好きな人の好きな人を知る方法10選!恋愛にいかせる!【女子必見】

好きな人の好きな人を知る方法10選!恋愛にいかせる!【女子必見】

好きな人の好きな人を知る方法が知りたいと思うのは当然です。ここでは厳選した7つの好きな人の好きな人を知る方法を解説します。また番外編として、恋愛成就のおまじないや、好きな人のいる彼に振り向いてもらうテクニックも一緒に紹介します。

記事の目次

  1. 1.好きな人の好きな人を知りたい!
  2. 2.好きな人の好きな人を知る方法7選!【行動編】
  3. 3.好きな人の好きな人を知る方法3選!【心理テスト編】
  4. 4.好きな人についてのおまじないも!
  5. 5.好きな人を振り向かせよう!【実践編】
  6. 6.好きな人の好きな人はあなたに!恋愛成就へ

好きな人の好きな人を知りたい!

好きな人の好きな人、気になりますよね。好きな人いるのかな? 私の事好きでいてくれないかな?恋愛中の心理ってそんなもの。

じゃあ、「好きな人の好きな人」を知る方法があったら?

活用しましょう。意外と観察しているとすぐに好きな人に好きな人がいるのか見分けることができます。そして、好きな人の相手が誰なのかもわかるのです。

好きな人の意中の女性がもし自分ではないとしても諦めないで。後半は、最新の心理作戦を駆使して、ちゃっかり好きな人と恋愛成就できるまで、しっかりとレクチャーします!

好きな人の好きな人を知る方法7選!【行動編】

好きな人の好きな人を知る方法7つ。どれもあなたの鋭い観察力と、忍耐力が試されます。

この7つの方法で好きな人の好きな人がわかると、たいていの人はそこで気持ちが萎えてしまいます。でもあなたの恋はそこで終わるわけではありません。

好きな人の好きな人がわかると、あなたはタフな精神力を持って最後には恋愛成就までもっていかなくてはいけません。泣いている暇はありません。

恋愛成就の第一歩として好きな人の好きな女性が誰なのか確認しましょう。

あわせて読みたい
男性が好きな女性に取る態度15選!無意識での脈あり行動はこれ!のイメージ
男性が好きな女性に取る態度15選!無意識での脈あり行動はこれ!
気になる男性が自分に好意があるのか、ないのか…。これって脈あり?男性が本命の好きな女性にとる態度は、実は無意識レベルで決まっています。気になるあの男性の行動や言動は脈ありかもしれませんよ。今回、男性が好きな女性にとる態度、無意識での脈あり行動をご紹介します。

方法①男性の視線

まず第一は基本中の基本です。好きな人の視線の「先」を確認する。

あなたの好きな人が恋愛に積極的なタイプなら、視線どころか、ガツガツ攻めに行っているでしょうから、好きな人の好きな人なんか考える暇もなく明白ですよね。

あなたがこの記事を読んでいるということは、きっとあなたの好きな人はそんなに積極的な人ではないのでしょう。気持ちは表に出さなくても、わかるもの。人間はいろんな感情や、気持ち、考えを体で表します。

「目」は心の窓とも言います。大勢でわいわい楽しく会話していても、必ずあなたの好きな人は、意中の女性を目で追っているのがわかるでしょう。相手を見分けるポイントです。

周りに気づかれたくないからと、あまりその女性の方を見ないようにしている男性も、好きな女性には無意識に視線がいってしまう。そこから相手がわかるのです。

そして、決定的に違うのは「視線がとどまる」この一点。

女性でもただの友達なら、好きな人の視線がそこにとどまることは「ない」です。それが好きな女性なら、彼の視線はどうしても長めにその女性にとどまることがわかる。自分では意識していないつもりでも、心理は行動になって見分けることができます。

あなたはまず、見分けるために、好きな人の視線の先を確認しましょう。確認作業は怠らないで。

あわせて読みたい
見てない時に見てくる男性の心理|他の人と話してると見てくる男性は脈ありなの?	のイメージ
見てない時に見てくる男性の心理|他の人と話してると見てくる男性は脈ありなの?
こちらが見てない時に見てくる男性や、他の人と話してると見てくる男性っていませんか?思わず脈ありなのかな?と考えてしまいますよね!でも実際の男性心理はどうなのでしょうか?今回は見てない時に見てくる男性や、他の人と話してると見てくる男性の心理について解説します!

方法②ボディランゲージ

人間は好きな人の方に引き寄せられる、あえて書かなくても誰でもわかる当然の事実です。でも、体が勝手に引き寄せられているとしたら?

大勢の中での会話に戻ります。会話中、あなたは苦手な人と話す時、無意識に距離をとっていませんか?上半身が後ろに傾きがちではないですか?ここに見分けるポイントがたくさん隠されています。

苦手とわかると人は、失礼だと思っても、無意識にその人と距離をとります。これは遺伝子が昔から培った「危険認識」に基づくものでしょう。

では、真逆もしかり。好きな人には吸い寄せられます。

好きな人の会話をよく観察してみましょう。女性と話しているときに、体がどちらの方向に傾いているかしっかり確認。ここで見分けるのです。

後ろに傾きがちで、2人の間に距離が多くあれば「苦手意識」を、逆になんとなく前に傾いていれば、好意を持っている証拠です。身体の傾きでわかるのですね。

また、大勢の中に好きな人がいる場合、体の向きの先に好きな女性がいるはずです。彼が右の方ばかり向いていれば、左側にいる人には一切興味がない、というわけ。

無意識のボディランゲージは恋愛心理を如実に表わしてくれます。見分けるのも簡単。しっかり確認しましょう。

あわせて読みたい
恋愛心理学からわかる男心!あなたも男の考えていることが分かる!?のイメージ
恋愛心理学からわかる男心!あなたも男の考えていることが分かる!?
恋愛中は、好きな男性の男心を理解できたら、と思うことがたくさんありますよね。恋愛心理学の観点から、男性の仕草や言動から男心を読み解きます。恋愛心理学の分析と意中の男性の行動と照らし合わせれば、自分のことをどう思っているのか男心を覗けちゃいます。

方法③話を振る回数

大勢で会話をしているときに、興味がない人だと特に話を振ってその子を会話の中に入れてあげよう、なんてあまり気が回らないものです。

特に友達なら、「お前自分で何とかしろよ」くらいのスタンスが気楽な関係と言えます。

「〇〇ちゃんは、どうなの?」「お前、〇〇ちゃんにも、聞いてやれよー!」と、話を振るのは完全に、いい人を気取っています。こんないい人気取り、男の子は好きな人にしかしません。

例えまだ好きになっていないとしても、気になる存在ではあるでしょう。

社交的な人は、もともとグループ全体に話を振る習性があるので、いまいちわかりにくい時もありますが、それでもじっと観察していれば、なんとなく話を振る回数の偏りが見えてくるはずです。見分けるポイント、だんだんわかってきたでしょう?

方法④質問

好きな人の好きな人を知る方法、次は「質問」です。

ここでいう質問とは、あなたが好きな人に「好きな人いる?」と聞くわけではありません。

だいたいこんな直球で答えてくれる人はかなりの少数派。そんな質問は無意味で、「なんで答えてくれないんだろ」とがっかりする負の作用も伴い、労力の無駄です。恋愛成就どころか、自分でぶっつぶしにかかっているようなもの。

質問とは、相手が好きな人にする質問の事。

まず、好きな人がいれば、好きな人の事を知りたくて、知りたくて、たくさん質問をしたくなるのが心理。他愛のない質問でも、男の子にとっては好きな人との会話を長く伸ばせる会話テク。

あなたの好きな人が、どんな人によく質問をしているのか観察していると、好きな人の好きな人がわかるだけでなく、その人の好みのタイプも分かるようになってきます。

また、質問の内容は相手の答えを導き出すためのものだけではありません。あなたにとっても、後に恋愛成就に向けて突っ走りだす前の大切な糸口になります。

なぜなら質問とは「自分が気になっていることを聞く」ものだからです。

自分の興味があること、好きな事に対して相手がどう思っているか聞く、それも質問の深いところ。
つまり好きな人に質問している内容を聞けば、その人のことがよくわかります。

「〇〇ちゃんはアクション映画とか見ないの?」といった質問は、裏を返せば 「僕アクション映画すきなんだ」と心理的にアピールしているのです。

後々、好きな人をあなたの方に振り向かせるときに良い餌になります。好きな人の会話には耳を傾けましょう。

たとえそれが、好きな人と、その人が好きな人との間の会話でもね。

方法⑤不機嫌な顔

好きな人の表情をよく見てください。不機嫌になる瞬間はありませんか?たとえすぐ表情をもとに戻したとしても、一瞬の不機嫌な顔を見逃してあいけません。

なぜ不機嫌になったのか?

好きな人の好きな人がその場にいる場合、不機嫌になる理由は「ただ一つ」です。それは嫉妬。

彼が不機嫌な顔を一瞬見せたとき、彼の好きな女性は違う男性と話をしていませんでしたか?二人が会話しているときに、女性が急に話を違う男の子に振りませんでしたか?

いろいろなシチュエーションでの嫉妬はあります。また大人男子は嫉妬していても、内心イライラしていても表には出さずクールに話を続けます。

でも「一瞬」表情が変化する瞬間が必ずあります。あからさまな表情の変化というよりは、口角が下がる、眉間にほんの少し皺がよるなど。

表情の見逃しは恋愛成就のチャンスの見逃しにつながります。観察、観察。

あわせて読みたい
好きな人に嫉妬する男性の心理や行動!嫉妬させる方法も解説のイメージ
好きな人に嫉妬する男性の心理や行動!嫉妬させる方法も解説
今まで普通に接していた男性から突然理解しがたい行動を取られた、と言う経験がありませんか?それは好きな人であるあなたへの嫉妬のサインかも!ただ男性の嫉妬心から出るサインは女性とはちょっと違うようです。今回は男性が好きな人へ見せる嫉妬をご紹介していきます。

次のページ

好きな人の好きな人を知る方法3選!【心理テスト編】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely