連絡がこないと不安!彼氏が連絡をくれない5つの理由とは?

連絡がこないと不安!彼氏が連絡をくれない5つの理由とは?

あなたは彼氏から連絡がこないと不安に感じますか?彼氏から連絡が来る方法、知りたいですよね。まずは、彼氏から連絡がこない理由を5つご紹介します。そして、連絡が来る方法や、待つ間の気持ちを楽にする方法、そして、おまじないや占いなどもご紹介します!

記事の目次

  1. 1.彼氏から連絡がこない…なぜ?
  2. 2.あなたの気持ちを少しでも楽にする方法
  3. 3.彼氏から連絡がこない5つの理由とは
  4. 4.【連絡がこない】1.男女の連絡頻度に対するズレ
  5. 5.【連絡がこない】2.物理的な問題
  6. 6.【連絡がこない】3.彼が忙しく余裕がない
  7. 7.【連絡がこない】4.彼氏の気持ちが他に向いている
  8. 8.【連絡がこない】5.あなたの送る内容に難がある
  9. 9.彼氏から連絡がこない時の不安解消法
  10. 10.【連絡がこない時】1.普段の彼の行動をチェック
  11. 11.【連絡がこない時】2.メッセージの内容を変えてみる
  12. 12.【連絡がこない時】3.こちらから連絡をしない
  13. 13.【連絡がこない時】4.彼氏と本音でぶつかる
  14. 14.【連絡がこない時】5.プライベートを充実させる
  15. 15.連絡がこない不安を占いで埋める女子続々と!
  16. 16.連絡がこない時に試したい占い♡
  17. 17.【夢占い】1.夢で待っている連絡がこない場合
  18. 18.【夢占い】2.こんな夢をみたら連絡が来るかもしれない!
  19. 19.連絡がこない時にするおまじない♡
  20. 20.1.好きな人から連絡が来るおまじない
  21. 21.2.一週間以内に彼から連絡が来る強力なおまじない
  22. 22.【まとめ】究極の技!連絡がこない人へアドバイス♡

彼氏から連絡がこない…なぜ?

付き合ってすぐの彼氏なのに、連絡がこない…。

遠距離恋愛の彼氏から最近、連絡がこないことが多い。

結婚間近だというのに、彼氏から連絡が返ってこない!

なぜなの?!

悩める彼女たちの悲鳴が今にも聞こえてきそうです。

待っている連絡がこない、返信が返ってこないのは、とても辛くて不安なことですよね。

連絡がこない理由、彼氏の都合や状態がわかればまだ安心して待つことができるのに、理由も説明もなく、ただ連絡がこない時間を、悶々と待ち続けるのには限界があります。

彼氏とケンカになる前に、一度あなたの中で状態を整理してみましょうか。

彼氏と正面から向き合って話し合うにしても、ちゃんと自分の気持ちや状態を把握しておくことは、とても大切ですよね。

彼氏から連絡がこないと不安な理由は?

彼氏からの連絡がこない、すぐに返信がこない時などに、すごく不安になる理由はどうしてなんでしょう。

(1)浮気の可能性?
(2)飽きられたかも?
(3)事故に遭ったりしてない?
(4)そんなに忙しいの?
(5)大切に思われてないのかな?

彼女の頭の中で、グルグルといらぬ心配や、疑惑が湧いてきているのが不安の理由なのだと思われます。

上記に書いた不安の理由が、ぜーんぶ彼女の中だけで問題視されていて、現実はちっともそんな状態になっていないかも知れません。

女性が思うほど、自分の彼氏はモテる男子じゃなかったりするものなんですが・・・。

それでも不安は募る一方で…。

「いやいや、私の彼氏はすごくモテるから…」
「最近、ケンカしたからそれで嫌われたかも?」
「気になる子が出来て、ちょっかい出してるんじゃないかしら」

うんうん、現状がどうであれ、あなたの気持ちの中で心配や不安がある以上、ろくでもないイメージが頭の中を占領する気持ち、とってもわかります。

でも、ちょっとまってください。

あなたがいくら不安に思っても、心配しても、彼から連絡がすぐに来るものでもありませんよね?

これから、あなたの気持ちが少しでも楽になる方法や、不安にならずに済む話などをしたいと思います。

そうすることで、気長に彼からの連絡を待てるようになるかもしれませんし、彼からすぐに返信がくる方法がみつかるかもしれませんしね♪

あなたの気持ちを少しでも楽にする方法

これから、恋人から連絡がこないあなたの気持ちを、少しでも楽にする方法や、不安を消し去るお話をしていきますね。

まずは、

(1)彼氏から連絡がこない理由を見つける
(2)彼氏から連絡がこない場合の気分転換や、不安を解消する方法
(3)彼氏から連絡がこない時にできる占いやおまじない

と、3つのカテゴリーからあなたの気持ちを少しでも楽に、不安を解消する方法を見つけたいと思います。

あなたの心にフィットするものが見つかりますように。

それでは、スタートです♪

彼氏から連絡がこない5つの理由とは

一番最初にやっておきたいことは、彼氏からの連絡がこない現状をキチンと把握することですね。

なぜ、連絡がこないのか、明確な理由がある場合、それを解消する方法も見つけやすくなりますし、なによりただ待っている現状から脱出することができて、不安が緩和されますよね。

彼側になにか問題があるケースもあるし、あなたと彼との間に何か理由があるのかもしれない。

それがわかるだけでも、あなたを不安な気持ちから救う第一歩になるはずです。

【連絡がこない】1.男女の連絡頻度に対するズレ

男性と女性の心理的な違いから起こる、感覚のズレがあることをご存知ですか?

一般的に女性はメールやLine、電話などは、コミュニケーションツールの一つだと捉えることが多いです。

なので、女性同士での連絡のやり取りは、継続的に行われることが多くて、とりとめもないやり取りを継続的にやり続けることができますよね。

ところが、男性はこのやり取りが苦手な人が多いんです。

男性のメールやLine、電話などの位置取りは、ただの連絡手段のひとつにすぎません。

言いたいことが伝わる、聞きたいことが聞けたら、それで用済みだったりするんですよね。

男性はやり取りを終了したと思っているのに、女性側ではまだやり取りは続いていると思っているケースがよくあるんです。

あなたの場合は、どうですか?

【連絡がこない】2.物理的な問題

すごく単純な話になりますが、彼氏のスマホや携帯が故障していたりするケース、あるかもしれませんよ?

最近は、スマホにすべての連絡先などを登録していることが多いと思います。なので、スマホが故障してしまうと、彼女に連絡を取りたくてもすぐにはできない場合があるかもしれません。

スマホのバッテリー切れや、置き忘れ、盗難や故障なども考えられますね。

彼女からの連絡も、彼氏から見ることができないので返したくても返せない現状ということになります。

次のページ

【連絡がこない】3.彼が忙しく余裕がない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely