中学生のデート!おすすめスポット9選から服装まで徹底解説!

中学生のデート!おすすめスポット9選から服装まで徹底解説!

中学生のドキドキ緊張の初デート。初デートの誘い方からデートスポット、デートにおすすめの服装・髪型まで、中学生のデートのすべてを一気に解説していきます。中学生でも大人でも初デートは一番大切ですよね。中学生のデートはこれで成功間違いなし。

記事の目次

  1. 1.中学生のデートって何するの?
  2. 2.中学生おすすめデートスポット9選
  3. 3.中学生おすすめデートスポット①遊園地
  4. 4.中学生おすすめデートスポット②水族館
  5. 5.中学生おすすめデートスポット③動物園
  6. 6.中学生おすすめデートスポット④公園
  7. 7.中学生おすすめデートスポット⑤カラオケ
  8. 8.中学生おすすめデートスポット⑥屋内型遊び場
  9. 9.中学生おすすめデートスポット⑦家
  10. 10.中学生おすすめデートスポット⑧ショッピングモール
  11. 11.中学生おすすめデートスポット⑨映画
  12. 12.中学生:デートの誘い方
  13. 13.中学生のデート:親には言う?
  14. 14.おすすめデートコーデ~男の子編~
  15. 15.おすすめデートコーデ~女の子編~
  16. 16.中学生デート~好感度アップな髪型は?~
  17. 17.中学生のデートって何するの?
  18. 18.中学生デート~プリクラはマスト~
  19. 19.中学生デートの注意点☆校則☆
  20. 20.まとめ

中学生のデートって何するの?

中学生のデートって何するの?
最近は小学生から男の子と付き合い始めたり、一昔前よりも進んでいる印象ですが、ふたを開けてみれば「付き合う」と言ってもお友達の延長がほとんどです。

何するって、ただ仲の良い男の事一緒に遊ぶ...

それが小学生のデートの定義。

でも、中学生になるとちょっと「付き合う」の意味が発展していきます。

ちゃんと好きな子をデートに誘って、「お付き合い」
例え小学生から彼氏がいても、やっぱり初デートといえば中学生になるのではないのかな?と思います。

そこで人生の中で記憶に残る初デートの成功をかけて。
中学生におすすめのデートスポットを紹介していきます。

中学生おすすめデートスポット9選

好きな子にデートを承諾してもらったらウキウキしている場合ではありません。
デートをOKしてもらったのはゴールではなくあくまでもスタート。
デートの成功はどこに行くか、何するか、デートスポットにかかっているといっても過言ではありません。
中学生のデートなら何するにしても、楽しく話ができるデートが一番。

そこで中学生におすすめのデートスポットを紹介していきます。

中学生おすすめデートスポット①遊園地

中学生おすすめのデートスポットは「遊園地」
もしくはテーマパークです。

彼氏と行く遊園地って楽しいですよね。
「次、何乗る?」
なんて喋っている間も楽しいし、遊園地って広いので歩いている間もたくさん話ができます。
もしも乗り物の好みが似ているとさらに楽しい一日を過ごすことができますよね。

たくさん写真をとってプリクラも記念にしっかり残しましょう。

難点はデート代が高い事。
入園料やフリーパスだけで3000円~5000円ほどかかります。
しかも中での飲食代、買い物代など、何するにしても中学生にしては高額なお金が必要です。

遊園地はちょっと頑張りたい初デートにはおすすめのデートスポットですが、普通に行ける場所ではありません。

中学生おすすめデートスポット②水族館

中学生おすすめデートスポット第二弾は「水族館」

水族館ってイルカショーやペンギンプールなど楽しい空間で二人の会話も盛り上がるポイントが満載なのですが、それ以上にちょっとロマンチックなんですよね。

イルカショーは明るい屋外で健康的なデートという感じだけれど、水族館内って照明が暗くて青く輝く水槽が並んでいてなんとも幻想的だと思いませんか?

特に大水槽の前は時間もゆったりと流れているような、何するでもなく2人で大水槽をただただ眺めている...なんて時間も初デートには必要です。
大水槽前のベンチや階段に2人で座れば、密着度も高くてデートの雰囲気たっぷり。
ここで学校の事、勉強の事、部活の事、2人で話せば日頃言えない事まで言えてしまう不思議な効果も生まれます。

勇者ならここで手をつないじゃうのもアリですね。

中学生おすすめデートスポット③動物園

動物園がおすすめデートスポットなのはかわいい動物たちのおかげで会話が弾むから。

動物好きの彼女・彼氏なら断然動物園に行きましょう。
かわいい動物たちの予想外の行動、かわいい表情など見ているだけで癒されます。
屋外デートなので園内を歩き回って、すごく爽やかなデートになります。

ふれあい動物園で餌やり体験を2人で楽しむのもよし。
園内には木々もたくさん植えられているし、ベンチに座っておしゃべりするのもよし。
歩き疲れたら芝生ゾーンでレジャーシートを敷いてまったりするのもよし。
ボールなど何か遊び道具を持っていけば芝生ゾーンで遊ぶこともできますよね。

キュートな動物だけでなく、いろいろな楽しみ方ができるのが動物園です。
市立動物園なら入園料も安いから中学生のデートにはもってこいですね。

中学生おすすめデートスポット④公園

次のページ

中学生おすすめデートスポット⑤カラオケ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely