かわいいLINEアイコン5つ!男子に好かれる!【胸キュン】

かわいいLINEアイコン5つ!男子に好かれる!【胸キュン】

数年前までは当たり前に使われていたメールが、今じゃLINEへと変わりました。過去のメールという機能とは全く違い、かわいいデコ絵文字や有料絵文字はスタンプへ。宛先はアイコンへ。

今回はそんなかわいいLINEアイコンを教えちゃいます!

記事の目次

  1. 1.かわいいLINEアイコン
  2. 2.かわいいLINEアイコン1「動物」
  3. 3.かわいいLINEアイコン2「おしゃれに」
  4. 4.かわいいLINEアイコン3「面白い」
  5. 5.かわいいLINEアイコン4「ディズニー」
  6. 6.かわいいLINEアイコン5「風景」
  7. 7.かわいいLINEアイコン「注意点」
  8. 8.男子ウケの悪いLINEアイコン「セレブ」
  9. 9.男子ウケの悪いLINEアイコン「チャラい」
  10. 10.おすすめ加工アプリ
  11. 11.かわいいLINEアイコン

かわいいLINEアイコン


今自分のLINEアイコンはどんなものになっていますか?いろいろなかわいいアイコンがあると自分はあまり目立たなかったり、ありふれたものに見えてしまいますよね。

例えば、ディズニーランドやUSJでの思い出の写真だったり。
飼っている動物や、自分の子供、姪っ子甥っ子。フリーの画像、などなど。

きっといろんなものがあるでしょう。

数年前にLINEのアイコンは形が丸に変わって、選ぶアイコンもいろいろと変わりましたよね。
それでもやっぱりぱっとしなくて毎回同じようなものになってしまう、迷う人のために!

今回はたくさん選べる中でどんなアイコンが人気なのか。お勧めは何なのか!いろいろと教えちゃいます!

かわいいLINEアイコン1「動物」


男子にモテるかわいいアイコンはいろいろありますが、一番王道なのが動物ですよね。なんたって、人気のディズニーアニメの動物もかわいいけどやっぱりリアルの写真には敵いません。



とは言っても、家で動物を飼ってない人はなかなか難しいでしょう。野良猫も最近は減っていますし、猫カフェ、江ノ島なんかに出向く機会もあまりありません。

そんな時は、フリーの写真サイトがオススメです。好きな動物の名前の後にフリーと入れて検索すると著作権に引っかからない、きちんとした写真を借りることができます!

それにプロの写真なので、綺麗なものがたくさん!可愛い猫や犬、どこか特殊な動物など。さまざまなアイコンを試してみてくださいね

かわいいLINEアイコン2「おしゃれに」

数年前にLINEのアイコンは丸くなりましたよね。
四角いアイコンは写真も使いやすく、フリーのアイコンも沢山用意されていました。

丸もかわいいけれど、残念なことにまだ馴染みはありません。

周りを装飾するフレームも沢山あったのに、丸にはうまく適用できず、写真をトリミングするだけで終わり…なんてことありませんか?

そんな時にオススメなのがLINEカメラ!女子も男子もオススメなかわいい丸フレームが沢山あるんです!

自分の写真を丸くトリミングして、周りに白ブチを入れて見たり。周りを時計や缶バッチのように加工して見たり。組み合わせは無限大!

お洒落なかわいいアイコンをぜひ製作して見てください。

かわいいLINEアイコン3「面白い」


そして男子ウケも気にしたいけど、かわいいアイコンは少し…なんて言う女子にオススメのアイコンは面白アイコンです。

そのために必要なのがLINEのヘッダー部分。そこにドラえもんの顔を合わせて、真っ赤なまん丸の鼻をアイコンにして、ホーム画面になると顔が完成するような。そういったLINEアイコンはお茶目で面白いですよね。

ほかにも、サッカーボールや満月など、丸いものを綺麗に切り取って製作すると色んな個性が出せるかもしれません!

あまり仲良くなかった男子や女子と話すきっかけになるかも?


◆関連記事:LINEでクーポンゲット!

ユニクロクーポンの割引情報まとめ!LINEでもらえる?使い方は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ユニクロクーポンの割引情報まとめ!LINEでもらえる?使い方は? | Lovely[ラブリー]
ユニクロのクーポンの割引情報についてご紹介していきます。LINEの利用でももらえるユニクロのクーポンは、ユニクロでのお買い物をお買い得に楽しむ上では、欠かせない存在となっています。少しでもリーズナブルな買い物を楽しむための参考として、どうぞご覧ください。

かわいいLINEアイコン4「ディズニー」


著作権、と言う話をしましたが、一番人気なアイコンはやっぱりディズニーですよね。でもイラストは著作権がありますよね。ディズニーは特に厳しい!自作でアイコンを製作している人に声をかけて使わせてもらうのもいいですが、アニメキャラクターではなく自分でディズニーランドに行った写真を使うのが一番オススメ。


もちろん遠い場合は、シンデレラ城の前でハンドアートしてる写真なんかがフリーに沢山あるので、活用してもかわいいかもしれません。
自分で言って撮る時は、丸いアイコンなことをちゃんと意識してかわいい写真を撮りましょう!


男子と、または仲良しの女子と。半分にして使うアイコンも可愛いですね。ミッキーとミニーなんかは沢山ありふれてますけど、それ専用のアイコンも公式に沢山あるのでいろいろと探してみてください

かわいいLINEアイコン5「風景」


そして、ディズニーランドやデォズニーシーの写真も含まれますが、風景。それもまた男子に受けやすいオススメのアイコンです。

旅に行った写真だけではなく、例えば毎朝みかける朝露の輝きだったり、庭に止まる鳥だったり。お気に入りの交差点、お気に入りの雲。

自分の生活に溢れる当たり前でそれでもキラキラしている宝物をアイコンにしてみると、自分がどう行ったものに幸せを感じているのか。

そうすることで、たくさんの思い出を共有できます。夕焼け、だとみんなと被ってしまうかもしれませんのでどこかひねりがあるともっといいかもしれませんね。

次のページ

かわいいLINEアイコン「注意点」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely