ユニクロのセールはいつやる?創業感謝祭の期間は?【2023】

ユニクロのセールはいつやる?創業感謝祭の期間は?【2023】

ユニクロのセールはいつ行われるのか、具体的な情報についてご紹介していきます。毎年ユニクロのセールを楽しみにしているという方も多いでしょう。セールの期間はいつまでなのか、土日も含まれるのかなど、情報盛りだくさんでお届けしていきますので、どうぞ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.ユニクロのセール
  2. 2.ユニクロのセール情報
  3. 3.ユニクロのセールはいつやる?
  4. 4.ユニクロの週末セール
  5. 5.ユニクロの週末セールはチラシに注目
  6. 6.ユニクロのセール情報はスマホアプリも有効活用
  7. 7.ユニクロの創業大感謝祭セール
  8. 8.ユニクロの新年初売りセール
  9. 9.ユニクロのセール期間を把握しておこう
  10. 10.ユニクロの歳末セールもおすすめ
  11. 11.ユニクロのセールをさらにお得に活用
  12. 12.ユニクロセールはノベルティもおすすめ
  13. 13.ユニクロのセール期間中、土日祝は混雑
  14. 14.ユニクロのセール品は返品も可能
  15. 15.ユニクロセールの目玉商品
  16. 16.ユニクロのセールでは、ヒートテックもお買い得
  17. 17.ユニクロ公式オンラインストアの活用も有効
  18. 18.まとめ:ユニクロのセール情報について

ユニクロのセール

多くの人に親しまれるファッションブランド、ユニクロ。単なるファッションブランドに留まらず、さまざまなセールでも人気を誇る店舗となっています。

ユニクロには、ヒートテックやポロシャツ、エアリズムインナー、タオル、ハンカチ、下着など、日常生活で役立つお買い得商品が数多く揃っていますよね。

そういったお役立ち商品を、さらにお買い得な値段で手に入れられるのがユニクロセールの魅力。他の人が買っているのを見ると、つい自分も買いたくなるということもありますよね。

この記事では、ユニクロのセール情報についてご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

■参考記事:一年通じて着こなせる、ユニクロのおすすめコーデをチェック!

ユニクロおすすめレディースコーデ春夏秋冬別30選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ユニクロおすすめレディースコーデ春夏秋冬別30選! | Lovely[ラブリー]
ユニクロは誰でも合わせやすい優秀アイテムの宝庫。今回はそんなユニクロのアイテムを使ったおすすめのレディースコーディネートをご紹介いたします♪大人女子にもぴったりなおすすめレディースコーディネートでおしゃれに決めてみてはいかがでしょうか?

ユニクロのセール情報

ユニクロは、基本的な価格としても他ブランドにはないような、お買い得な値段で買い物を楽しむことができるファションブランドですよね。そんなユニクロの商品を、さらにお買い得に購入できるチャンスなのがユニクロセール。

ユニクロのセール情報については、ユニクロのチラシやSNSの公式アカウント、またはユニクロ公式アプリなどでチェックしてみましょう。

ユニクロでは主に週末や歳末、創業感謝祭、新年初売りといったセールが行われています。各セールの期間や割引率などを知っておくことで、よりお買い得に買い物することができますよ。

ユニクロのセールはいつやる?

ユニクロのセールはいつ開催されるのでしょうか。

初売りの場合、元日から10日頃までと決まっています。また、歳末セールに関しても、毎年12月25日から12月31日の年末に開催されることが一般的です。

創業大感謝際については、年に1~2回開催されていますが、いつからいつまでといった具体的な日にちは決まっていません。各年を見ていると、だいたい5月下旬と11月下旬のシーズンに開催されることが多くなっています。

週末セールに関しては、いつやるのか具体的には決まっていないので、都度ユニクロ公式アプリやチラシ、公式ホームページなどで確認すると良いでしょう。思わぬ人気商品を低価格で手に入れられるチャンスが転がっているかもしれません。

ユニクロの週末セール

ユニクロの週末セールは不定期で開催されており、決まった期間があるわけではありません。いつからいつまでといった期間が公表されているわけではないので、都度自身の目や耳で情報をチェックする必要があります。

週末セールと呼ばれるくらいなので、金曜日~日曜日の間に開催されることが基本ですが、その週のチラシや公式アプリで公表されることもあるので、常にアンテナを張っておくと良いでしょう。

セール期間中の土日祝は大変な混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってお店に向かうことをおすすめします。可能であれば土日祝は避けて、平日に行くことで比較的ゆっくりとお買い物を楽しむことができますよ。

ユニクロの週末セールはチラシに注目

ユニクロの週末セールについては、新聞の折込チラシなどを目に入れておくと良いでしょう。

チラシにはいつからいつまで週末セールが開催されているのか記載されているほか、季節ごとに応じたお買い得商品をチェックすることができます。

チラシには一面でより多くの商品を閲覧することができ、自分の欲しい商品が一目でわかるというメリットがあります。事前にセールの情報を手に入れておき、お得な商品を見逃さずに購入しましょう。

ユニクロのセール情報はスマホアプリも有効活用

ユニクロのセール情報はスマホのアプリを通じても確認できるのが便利ですね。アプリを利用すると、セールの開催期間やお買い得商品を素早くチェックできるので、ぜひダウンロードしておきましょう。

ユニクロのアプリではセール期間に限らず、その期間のお得な商品情報を提供してくれることもあります。500円割引クーポンや1000円割引クーポンといった割引サービスを受けることもできるので、ユニクロユーザーにとっては欠かせないツールとなるでしょう。

次のページ

ユニクロの創業大感謝祭セール

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely