学校でエッチするならどこ?放課後の教室が一番興奮する?

学校でエッチするならどこ?放課後の教室が一番興奮する?

大勢の人がいる学校。そんな場所でエッチをすることはできるのでしょうか?絶対無理だと考えるかもしれませんが、学校には意外と多くの死角となる場所が存在しています。学校でエッチするのはどこがいいのか。そのおすすめの場所を紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.学校でエッチはできるの?
  2. 2.高校生になると学校でエッチしちゃう?
  3. 3.学校でエッチするなら放課後
  4. 4.学校でエッチする場所①教室
  5. 5.学校でエッチする場所②音楽室
  6. 6.学校でエッチする場所③理科室
  7. 7.学校でエッチする場所④屋上の階段
  8. 8.学校でエッチする場所⑤部室
  9. 9.学校でエッチする場所⑥プール付近
  10. 10.学校でエッチする場所⑦裏庭
  11. 11.学校でエッチするときの注意点
  12. 12.学校では注意してエッチをする

学校でエッチはできるの?

好きな人に学校で告白するというのはよく聞きますが、学校でエッチをするというのはあまり耳にしたことがありませんよね。

しかし、アダルト動画では学校でエッチをしているシチュエーションも多くあり、生徒同士、先生と生徒、先生同士などがあります。やはり学校というのはエッチをすべき場所ではないのですが、ダメと言われればやってみたいという人間の心理が隠れているのかもしれません。

しかし、現実的に学校でセックスなんてすることはできわけないと思われますよね。
生徒は多いし、先生もいるし、警備員の方もいる場合もあります。

けれども、こんなに人がたくさんいる学校でも時間帯によってはセックスが出来る場所があるのです。

今回はそのような場所とエッチをする時の注意点を紹介します。

■参考記事:こんな場所でエッチする人も?コチラも参照!

エッチの場所特集!こんなところでセックスしちゃいました!【驚愕】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
エッチの場所特集!こんなところでセックスしちゃいました!【驚愕】 | Lovely[ラブリー]
興奮しちゃうとついつい場所を選ばずエッチな気分になって、その場所でセックス…。 こんな場所じゃいけないとわかっているのについついエッチな気分なっちゃう。 むしろそれが興奮材料となってますます濃厚なセックス!いい子は真似しないでね。

高校生になると学校でエッチしちゃう?

高校生にもなると彼氏や彼女ができたりする人も多くなりますよね。中学生の時は好きな人に告白して、または告白されて付き合ってもエッチまではできないという人も多いです。

しかし、高校生にもなるとやはりセックスにより興味が湧いてきます。

彼氏や彼女とセックスをしたいけれど、高校生はまだラブホテルへ行くお金がないのが一般的です。
よって、高校生カップルが公園や親がいない時の自分の部屋、もしくは学校でセックスをしているのです。

学校でエッチするなら放課後

そんな高校生達が学校でセックスするならいつがベストなのか?それはやはり放課後ではないでしょうか。
授業が終わると、部活で学校に残る生徒もいますが、帰宅する生徒も増えます。

すると、さっきまで騒がしかった教室があっという間に静かになります。

時間帯なら17時以降がおすすめです。冬ならすでに外は暗くなりつつある時刻ですよね。
17時以降になると生徒の人数も急激に減ってくるので学校にはセックスが出来る穴場の場所が増えてきます。

それでは放課後の学校でエッチができる穴場の場所を紹介します。

放課後の注意点

エッチをするなら放課後ですが、放課後は告白しようとしている生徒も人が少ない場所を探しています。告白する場所で多いのが教室、人が少ない廊下や体育館裏などです。告白をしようとしている人とエッチしようとしていカップルがばったり鉢合わせになったら最悪ですよね。

告白しようとしている人がいたら、その場は譲って別の場所を探すようにしましょう。

学校でエッチする場所①教室

まずは教室です。授業が終わると、生徒は部活に行ったり、帰宅をしたり。先生は職員室へ戻ったり、部活の指導をしたりします。
すると教室という場所は人がいなくなってしまうのです。

放課後の教室は本当に静かで意外とセックスができる場所の一つです。

ただ、たまに生徒が忘れ物を取りに来たり、先生が誰の残っていないか確認をしに来たりすることがあります。それはそれでスリルがあって興奮します。

教室は生徒が一番集まる場所ですよね。それがわかっているから、もしかしたら誰かが来るかもしれないというドキドキ感も味わうことができます。

学校でエッチする場所②音楽室

2つ目の場所は音楽室です。音楽室はオーケストラ部やブラスバンド部が練習で利用しています。よって、セックスなんてできないと思われがちです。

確かに、部活で音楽室が利用されている時は無理ですが、練習がない時は可能です。
音楽室は授業でない限りあまり行かない場所です。テスト前やテスト週間などの部活が休みの時は誰もいないはずです。

次のページ

学校でエッチする場所③理科室

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely