半年記念日のプレゼント!彼氏・彼女が絶対喜ぶもの17選!

半年記念日のプレゼント!彼氏・彼女が絶対喜ぶもの17選!

半年記念日のプレゼントって意外と大事だってご存知ですか。でも付き合い始めて6ヵ月目の半年記念日に、彼氏や彼女が喜ぶプレゼントを選ぶって簡単じゃないですよね。今回は、彼氏や彼女が絶対喜ぶ半年記念日のプレゼント17選を紹介します。

記事の目次

  1. 1.半年記念日プレゼントを失敗しないために
  2. 2. 無難に既製品!失敗なしのプレゼント
  3. 3.少し凝って…手作りで気持ちをプラス
  4. 4.モノ消費よりコト消費!
  5. 5.相手に合わせて用意して!

半年記念日プレゼントを失敗しないために

彼氏や彼女と付き合い始めて6ヵ月経った半年記念日って、どんなプレゼントを準備しますか?

半年記念日のプレゼントなんて贈らないというペアもいるかもしれませんが、二人の関係を深めるためにも意外と大事なんですよ。でも、半年記念日だとまだ相手のことが分からなくて、何を贈るか難しいですよね。

今回は、彼氏や彼女が絶対喜ぶ半年記念日のプレゼント17選を紹介します。

選ぶポイントは?

相手の好みで決めることが望ましいです。6ヶ月間で恋人をどこまで知れたかが試されるので腕の見せ所でしょう。

彼の好みの色や、どのようなものが好きなのかを、今までの思い出を振り返ってみてください。

相場はどれくらい?

おおよそ1万円です。半年記念なのでそこまで張り切らず自然な感じにプレゼントするほうが重く見られなくてオススメです。

半年記念に加えて、誕生日やほかのイベントが重なるようならば、奮発してもっと出してもいいでしょう。

無難に既製品!失敗なしのプレゼント

Photo byblickpixel

明確にどのようなプレゼントがいいのか決めかねている場合、無難に既製品の中から選ぶというのも一つの手段です。

失敗なしのプレゼントとして、オススメのものを紹介します。

①フラワーボックス


プリザーブドフラワーIPFA TANP店ガラスドーム エンジェル プリザーブドフラワー

半年記念日のプレゼントの定番と言えば、お花のギフトでしょう。

「お花の定期便Bloomee Life Gift」なら、彼氏や彼女にお花とメッセージのプレゼントができます。きれいなお花をもらって喜ばない女性はいませんよね。

手作りのアルバムと一緒に贈れば完璧です。

②フォトフレーム


2-U(トゥーユー)【名入れギフト】デジタルフォトフレーム

フォトフレームも定番です。6ヵ月目のデートにフォトフレームを贈れば、ペアで撮った写真や手作りのメッセージを添えることができますね。

フォトフレームはお部屋に飾ることができるので、お互いのことをいつでも思い出すことができます。時間がたったとしても、半年記念日に撮った写真は残るので思い出になりますね。

③スマホケース


Orobianco(オロビアンコ)Orobianco "サフィアーノ調" PU Leather Book Type Case

スマホケースも喜ばれます。

最近ではみんな使ってるスマホですから、スマホケースはいくらあってもうれしいですね。センスの光るおしゃれなデザインのスマホケースなら、アクセサリーの一つとして持ち歩くことができますね。

次のページ

④北欧雑貨

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely