業務スーパーのお菓子・スイーツおすすめまとめ!コスパ抜群!

業務スーパーのお菓子・スイーツおすすめまとめ!コスパ抜群!

食材や日用品が非常に安く毎日の暮らしの中でとっても助かる業務スーパー。今回はそんな業務スーパーの商品の中からコスパ抜群のお菓子やスイーツについてまとめてみました!見慣れたお菓子から他ではお目にかかれないような珍しいお菓子やスイーツまで人気の商品をご覧ください♪

記事の目次

  1. 1.安い!美味しい!業務スーパーのお菓子やスイーツが大人気♪
  2. 2.業務スーパーおすすめ!コスパ抜群のお菓子やスイーツ10選!
  3. 3.業務スーパーでおすすめのお菓子(1)1kgパックスイーツ
  4. 4.業務スーパーでおすすめのお菓子(2)リッチケーキ
  5. 5.業務スーパーでおすすめのお菓子(3)タピオカミルクティー
  6. 6.業務スーパーでおすすめのお菓子(4)チュロス
  7. 7.業務スーパーでおすすめのお菓子(5)フォンダンショコラ
  8. 8.業務スーパーでおすすめのお菓子(6)ずんだ餅
  9. 9.業務スーパーでおすすめのお菓子(7)ストロープワッフル
  10. 10.業務スーパーでおすすめのお菓子(8)ベルギーチョコレート
  11. 11.業務スーパーでおすすめのお菓子(9)スイートポテト
  12. 12.業務スーパーでおすすめのお菓子(10)アイスミックス
  13. 13.業務スーパーは商品の入れ替わりの早さも魅力♪
  14. 14.業務スーパーのお菓子やスイーツは大容量!食べ残しには注意!
  15. 15.まとめ

安い!美味しい!業務スーパーのお菓子やスイーツが大人気♪

皆さんは毎日の暮らしの中で業務スーパーを利用したことはありますか?業務スーパーという名前からお店を経営している人が使うお店なのかなという印象を受けますが、業務スーパーは一般のお客さんも大歓迎のところがほとんどです。

業務スーパーは食材や日用品が非常に安く売られているため、一人暮らしの学生から家計を預かる主婦まで幅広い人に利用されています。

業務スーパーの魅力は何といっても独自に取り扱う大容量の商品が豊富であること!調味料や食材が一般のスーパーとは比べ物にならないほどの大きさや量で販売されていて、ただ見て回るだけでもテンションがあがります。

そんな商品の中でもいま業務スーパーで特に人気を集めているお菓子やスイーツがあるのをご存知でしょうか?ただ安いだけでなく味にもこだわったお菓子やスイーツは、それだけを目当てにお店を訪れる人もいるほど!

話題の業務スーパーのお菓子やスイーツをチェックしていきましょう!

業務スーパーおすすめ!コスパ抜群のお菓子やスイーツ10選!

それではさっそく業務スーパーでおすすめのコスパ抜群のお菓子やスイーツをご紹介していきます!

業務スーパーでは輸入食材もたくさん扱っていて、その流れでお菓子やスイーツも珍しい外国のものを扱っているお店も結構あります。

子供がたくさんいる家庭では日々の暮らしの駄菓子代も馬鹿になりません。業務スーパーで賢く買い物をして節約したいお母さん、アルバイト学生でなるべくオヤツ代を浮かしたい人などは要チェックですよ!

ここでは業務スーパーで特に話題を集めているコスパ抜群でとても美味しいお菓子やスイーツを10選ご紹介致します。

詰め合わせの物などお出かけの時の手土産にすると喜ばれそうなもの、またはインスタグラムの投稿に使えそうなものも合わせてご紹介しますので是非ご覧ください♪

業務スーパーでおすすめのお菓子(1)1kgパックスイーツ

業務スーパーでおすすめのお菓子の1つめは、なんと牛乳パックのサイズに入った超大容量の1kgパックスイーツです。

見た目は飲み物ななのかな?という印象ですが、開けてみると牛乳パックの形そのままのとても大きなスイーツが入っています。初めて買った人はみんな驚くこと間違いなし♪話題作りにも最適のおすすめスイーツです。

1kgパックスイーツは水ようかん、カスタードプリン、レアチーズケーキ、杏仁豆腐、チョコババロア、コーヒーゼリー、抹茶プリン、ゼリーなどたくさんの種類が販売されています。大好きなスイーツを心ゆくまで堪能できるビッグサイズの人気商品です。

パックを開いて切り分けてそのまま食べるのも良し、オリジナルの豪華アレンジを加えて楽しむのも良し!気になる人はぜひ一度お試しくださいね。

業務スーパーでおすすめのお菓子(2)リッチケーキ

業務スーパーでおすすめのお菓子の2つめは、リッチケーキシリーズです。

冷凍で販売されているリッチケーキシリーズはリッチショコラケーキとリッチチーズケーキ、リッチ抹茶ケーキの3種類あり、レンジで解凍して食べるケーキシリーズです。

駄菓子では味わえない濃厚な美味しさが評判のスイーツで、気になっている人も多いのではないでしょうか?

冷凍とは思えないほど滑らかな口触りで、普通のケーキに負けず劣らずの味わいは暮らしの中でちょっと甘い物が欲しい時には最適です。業務スーパーで販売されているお菓子の中でも大人気のスイーツになっています。

一度食べるとハマってしまう人も多いリッチケーキケーキは冷凍食品の売り場で探してみてくださいね!

■参考記事:コストコのチーズケーキも人気!コチラで比較♪

コストコチーズケーキおすすめ商品5選と保存方法!【おいしい】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコチーズケーキおすすめ商品5選と保存方法!【おいしい】 | Lovely[ラブリー]
ケーキはあまり食べないという人でも食べられちゃうのがチーズケーキですよね。コストコのチーズケーキは、甘すぎないことで評判です。コストコに売られているチーズケーキで人気でおすすめの5品を厳選!是非コストコにお出かけの際は試してほしい美味しさです。

業務スーパーでおすすめのお菓子(3)タピオカミルクティー

次のページ

業務スーパーでおすすめのお菓子(4)チュロス

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely