コストコの久山店(福岡)のおすすめ人気商品は?営業時間も解説!

コストコの久山店(福岡)のおすすめ人気商品は?営業時間も解説!

福岡にあるコストコ久山店は日本のコストコ第1号店になります。福岡のコストコ久山店の気になる営業時間や日々の暮らしに欠かせないおすすめ商品やクーポンについて、気になる閉店の噂など気になる福岡のコストコ久山店のあれこれについてお伝えします。

記事の目次

  1. 1.福岡のコストコ 久山倉庫店へ行ってみよう!
  2. 2.久山店の営業時間は?!
  3. 3.クーポンをゲットするには?!
  4. 4.コストコ 久山店のおすすめ商品は?!
  5. 5.コストコ久山のフードコートで人気のランチは?
  6. 6.コストコ久山のセール情報
  7. 7.閉店の噂がある?!!
  8. 8.コストコ久山店を上手に活用してお得生活を!!

福岡のコストコ 久山倉庫店へ行ってみよう!

日々の暮らしにコストコの商品を上手に取り入れている、生活上手な人が増えていますよね。

九州地方でもコストコのファンは増えていますが、九州には福岡県内に2店舗のコストコがあります。

1つが北九州市にある北九州倉庫店で、もう1つが久山町のトリアス久山の中に入っている久山倉庫店です。

この記事では、コストコの久山倉庫店についていろいろと気になる営業時間やおすすめ商品についてみていきたいと思います。

日本のコストコ第1号!

年々日本でも着々と店舗数を増やしているコストコですが、実は日本でのコストコの歴史はこの久山倉庫店から始まったということはご存知ですか?!

コストコはアメリカで1983年に創業された、会員制の倉庫型店舗ですが、このコストコが日本に上陸したのが1999年のことでした。

その点日本の記念すべきコストコの1号店となるのが、トリアス久山の中に入っているコストコ久山倉庫店になります!!

トリアス久山周辺はかなりの田舎なので、ちょっと意外に思う人も多いようですね。

アメリカでも大人気のコストコですから、日本でももっと人口が多い地域が第一号点だと思っていた人も多いようです。でも、日本でのコストコの歴史はここから始まった、ということは確かなんです。

久山店の営業時間は?!

出典: https://unsplash.com/photos/UAvYasdkzq8

コストコ久山倉庫店の営業時間は何時から何時までなのでしょうか。コストコ久山倉庫店の営業時間は通常は年中無休で午前10時から午後8時になります。大晦日の12月31日だけ営業時間が変更になります。

大晦日の営業時間は、午前8時から午後6時になります。大晦日だけ営業時間が変わるのは、大晦日の夜はやはりスーパーへお買い物ではなくて、お家で家族とまったりしたり、カウントダウンや二年参りに出かけたいものですよね!

基本的に年中無休ですが、元旦の1月1日だけはお休みとなります。

クーポンをゲットするには?!

コストコを暮らしの中でお得に活用するためには、クーポンを上手に活用している人も少なくありませんが、コストコ久山店のクーポンはどこで手に入れることができるのでしょうか。

基本的に、コストコのクーポンはコストコ会員限定のメルマガの中にあります。裏技を使わなければコストコには年会費を支払わずに入れませんが、クーポンも基本的にコストコ会員にならなければ手に入れることができません。

オープン前には、近隣の住民に向けて、無料招待券やお得な割引クーポンが付いたチラシが新聞に折り込まれたり、ポスティングされたりすることもありますが、オープンして年数が経った店舗はあまりチラシを出さないようなので、チラシについたクーポンはあまり期待しないほうがいいかもしれません。

でも、時々、チラシを出す店舗もあるとのことなので、新聞の折り込や安ポスティングされたチラシはチェックしてくださいね!!

ちなみにチラシの付いた無料招待券を使わなくても、コストコに年会費を払わなくても入れる裏技もあります!

■関連記事:コストコに無料で入れる裏技はこちらの記事をどうぞ!

コストコに無料で入場する方法!入場券や商品券を手に入れよう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコに無料で入場する方法!入場券や商品券を手に入れよう! | Lovely[ラブリー]
コストコに一度行ってみたい!でも入場するのに年会費がかかる!でも正会員の友達もいない!そんな時にコストコに年会費を払わずに無料で入れる入場券というのはないのでしょうか?!この記事ではコストコに無料で入れる入場券などの情報についていろいろと探ってみました!

コストコ 久山店のおすすめ商品は?!

出典: https://unsplash.com/photos/VRB1LJoTZ6w

コストコには、沢山のお得で楽しい商品がありますが、その中でも、久山倉庫店に行ったら絶対に見逃したくない商品にはどのようなものがあるのでしょうか。

ここからは、コストコ久山倉庫店で絶対に見逃したくないおすすめ商品についてみていきましょう。

パン類

コストコ久山店に行ったらぜひチェックしたいおすすめ商品にはパン類があります。

コストコのパンはどれも個数が沢山入っていますが、1個当たりの単価にすると、他のお店で買うよりもずっと安く購入できるのでお得感がいっぱいです。

また手間はかかりますが、1個ずつラップに包んでジップロックに入れれば冷凍保存をすることももちろんできるので、必要な時のその都度必要な個数を使えるのも嬉しいですね。

人気が高いコストコのパンにはディナーロールがありますが、クロワッサンの人気も捨てがたいです。どうぞコストコへ行ったらパンコーナーをチェックしてみてください!!

ピザ

次のページ

コストコ久山のフードコートで人気のランチは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely