アイシャドウはピンクが人気!おすすめ9選から塗り方まで解説!

アイシャドウはピンクが人気!おすすめ9選から塗り方まで解説!

「大人女子でもピンクのアイシャドウは若作りにならない?」と、ちょっと不安に思ってしまうのがピンクのアイシャドウではないでしょうか?ズバリ大人女子にもピンクのアイシャドウは流行っています!今回はかわいらしいイメージが強いピンクのアイシャドウについてご紹介します!

記事の目次

  1. 1.かわいいだけじゃない?ピンクのアイシャドウ!
  2. 2.ピンクのアイシャドウが似合う芸能人【石原さとみさん】
  3. 3.ピンクのアイシャドウが似合う芸能人【安室奈美恵さん】
  4. 4.ピンクのアイシャドウが似合う芸能人【藤田ニコルさん】
  5. 5.ピンクのアイシャドウが似合う芸能人【中村里砂さん】
  6. 6.ピンクのアイシャドウが似合う芸能人【菜々緒さん】
  7. 7.ピンクのアイシャドウが似合う芸能人【渡辺直美さん】
  8. 8.ピンクのアイシャドウを使ったメイク【艶メイク】
  9. 9.ピンクのアイシャドウを使ったメイク【ポップメイク】
  10. 10.ピンクのアイシャドウを使ったメイク【うさぎメイク】
  11. 11.ピンクのアイシャドウを使ったメイク【クールメイク】
  12. 12.ピンクのアイシャドウを使ったメイク【学生メイク】
  13. 13.ピンクのアイシャドウを使ったメイク【ママメイク】
  14. 14.アイシャドウで人気のピンクの種類【青みピンク】
  15. 15.アイシャドウで人気のピンクの種類【ピンクゴールド】
  16. 16.アイシャドウで人気のピンクの種類【ピンクブラウン】
  17. 17.アイシャドウで人気のピンクの種類【モーヴピンク】
  18. 18.基本のピンクのアイシャドウのメイク方法【アイライン状】
  19. 19.基本のピンクのアイシャドウのメイク方法【アイホール】
  20. 20.流行りのピンクアイシャドウのメイク方法【目尻】
  21. 21.流行りのピンクアイシャドウのメイク方法【下まぶた】
  22. 22.流行りのピンクのアイシャドウのメイク方法【囲みメイク】
  23. 23.ピンクのアイシャドウのメイク方法【一重・奥二重のメイク】
  24. 24.ピンクのアイシャドウのメイク方法【春のピンクメイク】
  25. 25.ピンクのアイシャドウのメイク方法【初挑戦メイク】
  26. 26.ピンクのアイシャドウのメイク方法【ピンクブラウンメイク】
  27. 27.おすすめのピンクのアイシャドウ1.【ケイト】
  28. 28.おすすめのピンクのアイシャドウ2.【キャンメイク】
  29. 29.おすすめのピンクのアイシャドウ3.【キャンメイク】
  30. 30.おすすめのピンクのアイシャドウ4.【エクセル】
  31. 31.おすすめのピンクのアイシャドウ5.【ヴィセ】
  32. 32.おすすめのピンクのアイシャドウ6.【ディオール】
  33. 33.おすすめのピンクのアイシャドウ7.【RMK】
  34. 34.おすすめのピンクのアイシャドウ8.【マジャリカマジョルカ】
  35. 35.おすすめのピンクのアイシャドウ9.【リンメル】
  36. 36.ピンクを操ったメイクがおすすめです!

かわいいだけじゃない?ピンクのアイシャドウ!

ピンクの化粧品ってなんだかかわいい印象はないでしょうか?
「年齢的に大丈夫かな?」「かわいらしすぎないかな?」「若い子向けなんじゃないの?」と、ピンクの化粧品って大人になると少し抵抗が出てきたりするんですよね。
そんな不安なイメージも強いピンクの化粧品ですが、ピンクのアイシャドウって特に不安になってしまう化粧品ではないでしょうか?
アイメイクで人間の印象はゴロッと変ってしまうもの。そんなアイメイクにピンクのアイシャドウを取り入れるのって、勇気がいりますよね。

でも、実はピンクのアイシャドウってかわいいだけではないんです。ピンクにはいろんな種類があるので、大人っぽいメイクにおすすめなピンクもたくさんあります。化粧品ブランドによってもピンクのニュアンスが少しずつ違っているので、自分のイメージに合うピンクを見つけるのも楽しいですね。
ピンクのアイシャドウはかわいらしいメイクも可能ですが、大人っぽいメイクにもすごくおすすめですよ。


今回はそんな少しドキドキなピンクの化粧品の中から、ピンクのアイシャドウに注目してみました。
大人っぽいピンクのアイシャドウの塗り方や、かわいらしいピンクのアイシャドウの塗り方、クールなアイシャドウの塗り方など、いろんなピンクのアイシャドウの塗り方をもご紹介しています。
おすすめのピンクのアイシャドウも紹介しているので、イメチェンや気分転換にピンクのアイシャドウを取り入れてみるのはいかがでしょうか?

ピンクのアイシャドウが似合う芸能人【石原さとみさん】

ピンクのアイシャドウって、若い子向けな少し派手なイメージが強いですよね。
そこで、今回はピンクのアイシャドウが似合う芸能人をご紹介します。「この人もピンクのアイシャドウなんだ!」と、ピンクのアイシャドウのイメージが少し変わってくるのではないでしょうか。

ピンクのアイシャドウが似合う芸能人で有名なのは、女優の石原さとみさん。
垢抜け女子で有名な芸能人で、大人女子からの支持も高い女優さんですよね。
ヘアスタイルやファッションも人気が高いですが、大人女子に人気なのは華やかだけれど派手すぎないメイク。若々しいのに、痛々しくない年相応のメイクが話題になりました。
そんな石原さとみさんは、大人っぽいメイクにピンクのアイシャドウをうまく使いこなしていますよね。

ピンクのアイシャドウが似合う芸能人【安室奈美恵さん】

歌手の安室奈美恵さんって、クールな大人女子のイメージはないですか?
メイクもクールでキリッとした感じが多いですが、実はピンクのアイシャドウをよく使っているんです。
かっこいい大人女子メイクにピンクのイメージがないかもしれないですが、キリッとしたメイクにもピンクのアイシャドウは相性ばっちり!
キリッとメイクにピンクのアイシャドウはメリハリが出て、女性らしいメイクに仕上がるのですごくおすすめですよ。

ピンクのアイシャドウが似合う芸能人【藤田ニコルさん】

大人っぽいイメチェンで話題になったティーンに大人気のモデル、藤田ニコルさんもピンクのアイシャドウがよく似合っています。
年齢的にもまだまだあどけなさがかわいいお年頃ですが、大人っぽいピンクのメイク方法で若い世代からも大人気です。
藤田ニコルさんは今風のピンクのアイシャドウを取り入れたメイク方法で、下まぶたもピンクのアイシャドウで色付けているのがポイントです。「囲みメイク」と呼ばれる今風のメイク方法にピンクのアイシャドウを取り入れています。

ピンクのアイシャドウが似合う芸能人【中村里砂さん】

「まるでお人形!」と驚く方も多いのが、ファッションモデルの中村里砂さん。若い世代に大人気で「お人形モデル」と呼ばれている芸能人です。
そんな中村里砂さんはピンクメイクを披露してくれる機会が多く、ピンクのアイシャドウもうまく使いこなして全体的にかわいらしいメイクに仕上がっています。
かわいらしいメイク方法ですが、上品さがあるピンクのアイシャドウの使い方が特徴的なモデルさんです。

ピンクのアイシャドウが似合う芸能人【菜々緒さん】

クールビューティーな印象が強いモデルの菜々緒さんも、ピンクのアイシャドウを使用したメイク方法に挑戦しています。
菜々緒さんのピンクのアイシャドウを取り入れたメイク方法は、流行りの囲みメイクです。下まぶたにがっつりとピンクのアイシャドウを入れてしっかりとアクセントが効いたメイクが特徴的ですね。
しっかりとピンクのアイシャドウを入れているのでかわいらしさが主張されてもおかしくないですが、かわいらしさよりもクールな印象が強いメイクに仕上がっています。ピンクのアイシャドウでも、かっこいいメイクに仕上げることは可能なんです。

ピンクのアイシャドウが似合う芸能人【渡辺直美さん】

最後にご紹介するのは、原宿系女子に大人気のお笑い芸人、渡辺直美さんです。
渡辺直美さんって、少し奇抜なファションと同じくメイク方法も奇抜な印象がありますよね。そんな奇抜なファッションやメイクですが、原宿系女子やマシュマロ女子と呼ばれる若い世代も含めた女の子たちに大人気の芸能人なんです。
そんな渡辺直美さんも、ピンクのアイシャドウがアクセントのメイク方法が特徴的です。

ピンクのアイシャドウを使ったメイク【艶メイク】

ピンクのアイシャドウをうまく使った色っぽいメイクが素敵!
ピンクのかわいらしいイメージも、だんだんと大人っぽいカラーに見えてきますね。
少し派手なイメージもあるピンクですが、意外に主張しないカラーなんです。

次のページ

ピンクのアイシャドウを使ったメイク【ポップメイク】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely