奥二重美人の魅力5つ!奥二重でもかわいい芸能人女性まとめ!

奥二重美人の魅力5つ!奥二重でもかわいい芸能人女性まとめ!

まぶたは二重のほうがかわいいし美人と思われていますが、奥二重もなかなかの魅力があるまぶたですね。
実は奥二重で美人でかわいい芸能人って多いですし、男ウケも奥二重はあると言われています。
奥二重の芸能人を見て、奥二重の魅力を知っていきましょう!

記事の目次

  1. 1.奥二重がかわいいし美人!モテる女子続出?
  2. 2.奥二重は可愛い人ばかり!メイク映えもする!
  3. 3.奥二重の魅力とは?好きな男性多い?①知的
  4. 4.奥二重の魅力とは?好きな男性多い?②優しそう
  5. 5.奥二重の魅力とは?好きな男性多い?③日本的
  6. 6.奥二重の魅力とは?好きな男性多い?④表情が豊富
  7. 7.奥二重の魅力とは?好きな男性多い?⑤品がある
  8. 8.奥二重の美人でかわいい芸能人①綾瀬はるか
  9. 9.奥二重の美人でかわいい芸能人②吉高由里子
  10. 10.奥二重の美人でかわいい芸能人③吉瀬美智子
  11. 11.奥二重の美人でかわいい芸能人④新垣結衣
  12. 12.奥二重の美人でかわいい芸能人⑤桐谷美玲
  13. 13.奥二重の美人でかわいい芸能人⑥天海祐希
  14. 14.奥二重の美人でかわいい芸能人⑦小雪
  15. 15.奥二重の美人でかわいい芸能人⑧木下優樹菜
  16. 16.奥二重の魅力、奥二重の美人でかわいい芸能人【まとめ】
  17. 17.やっぱり奥二重が気になる…という方は夜用二重形成液で翌朝理想の二重に!

奥二重がかわいいし美人!モテる女子続出?

奥二重の人は、奥二重であることにコンプレックスを持っている人もいるようですが、実はモテる女子に多いのが奥二重って知っていましたか?

奥二重の女性は、かわいさと美人さを兼ね備えており、男ウケもかなり良く、可愛い人も多いと言われています。

なんだかんだ二重の人も、奥二重の人の目が好きだという人もいるぐらいなので、奥二重の女性は、同性にもモテる女子かもしれないですね。

奥二重は、場合によっては一重に見えることもありますが、目じりを見るとしっかり二重になっているので、一重の良さも二重の良さも持っているという面では、非常に恵まれています。

一重のようにクールすぎず、二重のようにはっきりしすぎていないので、男ウケがよく、モテる女子が多いのもなんだか納得いきますね。

奥二重は可愛い人ばかり!メイク映えもする!

奥二重の人は、美人な人や可愛い人が多く、メイクも非常に映える顔をしています。

メイクによっては、クールで美人な人になったり、フェミニンで可愛い人になることもできるので、メイクでここまで楽しめるのは、奥二重の人の特権ではないでしょうか。

可愛い人が多い奥二重の人にオススメのメイクは、奥二重を潰さないように、アイライナーを細めにひくのがポイントです。

まつ毛の際を埋めるだけでもいいかもしれません。

奥二重の人は、目じりだけにアイライナーを引いたり、全体に引いたりするだけでも印象が随分と変わってきます。

奥二重の人で、メイクでもっと可愛い人になりたい!と思うなら、アイライナーをブラウンにして、より優しい印象のメイクに仕上げるのもいいと思います。

奥二重の人は、アイシャドーのカラーなども使いにくいものが少ないと思うので、色んなメイクを楽しんでみましょう。

きっと男ウケするメイクも、女ウケするメイクも、奥二重になら似合います。

■参考記事:目が印象的になるアイラインの引き方、コチラもチェック!

アイラインを目尻だけにするとデカ目に?引き方を解説します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
アイラインを目尻だけにするとデカ目に?引き方を解説します! | Lovely[ラブリー]
メイク一つで顔の印象が変わりますよね。今回は、アイラインに重点をおいて紹介していきます。デカ目だけど、主張しすぎずナチュラルに。目尻だけにアイラインを引き「デカ目」「たれ目」に!最近流行りの目尻だけに引くアイラインを紹介します。
ダブルラインフェイカー(KATE)で整形級メイク!使い方教えます! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ダブルラインフェイカー(KATE)で整形級メイク!使い方教えます! | Lovely[ラブリー]
みなさんは2017年に発売されたKATEのダブルラインフェイカーをご存知でしょうか。ダブルラインフェイカーは普通のアイライナーとは少し違います。影を作って目をパッチリとみせてくれるライナーです。ここではそんなダブルラインフェイカーを紹介していきます。

奥二重の魅力とは?好きな男性多い?①知的

奥二重の魅力ですが、まずは、知的に見えるところにあります。

知的に見える女性というのは、男ウケいいのかな?と思いますが、バカっぽい女性よりは、知的な女性のほうが男ウケもいいし、モテる女子にもなれるでしょう。

奥二重というのは、黙っているとそれだけで知的に見えるので、好きな男性は多いでしょう。

奥二重ですと、表情自体が知的に見えるので、女性として男ウケがいいだけでなく、同性からも尊敬されている人って多いかもしれないですね。

雰囲気だけでも知的さを醸し出せるのって、人生において、かなり得していると言えるのではないでしょうか。

奥二重の魅力とは?好きな男性多い?②優しそう

奥二重の人は、優しそうに見えるから好きだと言う人もいます。優しそうというのも、奥二重の人の魅力ですね。

優しそうな雰囲気の人って、親しみやすいですし、話しかけやすさもあるので、それはそれはモテる女子になるでしょう。

奥二重で優しそうな人がモテないはずがないですね。

一重の人は、クールな印象が強く、二重の人は威圧感を与えることもあるので、その中間の奥二重って、本当に優しく見えるのです。

奥二重の魅力とは?好きな男性多い?③日本的

奥二重の人は、二重の人と違って、かなり日本的な美人が多い気がします。

必ずしも和風の顔をしているわけではありませんが、アジアンビューティーの人が多く、どこか惹かれてしまうのです。

奥二重の人だけにある魅力ですね。

奥二重の魅力とは?好きな男性多い?④表情が豊富

奥二重の人の魅力に、表情がコロコロ変わるというものがあります。

奥二重の人は、一重の人のように小動物的な要素もあれば、二重の人のように、エキゾチックな要素もあるので、表情豊かに見えるのかもしれません。

表情豊かな人って、男ウケがいいに決まっているので、奥二重の人が人気なのも分かりますね!

奥二重の魅力とは?好きな男性多い?⑤品がある

奥二重の人は、どこか謙虚なイメージを持つこともできるためか、品があるように感じます。

品がある人は、男性からも女性からも支持されるので、奥二重の人の魅力になるでしょう。

品の良さというのは、身につけようと思って簡単に身につくものではないので、努力なしで上品に見えるって、これに勝る魅力はないかもしれないですね!

奥二重の美人でかわいい芸能人①綾瀬はるか

綾瀬はるかさんは、そこにいるだけで美しさを放っている女性というイメージがあり、あまり奥二重が気にならないタイプですが、目をみると、しっかりと奥二重でした。

顔のパーツがどこも主張しすぎていないのは、奥二重だからかもしれません。

優しそうで柔らかな表情も多く、奥二重のいいところをたくさん持っている人ですね。

綾瀬はるかさんがCMに出るだけで癒される人って多いと思うので、奥二重の持つパワーって恐るべし!と感じてしまいます。

奥二重の美人でかわいい芸能人②吉高由里子

吉高由里子さんは、芸能人の中でも奥二重が際立っている存在だと思います。

奥二重ながらも、まぶたがスッキリしていて、顔自体もあっさり系なので、知的でクールな印象がありますね。

一方で、思いっきり笑ったりなど、男性が好きそうだなと思わせる表情もたくさん見せてくれるので、奥二重芸能人の中でも、モテる人だと思います。

奥二重の美人でかわいい芸能人③吉瀬美智子

吉瀬美智子さんは、色気たっぷりで品がある女性芸能人ですね。そんな吉瀬美智子さんも奥二重です。

吉瀬美智子さんは、鼻が高くて、とても顔のバランスがいいのですが、実は、奥二重だからこそ、顔のバランスが上手に保てているのかもしれません。

吉瀬美智子さんの鼻の高さで、二重まぶただったら、もっと濃い顔になりそうですよね。

今でも決して薄い顔というわけではありませんが、ちょうどいい清楚な雰囲気を出せるのは、奥二重だからだと思います。

若い男性からも支持があるので、羨ましい女性ですね!

奥二重の美人でかわいい芸能人④新垣結衣

新垣結衣さんは、かなりの奥二重ですね。

キレイな奥二重なので、伏し目がちのときは、二重に見えるところも魅力の1つです。

女性ウケも男性ウケもいい新垣結衣さんは、奥二重の魅力を全て持っていて、全ての魅力を発揮できている芸能人ではないでしょうか。

奥二重の美人でかわいい芸能人⑤桐谷美玲

桐谷美玲さんは、新垣結衣さんに近い奥二重をしています。というより、顔がそっくりですね。

奥二重で、少し切れ長な目を持っていながらも、目が大きいのが魅力的です。

桐谷美玲さんは、知的な要素がたっぷり出ているので、好きな人が多いだろうなと思わせる顔をしていますね!

奥二重の美人でかわいい芸能人⑥天海祐希

天海祐希さんは、かっこいい印象が強く、一見、一重まぶたかな?とも思いますが、奥二重ですね。

限りなく一重に近い奥二重ですが、とてもキレイで、宝塚にいたのは当然と思わせてくれる人物ではないでしょうか。

天海祐希さんは、どちらかというと男性よりも女性からの支持が大きいと思いますが、こういう人こそ、最も綺麗な人なのでは?と思えてならないですよね。

奥二重の美人でかわいい芸能人⑦小雪

小雪さんも、奥二重ですが、肌がとても白くてキレイで、かなり美しいですよね。

小雪さんは、知的で優しそうで品があって、日本的な美人と、奥二重の魅力をたくさん持っている人物です。

同じ女性でも、憧れる要素がたくさんありますよね。

ナチュラルメイクで、素で美しいという印象がとても素敵で、ついつい見惚れてしまいますね!

奥二重の美人でかわいい芸能人⑧木下優樹菜

木下優樹菜さんは、奥二重の芸能人の中でも、可愛い系に部類されるのではないでしょうか。

小動物的な要素が強く、可愛くてどちらかというと、女性人気が強い顔をしていますね。

木下優樹菜さんは、メイク次第で、顔の印象も変わるので、メイク映えするという奥二重の魅力をしっかり持った顔をしていると思います。

奥二重の魅力、奥二重の美人でかわいい芸能人【まとめ】

奥二重の魅力や、奥二重の美人でかわいい芸能人などについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

まず、奥二重の魅力は、

(1)知的に見える
(2)優しそうに見える
(3)日本的な美人に見える
(4)表情が豊富である
(5)品がよく見える

などです。奥二重の魅力を見るだけでも、男ウケがいいのは一目瞭然なので、なぜ奥二重の人にモテる女子が多いのか分かる気がしますね。

奥二重の人は、メイクも映えて可愛い人も多いのですが、奥二重の芸能人を見てみると、

(1)綾瀬はるか
(2)吉高由里子
(3)吉瀬美智子
(4)新垣結衣
(5)桐谷美玲
(6)天海祐希
(7)小雪
(8)木下優樹菜

などが該当することが分かりました。やはり、美人で可愛い人が多いのが奥二重ですね。

奥二重って、アイプチなどでも作るのが難しいと思うので、奥二重に産まれた人は、それだけでモテる女子に一歩近づいているのではないでしょうか。

男ウケがいい奥二重になりたい人は、たくさんいるでしょう。

やっぱり奥二重が気になる…という方は夜用二重形成液で翌朝理想の二重に!

・今までアイテープや二重のりでは効果がなかった…
・二重成形はお金がかかるし少し怖い…
・朝のメイクや日中の二重メイクの崩れが気になる…


そんな方におすすめなのが「ナイトアイボーテ」

「ナイトアイボーテ」が人気のポイントはこの3つ!

・刺激を最小限に抑えつつも高い接着力を実現
・目元をすっきり引き締める植物由来の美容成分配合
・まぶたの肌荒れを抑える植物由来の美肌成分配合


そして使い方も簡単で、夜に付けたら翌朝お湯でふやかし取るだけで夜のうちにまぶたに二重のクセを付けます。

さらには朝の二重メイクやメイク中のテープやのりの剥がれを気にすることもありません。

 

口コミ

口コミ

いつもより二重幅を広くできる!

口コミ

口コミ

毎日塗って奥二重を二重にしています

口コミでは奥二重の人も二重を作るのに使っていたり、二重を安定させたい時に使っていたりする声が多数見られました。▶「ナイトアイボーテ」の口コミをもっと見てみる


奥二重に悩んでいる方は「ナイトアイボーテ」で理想の二重を手に入れてみませんか?
 

\\ 4,972円が初回限定980円に //

もっと奥二重、一重、二重について知りたいアナタへ!

奥二重のためのアイプチのやり方!奥二重から二重にするのは簡単? | Lovely[ラブリー]のイメージ
奥二重のためのアイプチのやり方!奥二重から二重にするのは簡単? | Lovely[ラブリー]
一重と二重の中間である奥二重は良いとこ取りのようにも見えますが、正面を向いた時にはっきりと線が見えず、アイプチでよりくっきりとした線を出す人もいますが、案外苦戦している人も多いようです。今回は奥二重がアイプチを使って二重にするやり方をご紹介します。
アイラインの引き方!奥二重・一重・二重のポイントは?【初心者OK】	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
アイラインの引き方!奥二重・一重・二重のポイントは?【初心者OK】 | Lovely[ラブリー]
アイラインの引き方は、一重や奥二重、二重によって違いがあります。 奥二重などのアイラインの綺麗な引き方を、初心者向けに解説します。 アイライナーは、ペンシル、ジェルやリキッドタイプアイライナーなどです。 初心者に優しいアイラインの引き方を解説します。
一重まぶたのアイシャドウおすすめ15選!塗り方や人気のメーカーは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
一重まぶたのアイシャドウおすすめ15選!塗り方や人気のメーカーは? | Lovely[ラブリー]
一重まぶたの方必見!一重まぶたのアイシャドウって?そもそも一重まぶたの人にアイシャドウが似合うの?というところですよね。一重を二重にしなくても、素敵なメイクができることをご存知でしたでしょうか?一重の方の為のメイクを様々な観点から紹介していきたいと思います。
一重美人の女性芸能人30選!一重でも可愛い理由は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
一重美人の女性芸能人30選!一重でも可愛い理由は? | Lovely[ラブリー]
一重の人に綺麗な人はいないと思っていませんか?なぜか二重が美人の条件と思っている人が多いのですが、一重美人って沢山いますし、とても魅力的です。ここでは、一重美人と言われている芸能人や可愛いと言われる理由・特徴について紹介します。
mii.3310
ライター

mii.3310

記事を通して、1人でも多くの方の悩みに寄り添えたらと思います!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely