Gスポット場所と見つけ方!開発方法も解説!

Gスポット場所と見つけ方!開発方法も解説!

クリトリスへの刺激は気持ち良く感じるが、膣内の刺激では気持ち良く感じることができないという女性は多いです。それはGスポットが開発されていなかったり、うまく刺激できていないことが原因であることが多いです。では、Gスポットの開発はどのようにすれば良いのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.Gスポットを刺激する
  2. 2.Gスポットの見つけ方と開発方法 (1)場所
  3. 3.Gスポットの見つけ方と開発方法 (2)刺激の範囲
  4. 4.Gスポットの見つけ方と開発方法 (3)刺激する前の準備
  5. 5.Gスポットの見つけ方と開発方法 (4)刺激の仕方
  6. 6.Gスポットの見つけ方と開発方法 (5)オナニー
  7. 7.Gスポットの見つけ方と開発方法 (6)クリトリス
  8. 8.Gスポットの見つけ方と開発方法 (7)グッズ
  9. 9.その他の性感帯 (1)ポルチオ
  10. 10.その他の性感帯 (2)スペンス乳腺
  11. 11.その他の性感帯 (3)アナル
  12. 12.Gスポットを開発してセックスを楽しむ

Gスポットを刺激する

Gスポットとは膣内から刺激されることで、非常に強い快感を得ることができる部分です。しかし、正しく刺激したり、しっかりと開発していないと、Gスポットの刺激でオーガズムに達することは難しいです。

Gスポットへの刺激ではオーガズムに達することが難しいので、女性がオナニーをする際にはこのGスポットではなくクリトリスをメインに刺激を行うという人も多いです。また、男性とのセックスでもGスポットの刺激による中イキを経験したことがないという女性も多いです。

Gスポットでオーガズムに達すると、その快感はクリトリスでオーガズムに達したときよりも強いと言われています。なので、Gスポットでオーガズムに達したいと思っている女性は多いです。では、どのようにGスポットを刺激すれば、オーガズムに達することができるのでしょうか?また、Gスポットはどのようすれば開発することができるのでしょうか?

Gスポットの見つけ方と開発方法 (1)場所

Gスポットでオーガズムに達するためには、Gスポットの位置を正確に把握しておく必要があります。Gスポットは恥骨の裏側辺りの場所にあります。まずは膣に中指を根元まで入れます。このとき、指の腹がお腹側になるように指を入れます。そして、中指を少しだけ曲げて、ゆっくりと中指を膣から引き抜いていきます。

すると、中指が第二関節くらいまで引き抜いたときに、膣壁にザラザラとした感触のある場所に指の腹が触れるはずです。このザラザラした膣壁の場所がGスポットと思っている人が多いですが、正確にはこのザラザラした膣壁の内側の位置にGスポットがあります。

■参考記事:男性の性感帯はどこ?

男性の性感帯11選!彼氏が思わず感じて気持ちよくなる部位はここ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
男性の性感帯11選!彼氏が思わず感じて気持ちよくなる部位はここ! | Lovely[ラブリー]
男性にだって性感帯はいっぱいあるんです。大好きな彼をもっと喜ばせたり、感じているところも見てみたいなんて思いませんか?今回は知られざる男性の性感帯11選を紹介します。彼の弱点はどこでしょう?あなたもきっと試してみたくなるはず。

Gスポットの見つけ方と開発方法 (2)刺激の範囲

膣内にザラザラした場所の内側にGスポットがあります。しかし、ザラザラした膣壁を触るとわかりますが、このザラザラした場所は意外と広いです。このザラザラした範囲の中で、どの位置が気持ちよく感じるかは人によって違います。

なので、ザラザラした場所の奥の方と、膣の入り口側と、その中間辺りの位置と、大きく3つに分けて、どの位置が自分にとって気持ち良く感じることができるか刺激して試してみましょう。自分がどの位置で気持ち良く感じるかを正確に把握しておくことで、そのGスポットを集中的に刺激することができ、オーガズムに達しやすくなります。

また、セックスの際にはパートナーに自分のGスポットの位置を正確に伝えることができるので、的確な刺激をしてもらうことができるようにもなります。

Gスポットの見つけ方と開発方法 (3)刺激する前の準備

Gスポットは膣内から刺激をします。当然ながら、膣内は非常にデリケートな場所なので、いきなり指を入れて刺激することはできません。Gスポットを刺激するためには、しっかりとした準備が必要です。

セックスでも、オナニーでも、Gスポットを刺激する際は、まず感度を上げる必要があります。乳首やクリトリスなどを刺激して、興奮度と感度を上げましょう。また、膣の濡れ具合も確認しておきましょう。濡れにくい体質で、どうしても膣の濡れが足りない場合はローションなどを利用すると良いでしょう。

オナニーの場合は興奮度を高めるために、動画や小説など、いわゆるおかずも用意しておきましょう。

Gスポットの見つけ方と開発方法 (4)刺激の仕方

次のページ

Gスポットの見つけ方と開発方法 (5)オナニー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely