• lovely

【超強力】両思いになるおまじない12選!告白される確率UP?

【超強力】両思いになるおまじない12選!告白される確率UP?

両思いになるおまじないを信じますか?夜中に鏡を覗き込んだり、好きな人の名前を枕に敷いたり。好きな人への告白が成功する強力なおまじないです。そんな役立つおまじない11選を紹介します。両思いになるおまじないをぜひ試してみてください♪(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.両思いになるおまじない12選
  2. 2.おまじないで恋のチャンスを掴んで♪

両思いになるおまじない12選

おまじないや占いは、神秘的な力で恋愛を成就されてくれそうな魅力にあふれています。今までまったく振り向いてくれなかった人でも、ミステリアスな力で振り向いてくれそうですよね。

そんなおまじないや占いが大好きな人のために、両思いになれる強力なおまじないを紹介します。

おまじないはどれも難しいことはありません。簡単に出来るものばかりですので、すぐに試してみることが出来ます。

「おまじないを実行した」ということがあなたの背中を押してくれ、何もしないで告白をするよりもずっとあなたの気持ちが彼に伝わりやすくなることでしょう。

ぜひチェックしてみてくださいね♪

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡(電話占いカリス※提供ティファレト)

その前に…彼との関係が上手くいく可能性は何%?

plush. おすすめの電話占い

  • 片思いが両思いになる可能性は?
  • 気になる彼との縁を強くしてほしい
  • 一途な想いを成就させたい

好きな彼が今、あなたのことをどう思っているか気になりませんか?

彼の気持ちが分かれば、どうアプローチしていけばいいか分かりますよね。彼の本音を知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

電話占いカリスは、200万件以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

大好きな彼の気持ちをぜひ占ってもらってくださいね。

➀消しゴムに好きな人の名前を書く

よく聞くおまじないの1つとして消しゴムのおまじないがあります。これは簡単に挑戦できるおまじないなので、幅広い年代の人が知っているかもしれません。

おまじないの材料もペンと消しゴムだけなので、筆記用具さえそろっていればすぐに実践できます。

消しゴムに好きな人の名前をフルネームで書きます。名前はピンクのペンで書いてください。

そのまま名前の書かれた消しゴムを使いきると両想いになるというおまじないです。

ただし早く使いきりたいとカッターで削ったり、人に消しゴムを貸したり、人に名前を見られたりすると効力が薄まりやすいので注意してください!

②自分宛にメールを送る

自分宛てのメールを自分へ送るというおまじないがあります。

件名には好きな人のフルネームを書きます。本文の部分には「なぜその人を好きになったのか」「両想いになったらなにをやりたいか」など好きになったきっかけと目標を具体的に書きます。

書き終わったら自分にメールを送ります。これがメールを使った両想いのおまじないです。

より効果を発揮させたい場合は、上記のメール内容と一緒に一か月先の自分を想像してメールを作成するといいでしょう。

③絆創膏に名前を書いて貼る

絆創膏を貼るだけの簡単なおまじないです。ドラックストアで簡単に手に入るので、すぐにできるおまじないですね!

絆創膏のおまじないはガーゼ部分に青いペンで好きな人の名前を書いて巻くだけです。

巻くときは左手の薬指に張ると効果的です。両手に張ってもいいのですが、二つ張ったからといって効力が二倍になることはないので、一つだけで十分でしょう。

貼っている期間は3日間です。これを貼ったままにしないと、せっかくのおまじないが解けてしまうので注意が必要です。

④相手の背中を見たら念じる

好きな人が居たらついつい目で追ってしまう、そういうことありますよね。今回紹介するおまじないは彼の背中を見るおまじないです。これなら恥ずかしがり屋な人でもできそうですよね。

「背中を見るといってもかなり至近距離でじゃないと効力がないんじゃ……」と思うかもしれませんが、そこまで近くなくても平気なのです。彼の背中は視界に入ればどの距離でも大丈夫です!

やり方は好きな人の背中を視界に入ったら念じます。この時、視界の真ん中でなくても端に少しでも入っていれば準備は完了です。

念じるというのは複雑な思いではなく、心の中で「告白されたい」「両想いになりたい」などと思うだけで問題ないです。

より具体的に、鮮明に念じると効果が上がるので試してみてください。

⑤シャープペンシルの芯をノックする

これも筆記用具ですぐできる簡単なおまじないです。シャープペンシルなら大抵どこでもあるので心配ないですね。

用意するものはシャープペンシルと、シャープペンシルの芯、紙の三つです。やり方はシャープペンシルの芯を好きな人の文字数分ノックして名前を書くだけです。

芯をシャープペンシルに入れて好きな人の名前の文字数分をノックして長くしていきます。文字数分のシャープペンシルの芯を折らずに、好きな人の名前を書けたら両想いの可能性がアップします!

⑥寝る前に彼への想いを唱える

こちらのおまじないは道具を必要としません。ただ、彼への想いを唱えるだけです。

やり方は寝る前の静かで落ち着いたところで、彼への好意を言います。

思うだけでなく、呟くだけでもいいので口に出すだけで効果はアップします。どんな些細なことでもいいので想いを口に出してみましょう。心に溜めるよりも口に出したほうが効果が上がります。

また彼の家を知っているなら、彼の家の方向に向かって唱えるとさらに効果が上がります。

⑦ピンクの折り紙をお守りにする

用意するものはペンとピンク色の折り紙です。それからハートの折り方を事前に確認してください。これで準備は完了です。

まずはピンク色の折り紙でハートを作りましょう。次にハートの右側には好きな人の名前をフルネームで書きます、左側には自分の名前をフルネームで書きましょう。これがおまじないアイテムになります。

この完成したハートを持ち歩いてお守りにして毎日持ち歩いて下さい。これで好きな人と両想いになるお守りの完成です。

⑧影を踏んでお願いする

これは少し難しいおまじないです。このおまじないは彼の影を踏むことが必要なので、ある程度交友関係がないと近くに行って影を踏むことが難しいです。

難しい人は他のおまじないでも代用できるので、無理はしないでください。

やり方は彼の影が出ている時に影を踏むだけです。ただし踏む時には彼への好意を思いながら影を踏みましょう。

影を踏む行為は彼の心へ入り込むことができると言われています。なので強く彼のことを思いながら影へ入っていければ効果が上がります!

⑨笑顔になる

笑顔は人に元気を与えます。それを自分に与えるために朝と晩、鏡に向かって笑顔を向けてみましょう。

辛い時でも笑顔を作ってエネルギーを与えましょう。笑顔は行動力にもつながっていきます。彼へ笑顔を見せて、笑顔の素敵な女性だと思わせることで両想いになる可能性もアップします!

⑩好きな人の画像を待ち受け画面にする

好きな人の画面をスマホなどの待ち受け画面にすると、目に入る頻度が格段に上がります。そのおかげで、その人に対する気持ちを思う頻度も上がり、想いを伝えることに効果的に働きます。

一説によると彼を見ることで幸せな気分になり笑顔を作り出すため、その笑顔が効果を上げているというものもあります。

⑪柳の木で結び目を作る

柳の木を使ったおまじないもあります。柳の木は両想いのおまじないの材料になります。近所や見知ったところに柳の木があれば、ぜひ挑戦してみましょう!

おまじないのやり方は柳の木の枝で結び目を作り枕の下に入れるだけです。枝を折ることが許可されていなかったり、躊躇われる場合は下に落ちている枝でも問題ないです。

好きな人のことを考えながら柳の枝を結んだり、好きな人のことを考えながら眠ったりすると、おまじないの効果が上がります。

⑫占い師の先生に縁結びの強化をしてもらう

自分が行うおまじないだけだと、効果が出るか心配…という人も多いと思います。その場合は、占い師の先生に縁結びをお願いするという方法もあります。

縁結びでおすすめなのは、カリスの誉清先生です。縁結び祈願で有名な先生で、口コミでも多くの方がお願いしていました。

▼電話占いカリス▼
縁結び祈願が得意な「誉清先生」にお願いする

【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

おまじないで恋のチャンスを掴んで♪

恋愛のおまじないなんてただの遊びと思っていた人も、そのバリエーションの抱負さに「ちょっと試してみようかな」と思ったのではないでしょうか。

信じることは力となります。あなたが、どうしても告白を成功させたい!好きな人と両思いになりたいと思っているなら、行ったおまじないは見合った力を発揮してくれるでしょう。

手軽にできて、毎日行うことで効果があがっていくものもいくつかありましたので、そういったものから試してみてはいかがですか?

あなたの恋愛がうまくいくことを祈念しています♪

plush. おすすめの【電話占い】

彼との関係が上手くいく可能性は何%?

  • 片思いが両思いになる可能性は?
  • 気になる彼との縁を強くしてほしい
  • 一途な想いを成就させたい

好きな彼が今、あなたのことをどう思っているか気になりませんか?

彼の気持ちが分かれば、どうアプローチしていけばいいか分かりますよね。彼の本音を知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

電話占いカリスは、200万件以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

大好きな彼の気持ちをぜひ占ってもらってくださいね。

もっと恋愛に効くおまじないを知りたいあなたへ

恋愛運アップの待ち受け!【恋愛成就】最強画像をスマホの壁紙に!のイメージ
恋愛運アップの待ち受け!【恋愛成就】最強画像をスマホの壁紙に!
スマホの待ち受けに設定しただけで恋愛運アップに繋がる最強の画像があるとしたら? もし今あなたが恋に悩んでいるなら、恋愛運アップの画像を待ち受けにするだけで恋愛成就しちゃうかも! 恋愛成就したい女性にとって最強の画像を探してみましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)
引き寄せの法則で恋愛を特定の人と成就させるには?【必見】のイメージ
引き寄せの法則で恋愛を特定の人と成就させるには?【必見】
引き寄せの法則で願いが叶うことは知っている人が多いでしょう。しかし、恋愛において特定の人を引き寄せることはできるのでしょうか?今回は、引き寄せの法則を恋愛で応用し、特定の人との恋愛が成功する方法について紹介したいと思います。(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁に効く待ち受け画像11選!効果絶大の人気画像はこれ!!のイメージ
復縁に効く待ち受け画像11選!効果絶大の人気画像はこれ!!
復縁したい人のための待ち受け画像・11選をご紹介します。復縁が叶う待ち受けとして有名な画像はたくさんありますが、その中でも、即効性があり、強力な効果が期待できるものを集めました。可愛らしさが人気の待ち受け画像で、恋愛に疲れた心を少しでも和らげましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)
片思いの黒魔術・白魔術とは?のイメージ
片思いの黒魔術・白魔術とは?
黒魔術・白魔術をご存じですか?魔術は怖いイメージがありますが、意味を知り正しくおこなうことで片思いにも効果が出てきます。この記事では黒魔術と白魔術の違いや方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us