まつげエクステのデザインおすすめ特集!【保存版】

まつげエクステのデザインおすすめ特集!【保存版】

数年前から大人気のまつげエクステ。まつげエクステは日々進化していて色んな種類やデザインが豊富になっています。そんなまつげエクステですが、どんなデザインにしたらいいか悩んだことありませんか?今回はまつげエクステのおすすめデザインを紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.まつげエクステとは
  2. 2.まつげエクステは自まつ毛に合わせる本数しかできない?
  3. 3.まつげエクステの種類
  4. 4.まつげエクステのデザイン【ナチュラルデザイン】
  5. 5.メイクに合わせやすい【ナチュラルデザイン】
  6. 6.どの年代の人でもあうまつげエクステ【ナチュラルデザイン】
  7. 7.タレ目の人におすすめのまつげエクステ【真ん中長めデザイン】
  8. 8.奥二重さんにもおすすめ【真ん中長めデザイン】
  9. 9.まつげエクステでキュートな印象に!【真ん中長めデザイン】
  10. 10.黒目を大きく見せる効果がある!【真ん中長めデザイン】
  11. 11.つり目さんにおすすめのまつげエクステデザイン【目尻長め】
  12. 12.30代、40代に似合うまつげエクステ【目尻長めデザイン】
  13. 13.奥二重に似合うまつげエクステデザイン【目尻長めデザイン】
  14. 14.大人の女性になれるまつげエクステのデザイン【目尻長め】
  15. 15.二重に似合うまつげエクステ【アメリカンドーリーアイ】
  16. 16.奥二重、一重には?【アメリカンドーリーアイ】
  17. 17.10代、20代に!まつげエクステ【アメリカンドーリーアイ】
  18. 18.優しい目元に仕上がるまつげエクステデザイン【ブラウンアイ】
  19. 19.色白の人に似合うまつげエクステデザイン【ブラウンアイ】
  20. 20.タレ目に似合うまつげエクステデザイン【ブラウンアイ】
  21. 21.おしゃれ上級者に!まつげエクステデザイン【カラーエクステ】
  22. 22.カラーまつげエクステのメリット、デメリット
  23. 23.思いっきり派手なカラーまつげエクステ
  24. 24.まつげエクステは上まつげだけじゃない!【下まつげデザイン】
  25. 25.まつげエクステはメイク時短だけじゃない!

まつげエクステとは

まつげエクステとは自まつ毛に髪の毛のエクステのように専用の糊で人工的なまつげをくっつけて長さやボリュームを出したりすることです。
専用の糊はグルーと言われていて肌に触れても安全な使用になっています。
女性がメイクで一番力を入れるのはアイメイクだと言われています。
中でもふさふさのまつげは女性らしさを象徴するので長さやボリュームに日夜メイクで試行錯誤しているわけですが、まつげエクステというものが世に出てきてからはメイクの時短など、自由にできるデザイン、すっぴんでも目元がぼやけないとの理由でメイクに熱心な女性を虜にしています。

人間の目の形は個々違います。
一重、奥二重、二重、ぱっちり二重、つり目、タレ目など様々です。
つけまつげを使用してまつげを長くぱっちりと見せるメイクはつけまつげがいつ取れかかっているか気になります。
つけまつげと違い、自分の目の形にあったデザインができるのも人気の理由です。
メイク時短だけでなく、ナチュラルにしたい、真ん中長めで丸い目にしたい、キュートにぱっちりしたいなどデザインの願望が叶うのもまつげエクステの魅力の一つです。

まつげエクステは自まつ毛に合わせる本数しかできない?

実はまつげエクステは無制限ではないんです。
自まつ毛の本数が関係してきます。
髪の毛につけるエクステと同じで自身のまつげに人工まつげをくっつけるので、多くのサロンでは自身のまつげの本数に合わせた本数をつけることになります。

なので、まつげが長い人はまつげエクステの長さも同じにするか、それ以上長くするか。
まつげが多い人はボリュームを重視したまつげエクステのデザインにしてしまうと目がものすごくぱっちりになってしまいます。
なのでまつげエクステをつける際はご自身の希望するデザインとサロンの方とよく話し合い、自分にあったデザインを見つけてみてください。

まつげエクステの種類

まつげエクステで選べるデザインは豊富です。
それに合わせて選べるのが「本数」「太さ」「長さ」「カール」です。
サロンによって取り扱っている人工まつげの種類が違うのでデザインをある程度決めてからサロンに予約する時に自分の希望を伝えてみてください。
本数、太さ、長さ、カールが違うだけで仕上がったまつげの印象も全然違ってきます。

まつげエクステのデザイン【ナチュラルデザイン】

まずはまつ毛エクステをしたいけど、いきなり変わるのはちょっと嫌だ。
学校や会社上派手なデザインは避けたい。
メイクもナチュラルだからまつげエクステもナチュラルにしたい。と、いう方に向けてナチュラルなまつげエクステのデザインをご紹介します。

ナチュラルなデザインは本数少なめのカールも緩やかなのが多いです。
また太さも自まつげの太さに合わせたデザインが多く、細めの人工まつげが使われることが多いです。

ぱっと見そんなに変わってないように見えるのが実はナチュラルデザインのいいところ。
あんまり変わらないのですっぴんでもごく自然ですし、メイクもしやすいです。
ナチュラルまつげエクステのデザインは男性受けがいいです。
男性はすっぴんが好きな人が多いですよね。
すっぴんでもまつげエクステをしているという印象を与えないのがナチュラルデザインの利点です。

ナチュラルなデザインはアイシャドウの色も選びません。
どんな色のアイシャドウ、アイラインでもあうのでアイメイクも楽です。
またアイメイクだけでなく、チーク、リップなど色がつく他の場所のメイクの邪魔もしません。

次のページ

メイクに合わせやすい【ナチュラルデザイン】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely