山崎賢人の髪型55選!ショート・パーマ・前髪の作り方も解説!

山崎賢人の髪型55選!ショート・パーマ・前髪の作り方も解説!

日本テレビ系ドラマの「トドメの接吻(キス)」で主演を務める山崎賢人。タイムリープのきっかけがキスであることから、そのシーンが注目されました。セクシーさで山崎賢人の髪型も人気が出ることでしょう。ここでは、山崎賢人の髪型や作り方を紹介します。

記事の目次

  1. 1.山崎賢人のセクシーな髪型
  2. 2.山崎賢人のプロフィール
  3. 3.CMで見る山崎賢人の髪型
  4. 4.【髪型】ショートの山崎賢人
  5. 5.山崎賢人の髪色はブラウン!?
  6. 6.山崎賢人の髪型は、無造作感がポイント
  7. 7.ホスト系の髪型は、いかが?
  8. 8.学生服が似合う髪型
  9. 9.スーツも似合う山崎賢人
  10. 10.【髪型】魅力的なパーマスタイルの山崎賢人
  11. 11.ニュアンスパーマが似合う山崎賢人
  12. 12.大学生におすすめの山崎賢人の髪型とは!?
  13. 13.【髪型】ヘアアレンジした山崎賢人
  14. 14.和風なスタイルも
  15. 15.山崎賢人の髪型の作り方
  16. 16.山崎賢人の髪型のセット方法は?
  17. 17.山崎賢人の髪型のポイント
  18. 18.山崎賢人の髪型まとめ

山崎賢人のセクシーな髪型

ドラマ「トドメの接吻(キス)」の影響かセクシーな印象が出てきた山崎賢人の髪型。これまでにどんな髪型に挑戦しているのでしょうか?
ショートやパーマ、ヘアアレンジを中心に見ていきましょう。また、山崎賢人の髪型の作り方も紹介しますよ。

山崎賢人のプロフィール

1994年の9月7日生まれで、東京出身。
趣味は、音楽鑑賞で、サッカーが得意とのことです。

第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞し、2018年1月に放映が開始された日本テレビ系列の連続ドラマ「トドメの接吻」で、主演の堂島汪太郎役を演じています。

また、同じく連続ドラマ「陸王」(TBS)では、宮沢大地役で出演していました。陸王は、埼玉県の行田にある足袋の老舗が陸上選手向けに足袋の特徴を生かしたシューズを開発するというストーリーです。記憶に新しい方も多いのではないでしょうか?

CMで見る山崎賢人の髪型

山崎賢人の髪型は、軽いイメージの髪型が多いですね。作り方としては、ツヤがあまり出ないワックスがいいでしょう。仕上げは、流しているパターンが一般的です。

作り方はくしで髪をまとめ、ワックスを少しだけ手に取ります。髪全体にワックスをつけ、前髪は流すイメージにしましょう。
山崎賢人のヘアスタイルは簡単な髪型が多いので、セットも楽です。高校生や大学生に似合う髪型です。十代の彼氏がいる女子は、提案してみてもいいかもしれませんね。

■参考記事:前髪のくせ毛を直したい!

前髪のくせ毛の直し方!セットをちゃんとすればまっすぐに? | Lovely[ラブリー]のイメージ
前髪のくせ毛の直し方!セットをちゃんとすればまっすぐに? | Lovely[ラブリー]
前髪がくせ毛の人は、毎日前髪が決まらず、なかなかヘアスタイルに困ってしまうものです。前髪がくせ毛だと、いつ何時でも前髪のことが気になってしまいます。何とかする方法はないのでしょうか。そこで今回は、くせ毛の前髪の直し方を紹介していきたいと思います。

【髪型】ショートの山崎賢人

山崎賢人はショートの髪型をたびたび目にします。スポーツ系ドラマでの彼の髪型はクールでしたね。セットが楽な髪型ですが、さわやかな印象を与えるので、学生や新社会人にぴったりですね。

ショートでも、ベリーショートではなく、ほどよい長さです。そのため、校則が厳しい私立学校などでも、問題ない髪型の一つです。
ショートのヘアスタイルは、好青年の髪型なので、とてもさわやかです。デートでも使える髪型ですね。

さらに、ショートの髪型は、ワックスをつけても、つけなくても形になります。ワックスは、軽くて柔らかい性質が合います。
よりナチュラルな作り方にすることで、ショートの良さを引き出すことができます。

寝坊気味の冬の朝でも、ショートに水をかけるだけという作り方でそれなりにセットできてしまうのも利点です。風呂上がりのドライヤーもすぐに終わるので経済的です。

1.サラリーマン風ショート

びしっとしたスーツに身を包む山崎賢人。
スーツに合うよう7:3で分け、耳を出したショートの髪型です。
さらさら感がいいですね。

2.きっちりショート

次のページ

山崎賢人の髪色はブラウン!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely