うさぎメイクのやり方!カラコン・チークとアイシャドウでうさぎ目に

うさぎメイクのやり方!カラコン・チークとアイシャドウでうさぎ目に

「うさぎメイクってなんだろう?」と、疑問に思ったことはないでしょうか?うさぎメイクとは、レッドやピンクのカラーを使用したアイメイクが、ウルウルとうさぎのようでかわいいメイクです。今回はそんな守ってあげたくなるようなウルウルうさぎメイクをご紹介します!

記事の目次

  1. 1.うさぎメイクとは?
  2. 2.うさぎメイクの芸能人【藤田ニコルさん】
  3. 3.うさぎメイクの芸能人【中村里砂さん】
  4. 4.うさぎメイク【シンプル】
  5. 5.うさぎメイク【ハーフ】
  6. 6.うさぎメイク【姫カット】
  7. 7.うさぎメイク【ナチュラル】
  8. 8.うさぎメイクのやり方【ナチュラル×うさぎメイク】
  9. 9.うさぎメイクのやり方【一重メイク】
  10. 10.おすすめコスメ【チーク:キャンメイク】
  11. 11.おすすめコスメ【チーク:セザンヌ】
  12. 12.おすすめコスメ【チーク:ANNA SUI】
  13. 13.おすすめコスメ【アイシャドウ:キャンメイク】
  14. 14.おすすめコスメ【アイシャドウ:マジョリカマジョルカ】
  15. 15.おすすめコスメ【アイシャドウ:ADDICTION】
  16. 16.おすすめコスメ【アイシャドウ:エチュードハウス】
  17. 17.うさぎメイクに似合うカラコン【エバーカラーワンデー】
  18. 18.うさぎメイクに似合うカラコン【LILMOON】
  19. 19.うさぎメイクでかわいく!

うさぎメイクとは?

「うさぎメイクってなんだろう?」と疑問に思った方も少なくないですよね。
うさぎメイクとは、「うさぎメイク」や「うさぎ目メイク」と呼ばれるメイクです。守ってあげたくなるような目元が特徴的なメイクで、泣いた後のような赤い目元がかわいいと今話題のメイクなんです。

うさぎメイクのポイントは、レッド&ピンク!
チークやアイシャドウのポイントカラーにはレッドやピンクを使用してウルウルした目元に仕上げます。

今回はそんなうさぎメイクのやり方についてご紹介します。
やり方はとても簡単なので、うさぎメイクに興味のある方はぜひ参考にしてみてくださいね。

■参考記事:「うさぎ系女子」って?

うさぎ系女子の特徴9選!共通点はこれ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
うさぎ系女子の特徴9選!共通点はこれ! | Lovely[ラブリー]
最近よく言われる、うさぎ系女子ってご存知ですか? 男性の心をくすぐる特徴が多くある、かわいいうさぎ系女子。 そんなうさぎ系女子には、どんな特徴や共通点があるのでしょうか? 今回は、モテるうさぎ系女子の特徴を紹介させていただきます。

うさぎメイクの芸能人【藤田ニコルさん】

キュートなうさぎ目が印象的なうさぎメイクに仕上がっているのは、人気モデルの藤田ニコルさんです。
ぱっちり二重の藤田ニコルさんは、ピンクの囲みメイクのうさぎ目がすごくよく似合っています。
少し幼げな雰囲気がうさぎメイクにぴったりですね。

いつもかわいい藤田ニコルさんですが、クールな雰囲気のうさぎメイクもよく似合います。
かわいいファッションでかわいいうさぎメイクというのもかわいいですが、クールに決めたうさぎメイクは個性が出て素敵ですよね。
ちょっぴり小悪魔な雰囲気がたまらないうさぎメイクになっています。

うさぎメイクの芸能人【中村里砂さん】

「うさぎメイクといえば、中村里砂ちゃん!」と、若い世代の女の子たちの中では中村里砂さんのうさぎメイクが大人気です。
中村里砂さんは、若い世代の女の子たちの間で大人気のドーリーフェイスの持ち主です。「まるでお人形!」と驚いてしまうほどに整った顔立ちをしていますね。
そんな中村里砂さんのは、ピンクがかわいいドールメイクとうさぎメイクのバランスがうまく取れたメイクがよく似合っています。

「リアルブライス人形」と、話題の中村里砂さんは実はいろんなイベントにも参加していて、その中でたくさんのドレス姿を披露してくれています。
そんなドレスにも、うさぎメイクは相性抜群!
普段メイクにもぴったりなうさぎメイクは、ロリータファッションなどと合わせてもかわいいですね。

うさぎメイク【シンプル】

「普段のメイクにうさぎメイクを取り入れたい!」という、ナチュラルなうさぎメイクをご希望な方におすすめなのは、囲みメイクではなく、下まぶた、涙袋、目尻を中心にうさぎメイクの要素を取り入れたナチュラルなうさぎメイクです。
普段メイクとしてうさぎメイクをしたくても、カラーメイクということで少し派手な印象を抱いてしまうことに抵抗がある方は少なくないでしょう。
そんなうさぎメイクも、囲みメイクにしなければ派手にならないナチュラルなうさぎ目が完成します。

うさぎメイク【ハーフ】

うさぎメイクをハーフ風に仕上げるのも今風です。
そんなハーフ風に仕上げるためには、ベージュやグレイなどのカラーのカラコンがポイントになります。
目元はレッドやピンクでうさぎメイクを仕上げて、カラコンは少し色素が薄い雰囲気を出してあげましょう。

うさぎメイク【姫カット】

次のページ

うさぎメイク【ナチュラル】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely