甘えん坊彼女への男性の本音!良い甘え方・悪い甘え方も紹介!

甘えん坊彼女への男性の本音!良い甘え方・悪い甘え方も紹介!

男性から見ると、甘えん坊の彼女は可愛くて仕方のない存在です。しかし、時には「こいつ、うざいな。」と思われてしまうこともあります。今回は、そんな甘えん坊彼女に対する男性のズバリ本音と、良い甘え方・悪い甘え方をご紹介、徹底解剖いたします!

記事の目次

  1. 1.甘えてみませんか?
  2. 2.甘えん坊彼女への男性の本音は?
  3. 3.甘えん坊彼女への男性の本音①かわいい
  4. 4.甘えん坊彼女への男性の本音②独占欲
  5. 5.甘えん坊彼女への男性の本音③頼りがい
  6. 6.甘えん坊彼女への男性の本音④甘えたい
  7. 7.甘えん坊彼女への男性の本音⑤自慢
  8. 8.甘えん坊彼女への男性の本音⑥困る
  9. 9.甘えん坊彼女への男性の本音⑦うれしい
  10. 10.良い甘え方・悪い甘え方ってあるの?
  11. 11.甘えん坊彼女の良い甘え方をご紹介!
  12. 12.良い甘え方の特徴①密着する
  13. 13.良い甘え方の特徴②拗ねる
  14. 14.良い甘え方の特徴③わがまま
  15. 15.良い甘え方の特徴④2人っきりで甘える
  16. 16.良い甘え方の特徴⑤ギャップ
  17. 17.甘えん坊彼女の悪い甘え方をご紹介!
  18. 18.悪い甘え方の特徴①場所をわきまえない
  19. 19.悪い甘え方の特徴②過剰なヤキモチ
  20. 20.悪い甘え方の特徴③無理なお願いをする
  21. 21.悪い甘え方の特徴④SNS
  22. 22.悪い甘え方の特徴⑤疲れてるのに
  23. 23.良い甘えん坊彼女を演じるを実践!
  24. 24.効果的な甘え方で男性を虜に♡

甘えてみませんか?

女性の本音は?

「大好きだから甘えたい!」これが大抵の女性の本音です。
しかし、「あまりベタベタすると嫌がられるかも?」という一抹の不安を抱いた女性も多いのではないでしょうか?
好きだから、という思いだけで突っ走ると、周りに白い目で見られたり、相手の男性に迷惑をかけることもありますね。
彼氏に遠慮していませんか?
そんな遠慮は必要ありません。
基本男性は女性に甘えてほしいのです。甘えてもらってとても嬉しいのが本音。
そこは賢くTPOをわきまえて、甘え上手になりたいものです。

気恥ずかしい?

一方、甘えることが苦手な女性もいますね。
なんだか気恥ずかしくて、今一歩踏み切れない。本当は甘えたいのに、自分にブレーキをかけてしまう、そんな女性も多いのではないでしょうか?
小さな一歩から初めてみましょう。勇気なんていりませんよ。
一瞬の仕草だけで、彼氏に「おお、かわいいじゃないか!」なんて思われる甘え方もあるんです。

倦怠期の女性は?

そして割と多いのが、お付き合いの期間が長いカップル。
倦怠期に差し掛かった2人の間で、「もはや甘えるなんてありえない!」なんて思っていませんか?
好きという言葉さえ気恥ずかしくて言えない、なんて言う女性もいますね。
付き合い始めた頃は新鮮で、甘えることもしてたのではないでしょうか。
その時のことを思い出して、彼氏に甘えてみませんか?
彼氏がしらけてしまうかもしれない、そんな心配は必要ありません。
倦怠期のカップルにこそ、ちょっとしたスパイスが必要なんです。
何気ない良い甘え方で、新鮮だった頃の幸せを取り戻してみませんか?

甘えん坊彼女への男性の本音は?

果たして甘えられる側の男性の本音はどうなのでしょう?
付き合い始めたばかりだと、直接聞くこともできないですね。
まずは、ここからスタートしてみましょう!

甘えん坊彼女への男性の本音①かわいい

女性の身体は柔らかくてしっとりしています。時にはとてもいい香りがし、男性からするとギュッと抱きしめたくなるほどかわいらしく感じます。
ただ黙って寄り添って来られるだけで、胸がキュンとするのです。
ただ単純に、「かわいいなあ、こいつは!」と思うものです。
男性の体は基本的に女性より硬く、筋肉もしまっている場合が多いですが、やはり自分にはない柔らかさを新鮮なものと感じるのでしょう。
子犬や子猫の柔らかさ、女性だってその感覚に「かわいい!」と感じますね。それと同じような感覚です。
かわいさアピールで、多少計算した甘えん坊でも、男性は本能の方が優って、女性の心理などはお構いなく、その甘えん坊に心も体も委ねてしまうのです。
ギュッと抱きしめて、「お前って、本当にかわいいよなあ。」
それが本音です。

甘えん坊彼女への男性の本音②独占欲

「彼女は自分だけのもの!」
そう強く実感できるのも、甘えられた時です。
男性は生物学的に、独占欲・征服欲の強い生き物です。
自分1人だけに甘えられることによって、それが満たされ、満足するのでしょう。
普段からしっかり者で、友達から頼りになると言われている彼女が、彼氏にだけは甘える。もうたまりませんね。
容姿がとてもよくて、周りの人から「あんなかわいい子、彼女にできて羨ましいよ。」そう言われて、そのかわいい彼女に甘えられたら、この独占欲もグーンと急上昇しますね。
彼氏からして見ると、そんなスペシャル感も感じることできるのでしょう。

甘えん坊彼女への男性の本音③頼りがい

彼女の甘えん坊は、彼氏の自尊心も満足させます。
「頼り甲斐があるね。」
「頼りにしてるんだから!」
そんな言葉で、まんざらでもない気持ちになります。
女性は頼りにならない男性には、結構冷たいものです。
「男のくせに。」そう思ってるのです。
男性自身もそんな男を格下に見るものです。
女性から甘えられて頼られることによって、大きな自信にもつながります。

次のページ

甘えん坊彼女への男性の本音④甘えたい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely