車でエッチするメリット・デメリット15選!おすすめの場所や体位は?

車でエッチするメリット・デメリット15選!おすすめの場所や体位は?

車でエッチする…いわゆるカーセックス、試してみたいと思ったことありませんか?大好きな彼氏と一緒にいつもとは違うスリルが味わえちゃう車中のエッチ。今回は車中エッチを楽しむためにメリット&デメリットそして、おすすめの場所から体位まですべて教えちゃいます。

記事の目次

  1. 1.車でエッチ♡カーセックスのすべて♡
  2. 2.車でエッチ♡メリット&デメリット15選
  3. 3.車でエッチ♡メリット①お金がかからない
  4. 4.車でエッチ♡メリット②我慢しなくていい!
  5. 5.車でエッチ♡メリット③え、ここで?のドキドキ感
  6. 6.車でエッチ♡メリット④人に見られる!?スリル感
  7. 7.車でエッチ♡メリット⑤悪い事をしている背徳感
  8. 8.車でエッチ♡メリット⑥彼氏が燃える
  9. 9.車でエッチ♡メリット⑦マンネリ中にはかなりの刺激に
  10. 10.車でエッチ♡デメリット①人に見られる
  11. 11.車でエッチ♡デメリット②狭い!
  12. 12.車でエッチ♡デメリット③痛い!
  13. 13.車でエッチ♡デメリット④もどかしい
  14. 14.車でエッチ♡デメリット⑤体液が洋服につく
  15. 15.車でエッチ♡デメリット⑥シートが汚れる
  16. 16.車でエッチ♡デメリット⑦匂い
  17. 17.車でエッチ♡デメリット⑧季節によっては…
  18. 18.車でエッチ♡おすすめ体位
  19. 19.車でエッチ♡おすすめの場所はどこ?
  20. 20.車でエッチ♡まとめ

車でエッチ♡カーセックスのすべて♡

車でエッチ。
好奇心はムクムクと湧き上がってくるけれど、彼氏に流されてカーセックスに臨んだところで意外に楽しめなかった...という女子のリアルな声も結構聞かれます。

そこで、車の中でもエッチを楽しめる方法を教えちゃいます。
カーセックスはこうやって楽しむ!
また車中エッチにはメリット&デメリットもあるので、しっかり頭に入れて冒険しちゃいましょう。

■参考記事:セックスの場所にも興奮!

エッチの場所特集!こんなところでセックスしちゃいました!【驚愕】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
エッチの場所特集!こんなところでセックスしちゃいました!【驚愕】 | Lovely[ラブリー]
興奮しちゃうとついつい場所を選ばずエッチな気分になって、その場所でセックス…。 こんな場所じゃいけないとわかっているのについついエッチな気分なっちゃう。 むしろそれが興奮材料となってますます濃厚なセックス!いい子は真似しないでね。

車でエッチ♡メリット&デメリット15選

ではまずカーセックスのメリット&デメリットから。
女性がカーセックスを楽しめない大きな理由として、きちんとメリット&デメリットを理解していないことがあげられます。

あまり分からないまま雰囲気に流されてエッチすると、どうしたらいいのか分からずに考えすぎてしまって逆に素に戻る...というのがその理由。

でも、きちんとメリット&デメリットを理解していればそんな事ありません。
カーセックスの流れを分かっているだけでエッチに集中できるので、何も知らずにカーセックスするよりも快感度がアップすること間違いなしです。

車でエッチ♡メリット①お金がかからない

まずはメリットから。

当然のことながら、カーセックスにはお金がかかりません。
お金の事を言ってしまうとちょっと気分が萎えてしまいますが、大切な事。
車を持っているならあまりお金のない大学生でも手軽に車の中でエッチを楽しむことができます。

ラブホに行くより車でエッチ、お金がかからないうえいつもよりエッチな気分で両得です。

■参考記事:ラブホテルの使い方や利用手順は?

ラブホテルの使い方まとめ!今さら聞けない利用方法と全手順! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ラブホテルの使い方まとめ!今さら聞けない利用方法と全手順! | Lovely[ラブリー]
今では何処でも見かけるようになったラブホ。実は使い方を間違ったりしていませんか?今更人に聞くこともできないラブホの使い方を徹底的に調べ上げました!今から初めて使う方もしっかり方法や手順を学んで大人のデートを楽しみましょう♡

車でエッチ♡メリット②我慢しなくていい!

車中でキス...
ここまでは恋人がいる男女なら必ず経験しているはずですよね。
でも、そこから先はどうしていますか?

軽いキスから始まって濃厚なキスに移行していくと、女の子でもエッチしたい気分がマックスになるはず。
ムラムラしている時に

「さてどうしよう」

なんてちょっと興ざめです。
普段ならそのままラブホ...または家...という展開になるのでしょうが、良くも悪くもそこでいったん気分はリセットになってしまいます。
でも、車の中でそのままエッチ...ならリセットも我慢もいりません。
燃え上がった気持ちのまま挿入♡が流れ的には一番ベストな方法ですよね。

車でエッチ♡メリット③え、ここで?のドキドキ感

次のページ

車でエッチ♡メリット④人に見られる!?スリル感

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely