましょう。
(2)その上から重ねるように、好きな人や友達の星座のマークを水色のペンで書きます。
(3)そのマークの周りを囲むように、利き手の人差し指でハートを3回書きます。これでおまじない完了。


このおまじないが最高に効けば、好きな人と隣通しが叶います。もし上手くいかなくても、近くの席になれることは間違いなし!

席替えの強力おまじない(9)赤い糸のリング

赤い糸で、左手の薬指に入るくらいのリングを作りましょう。
それを席替え当日に学校へ持って行き、席替えが始まったら、誰にも見られないようにそっと左手の薬指にはめます。


あとは好きな人や友達の顔を思い浮かべながら祈るだけ。運命の赤いリングのパワーを信じましょう。

まとめ:席替えの強力おまじないを試してみよう!

席替えで、好きな人や友達の隣になれる強力なおまじないをご紹介しました。簡単にできるものばかりだから、さっそく次の席替えのときから試してみたいですね。

それに、紹介した(2)と(5)のおまじないは、嫌いな人と席を離れさせる効果もあります。好きな人と隣通しになれても、その近くに嫌いな人がいたら楽しみも半分になりますよね。
おまじないは念に念を入れて、嫌いな人対策も忘れないようにしましょう。

学校の先生にもよるけれど、席替えはだいたい1ヶ月に1回くらいあります。すると・・・好きな人や友達と隣通しになれる機会は、1学期の中で3回もあるんです。
これはおまじないを試さないほうがもったいない!

たしかに、おまじないの効果は100%実現するとは限りません。でも、一生懸命おまじないを信じる心があれば、きっと運命がアナタに味方してくれるはず!

アナタの席替えが上手くいきますように!


もし、人間関係に不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は電話占いカリスで相談してみましょう。初回限定最大10分無料なので、気軽に試してみてくださいね。

もっと「おまじない」について詳しく知りたいアナタへ!

好きな人に会えるおまじない!願いを叶える強力な方法9選!のイメージ
好きな人に会えるおまじない!願いを叶える強力な方法9選!
好きな人に会えるおまじないの方法を9個教えちゃいます!好きな人に会いたくても会えないあなた。ここで紹介するのは簡単な方法で必ず効く強力なおまじないです。自分に合っているおまじないを選び、好きな人に会えるおまじないをやってみちゃいましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)
好きな人から連絡がくる強力おまじない!【LINE・メール・電話】のイメージ
好きな人から連絡がくる強力おまじない!【LINE・メール・電話】
暇さえあれば一日中、好きな人からの連絡が来ていないか気になって携帯を覗いている人いませんか?今回はそんなあなたのために、携帯電話に好きな人から連絡がくると言う強力なおまじないをまとめてみました。それでは効果抜群のおまじないをご紹介しましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)
彼氏ができる強力なおまじない7つ!恋人を作って幸せになる方法!のイメージ
彼氏ができる強力なおまじない7つ!恋人を作って幸せになる方法!
女性なら素敵な恋愛がしたい、彼氏が欲しいと思うのは自然なことです。 なかなか出会いが訪れないことで、恋愛から遠ざかっているのでは? 彼氏ができるおまじない知っていますか? おまじないの効果で、あなたにも素敵な彼氏ができるかも!(電話占いカリス※提供ティファレト)
ミサンガをつける場所と色の意味を解説!【おまじない】のイメージ
ミサンガをつける場所と色の意味を解説!【おまじない】
みなさんはミサンガをつける場所や色の意味をご存知ですか?自分のためやカップルや友達とおまじないの意味でミサンガをつける方はたくさんいると思いますが、色の意味やつける場所までは知らない人が多いと思います。そこでミサンガにはどんな意味があるのか解説していきます!(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us