コストコの文房具のおすすめ14選!ペン・シール・ノートの値段は?

コストコの文房具のおすすめ14選!ペン・シール・ノートの値段は?

コストコの大容量パックは食料品だけだと思っていませんか?!実は文房具の大容量パックもとってもお得なんです!!ペンやノート、シールなどは子供がいたらいくらあっても良いものですよね!この記事ではコストコの文房具のおすすめをお伝えします!

記事の目次

  1. 1.コストコは食品だけじゃなくて文房具も安い!!
  2. 2.コストコで雑貨や文房具を買うメリットとは?!
  3. 3.コストコの雑貨や文房具のお勧め!子供の学用品は?!
  4. 4.【コストコの文房具!①】ノート
  5. 5.【コストコの文房具!②】ネームペン
  6. 6.【コストコの文房具!③】シャーペン
  7. 7.【コストコの文房具!④】鉛筆
  8. 8.【コストコの文房具!⑤】消しゴム
  9. 9.【コストコの文房具!⑥】ジェルボールペン
  10. 10.コストコの雑貨屋文房具!大人も助かる!
  11. 11.【コストコの文房具!⑦】修正テープ
  12. 12.【コストコの文房具!⑧】スティックのり
  13. 13.コストコの雑貨や文具!子供の工作にも大人の趣味にも!
  14. 14.【コストコの文房具!⑨】折り紙
  15. 15.【コストコの文房具!⑩】色画用紙
  16. 16.【コストコの文房具!⑪】シール
  17. 17.コストコの雑貨や文具のお勧め!あなたの個性がキラリ!
  18. 18.【コストコの文房具!⑫】クラフトばさみ
  19. 19.【コストコの文房具!⑬】クラフトパンチ
  20. 20.【コストコの文房具!⑭】マスキングテープ
  21. 21.コストコの文房具は賢く利用するとOK!

コストコは食品だけじゃなくて文房具も安い!!

コストコの商品を毎日の生活に上手に取り入れる人が増えてきましたね。

なかなか、コストコ初心者にはコストコの格安だけれども大容量の商品を使いこなすことは難しいものですが、上手に攻略ができれば、1年間4000円の年会費を支払ってもお釣りがくるくらいお得な生活ができるのがコストコの嬉しいところですよね!!

でも、コストコの大容量パックの商品というのは、食品や日用品だけだと思っていませんか?!

実は雑貨や文房具にもお得で楽しい商品が沢山あるんです!!

この記事では、気になっている人もたくさんいる、コストコのお得で楽しい雑貨の中でも文房具についていろいろと見ていきたいと思います。

コストコで雑貨や文房具を買うメリットとは?!

さて、コストコといえばもとはと言えば、アメリカ初の業務用の卸売サイズの商品を卸売の値段で一般消費者に向けて販売することを始めた格安スーパーですよね!

だから、コストコで販売している商品の多くが、一般のスーパーなどでは購入することが出来ないような、卸売の値段格に近い格安の値段で購入することが出来るのですが、その代わり業務用サイズでの販売になるために、一つ一つの量が多いことが大きな特徴になります。

文房具などの雑貨も基本的にこの流れで販売されているので、一度に購入すると大量に購入することになってしまいます。

あまり普段からノートやペンを使わないという人にとっては、使い切れないかもしれませんが、子供がいたらノートや消しゴム鉛筆などを消費するのはかなり早いものですよね。

1回に購入する金額は量が多い分だけ高くなりますが、1つ当たりの単価にするとやはり近所のスーパーやホームセンターで購入するときよりも1割から2割ほど安くなるものがほとんどなので、消費量が多い文房具を買い置きするならコストコを利用するのが絶対にお得です!

また、コストコでは独自商品も開発しているのですが、文房具や雑貨にはアメリカならではの感性で作られた楽しいものが多いのも特徴です!

あなたの生活にもぜひコストコの文房具を上手に取り入れてみてはいかがでしょうか。

コストコの雑貨や文房具のお勧め!子供の学用品は?!

文房具といえば、一番使うのは学校に通っている子供ですよね。

突然夜になって子供に鉛筆がもうない!消しゴムがもうない!ノートがもうない!と言われた経験ありませんか?!

そんな時には子供のために慌てて近所のコンビニや深夜まで開いているスーパーまで買いに走ったことがありますよね!

コストコの文房具の大量パックで鉛筆や消しゴムなどもしっかりと買い置きをしておけば、そんな心配もしなくて済みます。

ここからは、コストコで買うとお得な、子供がよく学校で使う文房具についてみていきたいと思います。

【コストコの文房具!①】ノート

子供たちの勉強に欠かせない文房具といえばノートがあります。ノートもある日突然「ノートがない!」と言われると困ってしまうものなので、ある程度買い置きが必要な文房具の1つですよね!

コストコにはとてもお得なノートがあるんです!

それはコクヨから発売されている大人気の罫線ノートのキャンパスノートです!

小学校低学年までは教科別に指定されたマス目のノートを使わなければいけませんが、だいたい教科によっては小学校高学年から、中学生になったらほぼ全ての教科で罫線ノートを使うようになりますよね。

よく勉強する子なら物凄い速さで消費していくこともある罫線ノート、やはりできるだけお安く買い置きをしておきたいものです。

コクヨのキャンパスノートはB5がだいたい1冊100円程度の値段で販売されています。

それがコストコでは10冊セットで848円というお得な値段で購入することができます。

大人でも、仕事で罫線ノートを使っている人も少なくないので、ぜひ罫線ノートを沢山使う人はコストコで購入してみてはいかがでしょうか?!

【コストコの文房具!②】ネームペン

幼稚園や保育園、学校に行っている子供がいると、持ち物には全て名前を書かなくてはいけませんよね。

そんな時に絶対に必要になるのがネームペンです。

また近年では子供に学校で自分で名前を書かせるためか、小学校に上がったら、必ず筆箱にネームペンを一本入れておくように指導される学校もあるようです。

子供が保育園や学校へ行っていると、意外に消費するのがこのネームペンなんです。

教科書やノートが新しく切り替わる学年始めには、1本しかネームペンがないと、インクが切れてしまい以外に困ってしまうものです。

やはり子供が学校に行っている間は、しっかりと買い置きをしておきたいものですが、コストコにはネームペンの大量パックがあるんです!

普通のホームセンターなんかでも、3本パックぐらいなら売っているものですか、コストコにはなんと…

ネームペンの代表格マイネームも10本パックがあるんです!

10本もあれば、3年くらいは持つかも。

1本あたりの定価の値段が150円のマイネームの10本パックはコストコでの値段は798円。約半額です。

次のページ

【コストコの文房具!③】シャーペン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely