GUのセールはいつからいつまで?セールで買うべき商品も紹介!

GUのセールはいつからいつまで?セールで買うべき商品も紹介!

GUのセールはいつからいつまで開催されているのか、具体的にご紹介していきます。ファションブランドとしても大きな人気を誇っているGUですが、セールも多くの買い物客でにぎわう一大イベントとなっています。そんなGUのセールについて、詳しく見ていきましょう。

記事の目次

  1. 1.GUブランド
  2. 2.GUのセール
  3. 3.GUのセールはいつ行われている?
  4. 4.GUのセールはいつまで行われている?
  5. 5.GUでの買い物は土日の週末セールがお得
  6. 6.GUのセールの時期
  7. 7.GUのレッドセール
  8. 8.GUのレッドセール(冬版)
  9. 9.GUは年始のセールもお得
  10. 10.GUセールをお買い得に使いこなそう
  11. 11.GUのセールにはチラシのチェックが欠かせない
  12. 12.GUのセールには公式アプリ・クーポンの利用
  13. 13.GUのセールはオンラインストアでも開催
  14. 14.パルコ内でのGUセールなら、パルコカードの利用がお得
  15. 15.クレジットカードの利用でGUセールをもっとお買い得に
  16. 16.GUセール商品の返品・交換は?
  17. 17.オンラインストア購入でもGUセール商品の返品・交換は可能
  18. 18.GU商品の返品・交換にはレシートの提示が第一条件
  19. 19.GUのセールを楽しみつくそう
  20. 20.まとめ:GUのセール情報について

GUブランド

GUブランドは、ユニクロの姉妹ブランドとして、2006年に立ち上げられました。

ユニクロ自体がもともとファストファッションとして、良い商品を廉価な値段で取り扱うファッションブランドでしたが、GUはさらに低価格でカジュアルなファッションアイテムを販売することを目的として、立ち上げられたブランドとなります。

ファッションブランドというと、高級なブランドをイメージしがちなかたも多いかもしれませんが、GUに限っては決してそのようなことはありません。

「ファッションを、もっと自由に」をコンセプトに、多くの人から愛されるファッションブランドとして、これまでも今後も隆盛を続けていくブランドになることは間違いありません。

GUは、日本国内にとどまらず、中国や台湾といった海外にも進出をしており、国際ファッションブランドとしての座も着々と狙っている状況です。

GUのセール

GUは、国内外問わず多くの人に親しまれているファッションブランドではありますが、そのセールの開催もブランド人気に火をつけています。

姉妹ブランドのユニクロでも、週末セールや歳末セール、新年初売りセールといった形で、土日や大型連休を利用したセールが開催されていますが、それはGUブランドでも変わりありません。

日常的にGUを利用されるという方も、あまりGUになじみがない方も含めて、セール期間中に多くのお客さんを呼びこむことで、GUについてもっと知って欲しい、もっと好きになって欲しいといった狙いを込めてセールを行っています。

普段でも安い商品を、さらに安く手に入れられる期間とあって、土日を中心に店内は多くの買い物客でにぎわっています。

GUのセールはいつ行われている?

それでは、GUのセールはいつ行われているのでしょうか。

GUのセールは、大きいものが年2回開催されています。

夏と冬の2回で、いつからといった決まった日付があるわけではありませんが、毎年だいたい、6月下旬と、12月中旬から開始されることが多くなっています。

GUのセールは特徴的で、第1弾と題して1週間セールが行われたら、第2弾、第3弾と立て続けにセールが行われることです。

年によって変わりますが、2016年には6月24日(金)から第1弾のサマーレッドセールが開催され、その後3週間にわたってセールが続きました。

この期間は、ロングTシャツが通常価格の1,490円から990円に値下げされるなど、多くのお客さんにとって嬉しい値段での買い物を楽しむことができた時期となっています。

GUのセールはいつまで行われている?

GUのセールはいつからいつまで開催されるのでしょうか。

年によって若干異なることもありますが、
だいたい6月下旬から7月中旬にかけてのGUサマーレッドセールと、12月中旬から翌年1月下旬にかけての冬のレッドセールが開催されています。

6月と12月は、会社からボーナスが支給されるという方も多いのではないでしょうか。

そういった意味で、ボーナスの時期に合わせてGUのセールは開催されていると考えておいても問題ありません。

GUのセールがいつからいつまで開催されているという点に関しては、公式サイトやGU公式アプリ、チラシといった手段で確認する方法がおすすめです。

セールが開かれていると思ってお店に行ってみたら、すでにセールは終了していたということにならないように、事前にその時期についてきちんと確認してから行きましょう。

GUでの買い物は土日の週末セールがお得

GUでは、夏のレッドセールや年末年始のレッドセールの他にも、不定期で週末セールと呼ばれる土日をメインとしたセールも開催されています。

普段から土日は店舗が混雑しますが、週末セールが開催されると、その週の土日はさらに買い物客で店内がにぎわうことになります。

週末セールに関しては、公式サイトやアプリ、また新聞の折込チラシでもアナウンスされますので、要チェックです。

平日は品定めだけにしておいて、土日にまとめてお気に入りの服を購入するのも賢い節約術となります。

土日の楽しみとして、GUでの買い物を生活のモチベーションにしていくのも素敵ですね。

次のページ

GUのセールの時期

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely