コストコトルティーヤのレシピ集!値段やカロリーも解説!【必見】

コストコトルティーヤのレシピ集!値段やカロリーも解説!【必見】

コストコで販売されている商品のなかでも、特に注目を集めているのがコストコの食品コーナー。人気の食品から定番の食品まで様々な商品がラインナップしていますが、その中でも密かに注目を集めているのがトルティーヤ。今回はコストコのトルティーヤに迫ってみましょう!

記事の目次

  1. 1.コストコのトルティーヤ、万能でおすすめ!
  2. 2.コストコのトルティーヤ、値段はいくら?
  3. 3.コストコのトルティーヤ、カロリーはどれくらい?
  4. 4.コストコトルティーヤを使った手作りレシピ!【タコス】
  5. 5.コストコトルティーヤを使った手作りレシピ!【クリスピーピザ】
  6. 6.コストコトルティーヤを使った手作りレシピ!【トルティーヤカップ】
  7. 7.コストコトルティーヤを使った手作りレシピ!【チップス】
  8. 8.コストコトルティーヤを使った手作りレシピ!【ナチョス】
  9. 9.コストコトルティーヤを使った手作りレシピ!【サラダラップ】
  10. 10.コストコトルティーヤを使った手作りレシピ!【ハイローラー風】
  11. 11.コストコトルティーヤを使った手作りレシピ!【ブリトー】
  12. 12.コストコトルティーヤを使った手作りレシピ!【ケサディヤ】
  13. 13.コストコトルティーヤを使った手作りレシピ!【ファヒータ】
  14. 14.余ったコストコのトルティーヤは、冷凍保存がマスト!
  15. 15.コストコのトルティーヤレシピ、まとめ

コストコのトルティーヤ、万能でおすすめ!

コストコと言えば、普段スーパーなどでは見かけないような様々な輸入アイテムが店頭に並んでいたり、またその商品の一つ一つのサイズがアメリカン仕様で、どれも特大サイズなのが魅力ですよね。

コストコに並ぶ珍しい商品たちは、見ているだけでもまるでテーマパークに来たかのように楽しくなってしまいます。

そんなコストコでとりわけ注目を集めているのが食品コーナーですが、コストコの食品コーナーでは既に人気商品として有名なものが多数ラインナップしています。

その人気商品として定番の食品以外にも、今密かに人気と注目集めているのが今回ご紹介するトルティーヤです。

トルティーヤはメキシカン料理などによく使われる薄いパンのようなもので、パーティー料理などを用意する際にあると重宝しますよね。

普段お家でなかなか食べる機会はないけれど、あるときっと毎日の食事が楽しくなるトルティーヤを、コストコでゲットしてみませんか?

今回は、コストコで購入できるトルティーヤの値段やカロリー、そしてトルティーヤを100パーセント活用できるレシピや、余ったトルティーヤの保存方法などもご紹介していきたいと思います!

コストコでトルティーヤの購入を検討している方は、是非参考にしてみて下さいね!

コストコのトルティーヤ、値段はいくら?

コストコでトルティーヤを購入するといっても、実は様々な種類や値段のトルティーヤが並んでいるのですね。

トウモロコシから作ったコーントルティーヤや、小麦粉から作ったフラワートルティーヤなどがあります。

コーントルティーヤのほうは、トウモロコシから作っているので黄色味を帯びた生地が特徴で、お値段もフラワートルティーヤよりお安くなっています。

コーントルティーヤは50枚入りでお値段およそ380円と、かなりお買い得な商品!

しかし、開封した瞬間からかなり独特な匂いがしますので、クセのある食品が苦手な方はは、お値段が違ってでもフラワートルティーヤを購入することをおすすめしたいですね。

フラワートルティーヤのお値段は40枚入りでおよそ1300円になりますが、銘柄によって値段に違いはありますので、店頭に並んでいるトルティーヤのお値段を購入前に確認してみて下さいね。

また、輸入商品の場合はレートによっても値段が変わってきますから、タイミングによっては高いお値段になったり、安いお値段で購入できたりというのもよくありますので、輸入商品の値段は注意して確認すべきですね。

コストコのトルティーヤ、カロリーはどれくらい?

トルティーヤというのは、どちらかというとトルティーヤよりも、トルティーヤに包む具材の方がメインとなりますので、このトルティーヤにはどのくらいのカロリーがあるのかというのはついつい忘れてしまいがちですね。

薄くて脇役的な存在のトルティーヤですが、このトルティーヤにもカロリーはしっかりとありますので、確認しておきましょう!

トルティーヤのカロリーですが、まずはコーントルティーヤのカロリーから見てみましょう。

コーントルティーヤのカロリーは、一般的に100gあたり約290kcalと言われています。対して、フラワートルティーヤのカロリーは100gあたり260kcalと、コーントルティーヤよりはやや低めのカロリーになっています。

コストコで販売されているトルティーヤの銘柄によって1枚あたりの重量は異なってきますが、大体のトルティーヤが1枚あたり30g未満が目安になります。

そこまでカロリーが高いというわけではないトルティーヤですが、もちろん食べ過ぎてしまうとカロリーオーバーになってしまいますので、食べ過ぎには注意したいですね!


◆関連記事:フードコートで食べていくのもおすすめ♪

コストコフードコート人気メニュー13選一覧!非会員でも使える? | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコフードコート人気メニュー13選一覧!非会員でも使える? | Lovely[ラブリー]
商品を見ているだけでも楽しいホールセールのお店、コストコ。そんなコストコの醍醐味として欠かせないのが、お買い物だけではなくフードコートです!メニューも充実で、コストコに来たら是非利用したところ。今回は、そんなコストコのフードコートの人気メニューをご紹介します!

コストコトルティーヤを使った手作りレシピ!【タコス】

では、コストコのトルティーヤを使って様々なトルティーヤの手作りアレンジレシピに挑戦してみましょう!

トルティーヤのレシピの代表と言えば、まず始めに頭に浮かぶのが『タコス』ではないでしょうか?

タコスというのはメキシコ料理の中でも有名なお料理で、主にコーントルティーヤを使用して作られるのが一般的とされています。

次のページ

コストコトルティーヤを使った手作りレシピ!【クリスピーピザ】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely