ピンクの種類別ネイル!色の名前も紹介!チェリーやベビーが人気?

ピンクの種類別ネイル!色の名前も紹介!チェリーやベビーが人気?

ピンクネイルは、ネイルの中でも非常に人気がありますが、ピンクといっても色の種類がたくさんあります。
ピンクネイルを飽きずに続けられるのも、ピンクの種類が豊富だからだと思いますが、どんなピンクの色が存在するのか見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.ピンクにも色の種類や名前がある!
  2. 2.ピンクネイルは見本で色の種類を確認しよう!
  3. 3.ピンクネイルに人気の色の種類①チェリーピンク
  4. 4.ピンクネイルに人気の色の種類②ベビーピンク
  5. 5.ピンクネイルに人気の色の種類③コーラルピンク
  6. 6.ピンクネイルに人気の色の種類④オーロラピンク
  7. 7.ピンクネイルに人気の色の種類⑤サーモンピンク
  8. 8.ピンクネイルに人気の色の種類⑥ローズピンク
  9. 9.濃いピンクネイルがしたいときはフューシャピンクがおすすめ!
  10. 10.ピンクネイルに人気の色の種類や名前【まとめ】

ピンクにも色の種類や名前がある!

ピンクネイルって、とても可愛くて、「次は絶対ピンクのネイルにしよう!」と思う日ともいれば、連続でピンクネイルを楽しむ人もいるでしょう。

しかし、ピンクといっても、たくさんの種類があり、雰囲気も種類によっては全然変わってきたりしますね。

また、ピンクはピンクでも、種類が違うと、名前も違います。

濃いピンクもあれば、薄いピンクもあったりと、様々ですね。

自分がしたいピンクで確実にネイルをするためにも、したいピンクの名前を憶えておくと、ネイリストさんにもスムーズに伝わると思います。

どこのネイルサロンでも、ピンクは種類豊富にそろえていると思うので、ピンクの名前を憶えて、ピンクネイルをたくさん楽しんでくださいね!

■参考記事:ピンクのネイルについてはコチラも参照♪

ピンクネイルは見本で色の種類を確認しよう!

ピンクネイルがしたいと思ったときは、カラーチャートという色の見本を見せてもらいましょう。

カラーチャートは、自分がしたいピンクを見つけることができますし、いい見本になるのですが、実際に自分の爪においたときは、若干色の違いを感じることもあると思います。

元々、自分が持つ爪の色があるので、見本とは若干変わってしまうことがあるのです。特に薄いピンクのほうが、見本と違うと感じることもあるかもしれません。

その場合は、見本のピンクを使ったネイルの写真などを見せてもらうと、よりピンクネイルの想像がつきやすくなると思います。

また、見本で気になったピンクはとにかく試してみて、お気に入りのピンクを自分で見つけるのもいいですね!

肌の色によって、似合うピンク、似合わないピンクがあると思うので、見本のピンクを参考にして、しっくりくるピンクを探してみましょう!

ピンクネイルに人気の色の種類①チェリーピンク

チェリーピンクは、濃いめのピンクで、赤っぽさも感じられるカラーですね。

大人っぽいピンクネイルがしたい人に、チェリーピンクは大人気です。

ピンクすぎないピンクが大人っぽさを演出していますね!赤ネイルはキツイという人にもオススメなのがチェリーピンクです。

チェリーピンクをしていると、「珍しいピンクだね!」と言われることもあるかもしれません。

なんだか特別感を得られる気持ちにもなれるチェリーピンクって、可愛いだけではないメリットも詰まっていそうですね。

チェリーピンクでのネイルは、フレンチネイルなどのクリア感があるものも可愛いですが、やはり単色塗りで、チェリーピンクの存在感を高めるのがオススメです。

ピンクネイルに人気の色の種類②ベビーピンク

ベビーピンクネイルは、女の子の憧れのネイルですね。ベビーピンクを使うなら、思いっきり女の子っぽくしてみるのもオススメです。

ただ、ベビーピンクは、色白の人は似合うのですが、色黒の人ですと、少し肌から浮いてしまうかもしれません。

そのため、ベビーピンクで単色ネイルをするときは、色白の人にはオススメですが、色黒の人にはオススメできません。

ただ、ベビーピンクも、フレンチネイルに使うと、色黒の人でも楽しめるカラーになります。

爪先だけにベビーピンクを使うと、子供っぽさが抜けやすくなるので、清楚で上品なネイルとしても人気がありますよ!

ラメやストーンでアートを加えても、品のあるネイルに仕上がるのは、ベビーピンクの持つ力ですね!

次のページ

ピンクネイルに人気の色の種類③コーラルピンク

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely