脈なしからの逆転で片思い男子を振り向かせるコツ【女性必見】

脈なしからの逆転で片思い男子を振り向かせるコツ【女性必見】

「大好きな男子がいるければ振り向いてもらえない…」「連絡もないし脈なしなのかも…」と悩んでいる女性、ちょっと待った!諦めるのは早いですよ。脈なしからの逆転で、片思いを実らせた人もたくさんいるんです。今回は、脈なしに感じても逆転できるコツを紹介します。

記事の目次

  1. 1.脈なしからの逆転!あの人を振り向かせよう
  2. 2.脈なしからの逆転1.話す機会を増やす
  3. 3.脈なしからの逆転2.共通の趣味を作る
  4. 4.脈なしからの逆転3.差し入れ
  5. 5.脈なしからの逆転4.さり気なく好意を伝える
  6. 6.脈なしからの逆転5.一緒に食事
  7. 7.脈なしからの逆転6.相談
  8. 8.脈なしからの逆転7.自分磨き
  9. 9.脈なしからの逆転8.一緒にいる時間を増やす
  10. 10.脈なしからの逆転9.プチデート!
  11. 11.脈なしからの逆転10.水族館&遊園地
  12. 12.脈なしからの逆転11.映画館
  13. 13.脈なしからの逆転12.ドライブデート
  14. 14.脈なしからの逆転13.押してダメなら引いてみよう
  15. 15.脈なしからの逆転14.LINEを使いこなす
  16. 16.脈なしからの逆転15.相手に好きな人がいる場合
  17. 17.彼の態度を観察して脈ありチェック!
  18. 18.今は脈なしでも脈ありに逆転できる!

脈なしからの逆転!あの人を振り向かせよう

どうやったら脈なしの男性の気になる存在になれるのか、知りたくありませんか?脈なしだからと諦めることはありませんよ。努力次第で逆転も十分に可能です。

学校、職場、友達など色々なシチュエーションがありますが、今回はそれぞれの振り向かせるコツを紹介します。

それぞれのコツをぜひ自分のものにして、気になる彼と急接近しちゃいましょう。

脈なしからの逆転1.話す機会を増やす

相手を振り向かせるために大事なことは、何といっても話す機会を増やすこと!

同じクラスや会社であれば共通の話題も多いはず。また、クラスが違っても、廊下ですれ違うこともあるのではないでしょうか?

まずは気軽に話しかけてみることが、片思いを実らせるための第一歩です。自分から積極的にコミュニケーションをとることで、相手を自然と振り向かせるきっかけにもなるでしょう。

話す内容は何でもOK!

そうは言っても、何て話しかけたらいいのか迷うこともあるでしょう。しかし、そこまで会話のネタに悩む必要はありません。

重要なのは、気になる人との会話の時間を増やすこと。話すことができれば、会話の内容は何でも良いのです。

挨拶から始めても十分。その他にも学校や会社のこと、趣味についてなど話題はたくさんあります。相手と話しやすい内容を選んで、気軽に話しかけてみましょう。

一対一が苦手な時はグループで

「気になる相手と一度も話したことがない」という人は話しかけにくいかもしれませんね。そんな時は、お互いの共通の友達と一緒にグループで話すのがおすすめです。

共通の友達を通して話をすれば、彼とも話す機会が増えますし、友達も増えて一石二鳥ですよ。

最初は脈なしでも、どんどん話しかけましょう。まずは相手との時間を増やすことを目標にしてみてくださいね。

脈なしからの逆転2.共通の趣味を作る

好きな人と同じ趣味があると、会話も弾みますし話す機会も増えます。共通の趣味とは言っても、難しく考える必要はありません。

相手の好きなもの、好きなことを知ることから始めてみましょう!同じ趣味があると思うと、相手からも話しかけてくれるようになること間違いなし。

脈なしだと思っていても、ちょっとした行動から逆転できます。共通の趣味を作って振り向かせる努力をしましょう!

共通の趣味は「気が合う」証拠!?

何かしら好みが合ったり趣味が同じだったりすると、「気が合うのかも」と思う男子は少なくありません。

また、話が弾むことが増え、「話しやすい」と感じてもらえることも増えます。

あなたが率先して話しかける態度を見て、「もしかして自分に気があるのかも?」とあなたのことが気になり始めるはず。さりげなく好意をアピールしましょう。

脈なしからの逆転3.差し入れ

仕事や部活、バイトを頑張っている男子には、手作りお菓子などの差し入れをするのがおすすめです。

相手を振り向かせるためには、あなたの女の子らしさもしっかりとアピールすることが大切です。

料理ができる女子を嫌いだという男子はいません。気になる相手の好きなお菓子を作って、「〇〇君頑張ってね!」と声をかけることができれば完璧です。

次のページ

脈なしからの逆転4.さり気なく好意を伝える

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely