フランス人女性の美人の秘訣は?素敵なライフスタイル紹介!

フランス人女性の美人の秘訣は?素敵なライフスタイル紹介!

いつの世も「パリジェンヌ」として世界中から注目されるフランス女性。美人が多く、エレガントな雰囲気やファッションは、フランス女性のシンプルで、特徴的なライフスタイルから生まれるもの。そんな彼女たちの素敵なライフスタイルとともに、美人の秘訣を紹介します。

記事の目次

  1. 1.フランス女性は美人でモテる女子!その秘訣は?
  2. 2.フランス女性の美人の秘訣1【メイクはナチュラル】
  3. 3.フランス女性の美人の秘訣2【日々自己研鑽】
  4. 4.フランス女性の美人の秘訣3【年齢を受け入れる】
  5. 5.フランス女性の美人の秘訣4【スキンケアはシンプルに】
  6. 6.フランス女性の美人の秘訣5【自分だけの香水をまとう】
  7. 7.フランス女性の美人の秘訣6【髪は毎日洗わない】
  8. 8.フランス女性の美人の秘訣7【生涯現役で恋愛を楽しむ】
  9. 9.フランス女性の美人の秘訣8【姿勢を美しく】
  10. 10.フランス女性の美人の秘訣9【常に女性を意識】
  11. 11.フランス女性の美人の秘訣10【等身大の自分でいる】
  12. 12.フランス女性の美人ファッション1【シンプルファッション】
  13. 13.フランス女性の美人ファッション2【身にまとうのは上質素材だけ】
  14. 14.フランス女性の美人ファッション3【小物で個性を出す】
  15. 15.フランス女性の美人ファッション4【ぺたんこ靴が主流】
  16. 16.フランス女性の美人ファッション5【ランジェリーに凝る】
  17. 17.フランス女性の美人ファッション6【ジュエリーや腕時計は本物】
  18. 18.フランス女性のライフスタイル・ファッションでモテる女子に!

フランス女性は美人でモテる女子!その秘訣は?

エレガントでありながら、どこかナチュラルさも感じさせるフランス女性「パリジェンヌ」。恋愛映画でもファッション雑誌でも、本当に絵になりますよね。

では、よほど毎日メイクやファッションに余念がないのかと言うと、決してそんなことはないんです。むしろ、彼女たちのライフスタイルはとてもシンプル。

自分への自信に基づいたおっとりとした性格、相反するような情熱的な恋愛…それらはすべて、そのシンプルなライフスタイルから生まれます。

日本人のあこがれでもあるフランス女性「パリジェンヌ」の美人の秘訣、そしてフランスと言えばファッションの特徴に迫っていきます。

フランス女性のようなナチュラル美人を目指して、モテる女子になりましょう!

■参考記事:フランス人の性格・国民性は?

フランス人の性格・特徴!日本人を驚かす行動とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
フランス人の性格・特徴!日本人を驚かす行動とは? | Lovely[ラブリー]
フランス人のイメージといえばどういうものを思い浮かべるでしょう。憧れの国フランス、そこで暮らすフランス人たちの日常とはどんなもの??いかにもオシャレに過ごしていそうなフランス人の実態とは?!性格や特徴を徹底調査いたします。

フランス女性の美人の秘訣1【メイクはナチュラル】

濃いつけまつげに、塗りたくったファンデーション、毒々しいまでの赤い口紅…フランス女性はそんな厚化粧とは無縁。

さっと引かれたアイライナーに、軽く塗った赤い唇。彼女たちはすっぴんにほど近い、とてもナチュラルなメイクを好みます。ファンデーションを塗ることもあまりありません。

だからと言って、何もしないわけではありません。むしろ健康的な肌をキープするために、日焼け止めなどのUVケアはしっかりと行います。

太陽の光で小麦色になった肌も、顔に現れたそばかすも、彼女たちにとってはチャームポイント。それらが素直で、天真爛漫な性格を形作り、モテる女子になるのです。

フランス女性の美人の秘訣2【日々自己研鑽】

内面から輝く美しさや、余裕を感じさせる性格や感情を作り出すには、日々のたゆまぬ努力が欠かせません。そう、フランス女性は自分を磨く方法をよく知っています。

それは「ニキビができた」「太った」と言って、慌てて対処することではありません。日々キレイをキープするために、いいことを積み重ねることに他なりません。

もしかすると、一朝一夕でできることでもないし、すぐに効果が出るものではないかもしれません。むしろ、途中で投げ出したくなるかもしれません。

しかし、自分なりに努力し続けることこそが、必ず何か実のあるものを作り出すことを、フランス女性は無意識下で知っています。

フランス女性の美人の秘訣3【年齢を受け入れる】

「この年齢ならこうしなくちゃ」「こんな年齢になったら、もう恋愛なんてできないでしょ」日本では年齢を区切りとして、人生のイベントを考える特徴があります。

一方フランス女性の特徴として、何かをするのに年齢を区切りにすることはありません。自分の年齢を受け入れつつ、恋愛やファッションを謳歌するのです。

経済的にも精神的にも自立した性格のフランス女性は、自分の人生は自分で責任をもつ強さがあります。だからこそ、年齢を経るごとに、熟成されたワインのような深みが出てくるのです。

自分の年齢を受け入れ、常に自分のやりたいことにまっしぐらなフランス女性は、いつも輝くモテる女子。いつの間にか顔にできたシワでさえ、彼女たちにとっては笑顔いっぱいの幸せの証なのです。

次のページ

フランス女性の美人の秘訣4【スキンケアはシンプルに】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely