カラードレスはピンクが可愛い!【ウェディングドレスの憧れ】

カラードレスはピンクが可愛い!【ウェディングドレスの憧れ】

ウェディングドレスは白が基本でも、カラードレスは自分の好きな色を着たいですよね。
カラードレスの人気色はやっぱりダントツでピンクです。
そんな女性の憧れのピンクのカラードレスについて、今回はいろいろとまとめてみました♡

記事の目次

  1. 1.カラードレスはピンクが人気♡
  2. 2.ピンクのカラードレスの色の選び方は?
  3. 3.ピンクのカラードレスの色の選び方①大人っぽくしたい場合
  4. 4.ピンクのカラードレスの色の選び方②トレンド感を出したい場合
  5. 5.ピンクのカラードレスの色の選び方③華やかな印象にしたい場合
  6. 6.ピンクのカラードレスは憧れ♡みんなのドレスを見てみよう!
  7. 7.ピンクのカラードレス①大人気ブランドAnna Sui
  8. 8.ピンクのカラードレス②上品可愛い佐々木希コレクション♡
  9. 9.ピンクのカラードレス③憧れの神田うのプロデュース♡
  10. 10.ピンクのカラードレス④佐々木希コレクションパート2♡
  11. 11.ピンクのカラードレス⑤知らない人はいない桂由美ブランド♡
  12. 12.ピンクのカラードレス⑥長年の大人気アヤナチュール♡
  13. 13.ピンクのカラードレス⑦海外挙式にも人気♡alohina
  14. 14.ピンクのカラードレス⑧あのローラプロデュースはこちら♡
  15. 15.ピンクのカラードレス⑨トレンド感あふれるROYAL PARTY
  16. 16.ピンクのカラードレス⑩一度は着てみたいL et Lena
  17. 17.ピンクのカラードレス⑪サーモンピンクで上品に♡
  18. 18.ピンクのカラードレス⑫アヤナチュールは上品デザインも◎
  19. 19.ピンクのカラードレスに合わせるブーケの色とは?
  20. 20.可愛いピンクのカラードレスで素敵なウェディングに♡

カラードレスはピンクが人気♡

ウェディングドレスって、一生に一度の機会ですから女性にとってはすごく悩みますよね。
特に、白で決まっているウェディングドレスはまだしも、お色直し後のカラードレスについてはどんな色を着ても自由ですから、なおさら悩んでしまうのではないでしょうか。
ここで、今大人気なのがピンクのカラードレスです♡
ピンクといえば、正直ちょっと幼い印象を受けてしまうのでは…とか、ガーリーすぎるのでは…心配になる方もいるかもしれませんね。
でも、ここにきてまたピンクのカラードレスの人気が増えてきているのには、ワケがあるんですよ♪

それは、ピンクのカラードレスの種類が非常に増えたということ。
今までは、ピンクのカラードレスといわれたらやっぱり定番の可愛いパステルピンクのようなカラーが人気で、若い花嫁を中心に選ばれていたと思います。
でも、最近ではあえてピンクと黒を合わせてシックに仕上げていたり、ピンクの中でも落ち着いたピンクベージュのようなカラーも展開されていて、色、デザインともにいろんなパターンが出てきています。
一言に人気色のピンクといっても、それぞれのウェディングに合わせたピンクのカラードレスを選ぶことができるんです♪
それなら、せっかくだし人気のピンクを着てみたい♡と思いませんか?

ピンクのカラードレスの色の選び方は?

それではまず、ピンクのカラードレスの選び方から紹介させていただきます。
前述のとおり、一言で「ピンク」といっても、今はウェディングドレス業界もかなりデザインに力を入れていますから、色もデザインもかなり豊富です。
さらに、たくさんの芸能人やファッションブランドがウェディング業界に進出してきていて、デザインを手掛けてきていることもあり、人気カラーのピンクはその中でも本当に数多くの種類があります。

自分のウェディングでは「人気で憧れのピンクのカラードレスを着よう」と決めても、ウェディングドレスのカタログなどを見てみると、ピンクというだけでは全く絞れず、結局どれを選べばいいかわからない…なんてことも。
ウェディングの準備はドレスを選ぶこと以外にもたくさんすることがあるので、要領よく選びたいのが本音ですよね。
カラードレスの色が決まらないと、ブーケの花の色も式場に飾る花の色も、髪型もいろんなものが決まりません。
では、人気のピンクのカラードレスを選ぶには、まずどんな風に色を選んでいけばいいのでしょうか。
ピンクの中でも、ピンクの種類別に紹介していきます。

■参考記事:花嫁の髪型についてはコチラも参照!

花嫁の髪型・ヘアスタイル55選!ウェディングドレスと似合う♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
花嫁の髪型・ヘアスタイル55選!ウェディングドレスと似合う♡ | Lovely[ラブリー]
結婚式での花嫁の髪型、悩みますよね。一生に1度の結婚式だから、かわいくておしゃれな髪型でステキなウェディングにしたい!今時花嫁さんのヘアスタイルやヘッドドレスを使ったアレンジで、周りに差を付けるウェディングを目指しましょう!
花嫁の髪型・ヘアスタイル60選!アップ・ダウンスタイル両方紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
花嫁の髪型・ヘアスタイル60選!アップ・ダウンスタイル両方紹介! | Lovely[ラブリー]
花嫁のヘアスタイルが分からない、どんな髪型にしよう・・・。 髪が短くてヘアアレンジができないじゃないか、と悩んでいませんか? 今回はそんなあなたに長さ別に花嫁ヘアスタイルをご紹介していきます。 自分好みの髪型を探してみてください。

ピンクのカラードレスの色の選び方①大人っぽくしたい場合

まず、ピンクのドレスでも大人っぽく着こなしたいという場合には、落ち着いたピンクのカラードレスを選ぶことが基本です。
こちらの写真のように、薄いパステルピンクで、すっきりしたシルエットのドレスを選べば、全体的に落ち着いた大人っぽい印象に。
Aラインのものやプリンセスシルエットのものを選ぶとどうしても若々しい印象になってしまい、大人っぽい印象とは異なってしまいます。
写真のように、すっきりきれいなシルエットで、さらに髪型もまとめ髪にすることで、大人っぽい美しい花嫁の出来上がりです♡
もちろん、胸元がすっきりしているデザインなので、ダウンスタイルの髪型を希望の方は、ダウンスタイルにしてもきれいに着こなせます。
シンプルだからこそ、髪形にも自由がきくというのもうれしいところですね。

こちらは、マーメイドのピンクのドレスです。
色味もかなり落ち着いた薄いピンクに、さらに形がマーメイドということもあり、かなり大人の女性の雰囲気が漂っています。
マーメイドドレスはスタイルがいい人しか着られない…というイメージがあるかもしれませんが、一生に一度のウェディングですし、「大人っぽく仕上げたい」という方はぜひ、こちらのドレスのように上品なピンク×マーメイドというのもおすすめです。
こちらの花嫁さんの髪型も、マーメイドのドレスに非常にマッチしていて全体的にとっても美しい花嫁さんですね♡

ピンクのカラードレスの色の選び方②トレンド感を出したい場合

ピンクを使ってトレンド感を出したい!というあなたは、こちらのドレスのような黒を合わせたドレスもおすすめです。
ひと昔前は黒をウェディングドレスに使うなんて…という風潮が強かったと思いますが、今ではこのように、黒一色ではなくほかのカラーと黒をきれいに織り交ぜて、レースが映えるようにデザインされたものも沢山あります。
昔からあるデザインではなく、最近のブランドから出てきているものが多く、さらに薄いピンク地に黒のレースなどはきれいにレースがらが映えることもあり、トレンド感が満載です♪
髪型も、こちらの花嫁さんのようにまとめてもいいですし、トレンドに沿った髪型をするのもOKです♪

次のページ

ピンクのカラードレスの色の選び方③華やかな印象にしたい場合

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely