【最新版】メンズヘアカラー人気25選!髪色でカッコよくイメチェンしよう

【最新版】メンズヘアカラー人気25選!髪色でカッコよくイメチェンしよう

メンズヘアカラーでおしゃれな髪染めや髪色が話題になっています。カッコよくイメチェンするためにどんなメンズヘアカラーに人気があるのでしょうか。最新の人気ヘアカラーを鮮やかなカラーから落ち着いたカラーまでご紹介します。白髪についても解説します。

記事の目次

  1. 1.メンズヘアカラーを選ぶポイントは?
  2. 2.メンズヘアカラーで人気なのは?
  3. 3.メンズヘアカラー暗め人気色!
  4. 4.市販品ヘアカラーのおすすめは?
  5. 5. 30代・40代におすすめのカラーは?
  6. 6.自分に合うカラーを見つけよう!

メンズヘアカラーを選ぶポイントは?

シンプルなファッションを好む方におすすめのメンズヘアカラーは、寒色系カラーです。寒色系にはアッシュ系などのカラーが含まれます。アッシュ系はいろいろなファッションに合わせやすく、クールな印象を際立たせることができます。

暖色系にするとどうしても髪色が目立つために似合う服装が限られますので、暖色系にしたい場合はファッションとの相性に気をつけましょう。

ホワイトカラーもおしゃれな男子に人気ですが、ブリーチを繰り返し、補色のパープルカラーで金髪の色味を抑えていくという手間がかかります。また、色味を長持ちさせるためにはトリートメントにもこだわる必要があります。

白髪をカバーしたい方は、アッシュ系の茶髪がオススメです。アッシュ系で白髪を目立たなくし、自然な髪色の茶色を選択することでビジネスシーンでも不自然になりません。

メンズヘアカラーを選ぶポイントは、自分の好みのファッションと合わせるということと、カラーリングを維持するのにかかる手間を考慮するということです。

それでは、メンズヘアカラーで人気な色というのはどのようなものなのでしょうか。詳しく説明します。

メンズヘアカラーで人気なのは?

ヘアカラーを選ぶポイントでも紹介しましたが、ヘアカラーによっては服装を選ぶものもあります。

それだけ印象がガラっと変わるということにもなるので、まだヘアカラーに悩んでいる人はここから紹介するヘアカラーを見て自分に合うものを探してみてください!

①グレー

明るいカラーのグレー。外国人風のカラーとも呼ばれている通り珍しいカラーに惹かれます。

スッキリとしたカラーなので短髪のウルフカットがおすすめです。

②グレージュ

グレージュは元々ある赤みを抑えてくれるので、ふんわりとしたカラーになります。外人風の透明感があり、ヘアスタイルもおしゃれに決まります。

よく他のカラーにも混ざっていますね。

③アッシュグレー

アッシュグレーは赤みを抑えたグレーのカラーになります。赤が消えているのでクリアな感じに見えます。

アッシュグレーは明るくも暗くもできるので、ある程度自分に合わせることができます。

④アッシュグリーン

アッシュグリーンはグリーンカラーにアッシュを混ぜたカラーです。緑がかっておしゃれに見えるカラーです。

ハイトーンカラーにすると青みが綺麗に入り、緑が出やすくなるので、爽やかに見えます。

⑤レッド

次のページ

⑥レッドブラウン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely