プリクラのポーズで一番インスタ映えするのはどれ?【盛れる】

プリクラのポーズで一番インスタ映えするのはどれ?【盛れる】

プリクラのポーズインスタ映えする可愛いポーズをご紹介します!プリクラのポーズは撮影する時の人数やメンバーの興味のある事によって変わってきます。2人・3人・4人の時にぴったりのインスタ映えするプリクラポーズをチェックしていきましょう!

記事の目次

  1. 1.盛れるプリクラポーズでインスタ映えを目指したい!
  2. 2.カップルにもおすすめ! 2人用の面白いプリクラポーズ
  3. 3.仲良し同士で可愛く! 3人用の面白いプリクラポーズ
  4. 4.大人数でも流行りのポーズで! 4人用のプリクラポーズ
  5. 5.人数に合わせてインスタ映えするプリクラポーズを見つけよう!

盛れるプリクラポーズでインスタ映えを目指したい!

友達やカップルで最高に楽しい思い出を残したい、プリクラのインスタ映えするポーズが気になります!韓国アイドルの「TWICE」のダンスの振り付けでも有名になったTTポーズは盛れる流行りのプリクラポーズと話題になりました。

人数別にインスタ映えするプリクラポーズをご紹介していきます。2人・3人・4人の時に真似したくなる面白いプリクラポーズや可愛いプリクラポーズ、暮らしに馴染みのある流行りのプリクラポーズをどんどんチェックしていきましょう!

カップルにもおすすめ! 2人用の面白いプリクラポーズ

2人用のプリクラポーズは、2人が主役!友達同士でもカップルでもきまるポーズがたくさんあります。お揃いポーズで仲良しアピールしちゃいましょう。

①美脚ポーズ

まるでオルチャンのように、膝をくっつけ美脚をアピール!ひざ下が長く見え、気分は韓国アイドル?!手は片手虫歯ポーズやアイドル張りの笑顔でもかわいいですよね。頬をくっつけても可愛いポーズができそうですね。
 

②泣きポーズ

韓国アイドルの「TWICE」のTTポーズアレンジの泣きポーズなら面白いけど可愛いプリクラポーズになります。手でぐーを作って目元まで両手を持ってきて、泣いている風にポーズすれば、後から描くコメントやスタンプ次第で面白いプリクラができます。

■参考記事:2人でプリクラ、おすすめポーズはコチラも参照!

プリクラポーズ2人編!かわいい&おもしろポーズ完全まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
プリクラポーズ2人編!かわいい&おもしろポーズ完全まとめ! | Lovely[ラブリー]
2人でプリクラを撮影するときにおすすめの可愛い&面白いプリクラポーズと落書きテクニックを集めました。カップルで撮りたいプリクラポーズ、友達と二人でポーズしたくなるプリクラポーズ、超キュートな韓国風のオルチャン系プリクラポーズまで、さまざまなポーズ&落書きテクをご紹介していきます♪2人の思い出プリクラだからこそ、素敵にポーズをキメちゃいましょう!

③ぷっくりポーズ

頬をぷくっと大きくして、ほっぺたに人差し指を当てたプリクラポーズならとっても可愛い仕上がりになります。2人で同じポーズをとることで可愛い雰囲気がぐんっと上がります。可愛いプリクラポーズはいつもの生活や暮らしでしている何気ない仕草がヒントになります。

テレビの芸能人や雑誌の女優さんを真似てみても可愛いプリクラポーズになります。友達と一緒に2人でプリクラを撮るならお互いが好きな芸能人のマネをした可愛いプリクラポーズをとってみましょう。

④2人ハートポーズ

ハートポーズはインスタ映えするプリクラポーズとして有名ですが、ハートの作り方をちょっとアレンジしただけでオリジナル感がでます。カップルや友達2人でプリクラを撮るなら2人合わせて大きなハートを作ったポーズに挑戦しましょう。

■参考記事:カップルのプリクラ、おもしろ落書きもチェック!

カップルのプリクラポーズまとめ!おすすめのおもしろ落書き! | Lovely[ラブリー]のイメージ
カップルのプリクラポーズまとめ!おすすめのおもしろ落書き! | Lovely[ラブリー]
カップルでプリクラを撮影する時、どんなポーズで撮影していますか?意外と毎回、同じポーズになってしまったりしますよね。今回は、カップルでプリクラを撮影する時のポーズは、どんなものがあるのかをまとめてみました。カップルでプリクラを撮影する時の参考にしてくださいね。

次のページ

仲良し同士で可愛く! 3人用の面白いプリクラポーズ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely