• lovely

顎のほくろの意味と運勢は?芸能人だと誰?【人相学占い】

顎のほくろの意味と運勢は?芸能人だと誰?【人相学占い】

人相占いをするときに人気な方法が、ほくろの位置による占い方です。突然現れたり、薄くなったりするほくろにはどのような意味があるのか気になりますよね。今回は、ほくろの位置を顎周辺に絞ってご紹介!顎にあるほくろには、一体どのような意味があるのか、見てみましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.顎にあるほくろって、どういう意味?!
  2. 2.顎にほくろがある芸能人は誰?
  3. 3.顎のほくろで占いをする時のポイント!
  4. 4.人相占い!顎のほくろの意味や運勢【顎の先端】
  5. 5.人相占い!顎のほくろの意味や運勢【顎の真ん中】
  6. 6.人相占い!顎のほくろの意味や運勢【顎の右側】
  7. 7.人相占い!顎のほくろの意味や運勢【顎の左側】
  8. 8.人相占い!顎のほくろの意味や運勢【エラ付近】
  9. 9.人相占い!顎のほくろの意味や運勢【唇の下】
  10. 10.人相占い!顎のほくろの意味や運勢【唇の横】
  11. 11.ほくろだけじゃない!顎の形で見る人相占い【丸い顎】
  12. 12.ほくろだけじゃない!顎の形で見る人相占い【細い顎】
  13. 13.ほくろだけじゃない!顎の形で見る人相占い【平らな顎】
  14. 14.ほくろはを除去したら、運勢が変わる?!
  15. 15.顎のほくろの意味と運勢、まとめ

顎にあるほくろって、どういう意味?!

Photo byGiuliamar

ほくろのできる位置によって、人相や運勢などが占えるというのはよく聞くお話ですよね。いつのまにか、今まで見たことのないようなところにほくろが出来ていた…なんていう事も時々あるほど、いろいろなところへ突然現れるほくろ。

そんなほくろができた場所によって異なる意味や運勢など、ほくろによる人相占いというのは皆さん一度は気にしたことがあるのではないでしょうか?

今回は、そんなほくろによる人相占いを、顎のほくろにフォーカスしてご紹介していきます!

顎のほくろと言っても、真ん中だったり右側左側など、細かな場所によってほくろが表す意味や運勢が異なってきます。顎近辺のほくろとして、唇の近くにあるほくろというのもありますが、一見セクシーな印象のある唇の近くにあるほくろには、一体どのような意味があるのかというのもご紹介。

自分の顎近辺にほくろがあるという方や、好きな芸能人や友達、家族の中で顎にほくろがある人がいる!という方は、是非チェックしてみてくださいね。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)
あわせて読みたい
顔のほくろ占い!【女性向け】恋愛運がわかる!位置ごとの意味は? | plush.のイメージ
顔のほくろ占い!【女性向け】恋愛運がわかる!位置ごとの意味は? | plush.
ほくろ占いをご存知ですか?年を重ねると顔や体のほくろが増えてゆきます。女性としては厄介ですよね。しかし顔の耳、鼻、頬、唇、あご、目にできるほくろの位置や数は人によって異なるので女性が大好きな占いができますよ。そんなほくろ占いを詳しくご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

・仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
・元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
・許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
当たる電話占い1位の「電話占いカリス」に相談する

顎にほくろがある芸能人は誰?

Photo byAlehandra13

ではまずは、顎にほくろがある芸能人は誰なのかを見ていきたいと思います。人気の女性芸能人や、男性芸能人の中には、顎にほくろがるという人もちらほら。今回は複数人いる顎にほくろがある芸能人の中から、3人の芸能人をピックアップしてご紹介します!

椎名林檎

顎にほくろがある芸能人の一人目は、人気アーティスト椎名林檎さんです!歌詞や歌声に見られる独特の世界観が男女問わず幅広いリスナーを惹きつけている椎名林檎さんは、唇と顎のラインの間の、少し左よりのところにほくろがありますね。

小松菜奈

顎にほくろがある芸能人の2人目は、今やモデル業など媒体の仕事だけではなく、映画などにも引っ張りダコの人気女優、小松菜奈さんです!ハーフのような顔立ちで、若い年齢でありながらクールさと可愛いらしさの両方を兼ね備えた人気の芸能人、小松菜奈さん。

そんな小松菜奈さんは、顎の左下あたりにほくろが見られますね。

三浦春馬

顎にほくろがある芸能人3人目は、三浦春馬さんです!大河ドラマから青春ドラマ、モデルなどなど幅広いシーンで活躍する芸能人である三浦春馬さんは、その整ったルックスで女性を中心に多くのファンを魅了。

そんな三浦春馬さんの顎にもほくろがはっきりとありますね。位置は顎の右側といったあたりでしょうか?

顎のほくろで占いをする時のポイント!

Photo byFeeLoona

顎のほくろによる人相占いをしていくにあたって、抑えておくべきポイントをご紹介しておきたいと思います。顎のほくろで人相占いを行うときに、そのほくろの濃さだったり大きさにもしっかり注目しながら行いましょう。

そしてできるだけ、ほくろで占いを行うときには濃くはっきりと見えるほくろで占うというのが一般的です。

しかし、ほくろというのは突然増えるものもあれば、今まであったほくろが薄くなっていったりなど、ずっと同じ状態であるということはほどんどありません。

ですので、今の状態で占いを行なって仮にあまり良くないような結果だったとしても、落ち込む必要はないのです!

占いの結果が良いものであったり、あまり良くないものであったり、どのような結果であったとしても、これからの変化の可能性が大きいということは常に頭においておきましょうね。

人相占い!顎のほくろの意味や運勢【顎の先端】

Photo bydotigabrielf

ではいよいよ、顎のほくろがもつ意味や運勢などを見ていきましょう!ほくろの位置をしっかり確認しながら、占いを試してみてくださいね。まずは、顎の先端、顎のライン上にほくろがあるという場合の人の占いです。

この顎のライン上にほくろがあるいう人は、行動力に長けていて、常に何か新しいもの、自分に刺激を与えてくれるものはないかと探求します。

また、リーダーシップを取りたがる、目立ちたがる、一匹オオカミ的な一面が多くみられ、基本的に目立つことが好きな顎のライン上にほくろをもつ人は、芸能人にも多くみられるほくろだと言われています。

ですが、常に人の上に立ちたがる、人に指示を出すという立ち位置に居心地の良さを感じるという一面があることから、他人から妬まれやすい場合も。この場所にほくろがあると、住居の移動の機会が訪れる可能性があると言われています。

あわせて読みたい
首のほくろ・首筋のほくろの意味を位置ごとに解説【ほくろ占い】 | plush.のイメージ
首のほくろ・首筋のほくろの意味を位置ごとに解説【ほくろ占い】 | plush.
首や首筋のほくろのある人は多いとおもいますが、この首や首筋のほくろで占いをすることができるのをご存知ですか?首や首筋のほくろの位置や多さで運勢や性格を知ることができるのです。今回はほくろ占いで首や首筋のほくろにはどういった意味があるのかをお教えします。(電話占いカリス※提供ティファレト)

人相占い!顎のほくろの意味や運勢【顎の真ん中】

Photo by1643606

続いては、顎のラインと唇の間にあるほくろの人相占いです。顎のラインと唇の間にほくろがある人は、基本的に中途半端なことが嫌いで、何事も白黒はっきりとつけないと気がすまないタイプの人が多いのです。

このことから、決断力に長けていて、仕事もテキパキと的確に行うことが出来るという長所をもっているのです。

ですが、この位置にほくろがあるときは、自分にとって息苦しく感じてしまうような内容の決断があったり、自分の決断によって誰かを傷つけてしまうなど、決断に関して苦しむ可能性があるようです。

また、未婚の女性の中には、仕事に没頭しすぎるあまりに婚期を逃してしまう可能性もありますので、日々の決断、判断は慎重に行いましょうね。

人相占い!顎のほくろの意味や運勢【顎の右側】

お次は、顎の右側にあるほくろの人相占いです!顎の右側にほくろをもつ人は、精神力が強くパワフルで活動的な人に多くみられるほくろになります。仕事や家事なども、持ち前の精神力で根気よく成し遂げることができ、主婦としても成功しやすいと言われています。

また、面倒見の良さから、後輩や部下、子どもたちからも慕われやすいです。このような強い心をもち、頼り甲斐のある顎の右側にほくろをもつ人というのは、理想の結婚相手とも言えますね。

この顎の右側にほくろをもつ人は、精神力の強さに加えて、家庭運の良さや金運の良さというのも持ち合わせていますから、幸せな家庭を築ける可能性が高くなります。ですが、この強い精神力についていけるかどうかというのも、付き合う相手としてはキーポイントとなりますね。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

人相占い!顎のほくろの意味や運勢【顎の左側】

Photo byFree-Photos

続いては、先ほどとは逆の顎の左側にほくろがある人の人相占いです!顎のほくろは、この右側にあるか左側にあるかによっても占い結果に差がありますので、占いたい人はどちらにほくろがあったかを思い出して占いに挑戦してみてくださいね。

顎の左側にほくろをもつ人は、基本的に陰での努力に長けている人が多いですので、表面だけではその長所に気づきにくいのが難点。地道な努力を惜しまず、自分の身の回りの人の事を大事にすることができる顎の左側にほくろをもつ人は、まさに大器晩成という四字熟語がぴったり。

先を急がずに努力を続けることで、今後幸せになれる可能性が高い人です。周りのスピードや空気に惑わされず、自分を信じ続ける忍耐強さが必要なタイプだと言えるでしょう。

人相占い!顎のほくろの意味や運勢【エラ付近】

Photo byEngin_Akyurt

お次は、エラ部分にほくろをもつ人の人相占いです!顎よりも少し外側にずれて、エラの部分にほくろがあるという人には、何か隠し事があるという可能性が高いです。

隠し事といっても、ほくろが右側のエラにあるのか、左側のエラにあるのかによって隠し事の内容が異なってきます。もし右側のエラ部分にほくろがある人であれば、その人は、公的な隠し事をしている可能性があります。

誰か他の人を巻き込むような事柄に関しての隠し事ですので、バレてしまった時に自分が責められることを恐れているという場合が多いのです。対して、左側のエラ部分にほくろがある人というのは、プライベートな隠し事をしている可能性があります。

恋の悩みであったり、健康に関しての悩みだったり、個人的な内容に関する公にはしたくない悩みなどの隠し事をしている可能性があります。どちらの場合も、隠し事を持ち続けることで精神的に疲れてしまいやすいタイプの人が多いのです。

人相占い!顎のほくろの意味や運勢【唇の下】

Photo byPexels

顎と言っても、唇の下に近いところにほくろがある人の場合の、人相占いも見てみましょう。唇の下にほくろがある人というのは、基本的におしゃべりな人が多いのです。

話し方が巧みで、自分の思い通りに事を運ぶことも得意としますから、何かと人生で得する事が多いという恵まれたほくろの持ち主だと言えますね。また、唇の下にほくろがある人の中には、グルメだという人も多く見られます。食に関してのこだわりが強いのです。

こだわりが強いと言えば、ファッションなどにも自分なりのこだわりというのを持っていて、オシャレなセンスの持ち主であるという場合も多いです。

あわせて読みたい
唇にあるほくろの意味7つと運勢!【人相学占い】 | plush.のイメージ
唇にあるほくろの意味7つと運勢!【人相学占い】 | plush.
唇にほくろがある人はいますか?お化粧で隠していることも多いかもしれませんが、唇にほくろがある人って、なんだかセクシーに見える時もありますね。今回は、ほくろの意味について、また人相学的に唇のホクロにどんな意味があるのか、運勢も合わせてご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

人相占い!顎のほくろの意味や運勢【唇の横】

Photo byivanovgood

最後に、唇の横あたりにほくろをもつ人の人相占いも見てみましょう!唇の横というと、ちょうど口角のあたりということになりますね。まずは唇の右横にほくろをもつ人の人相占いですが、この場合は自分から行動を起こすことを得意とし、率先して動くことが出来るタイプの人です。

世界を股にかけるような行動派も、よく見られます。対して唇の左横にほくろをもつ人の場合は、行動力に関してはどちらかと言うと消極的です。

しかし、ストレスやプレッシャーに関して強い忍耐力を発揮しますので、トラブル時だったり、いざという時にはヒーロー的存在になることもある隅に置けないタイプの人である可能性が高いです。

あわせて読みたい
口元のほくろの意味・運勢は?【人相学】 | plush.のイメージ
口元のほくろの意味・運勢は?【人相学】 | plush.
口元にほくろがある人はそれだけで印象的ですよね。でも実は人相学に基づいて考えると口元のほくろにはそれぞれちゃんと意味があるんです!あなたのほくろももしかしたらあなたへのメッセージかも?ここでは口元のほくろが場所によってどういったを持つのかをまとめてみました!!(電話占いカリス※提供ティファレト)

ほくろだけじゃない!顎の形で見る人相占い【丸い顎】

Photo byEngin_Akyurt

ではここからは、顎のほくろだけではなく、顎の形による人相占いにも少し注目してみましょう。ほくろの人相占いと合わせて解釈してみると、面白い発見があるかもしれませんよ?!

まずは、丸い顎の人の人相占いです。丸い顎というのは、先の尖っていない丸い顔の輪郭のことを言いますね。顎が丸い人というのは、良い意味で扱いやすい人である場合が多いです。

自分勝手が過ぎることもなければ、全く自己主張がないわけでもない。他人に歩幅を合わせることが可能な広い心の持ち主なのですね。しかし、突出したものを探すことが難しく、型にはまってしまいやすいという難点が見られる場合もあります。

なかなか目立ちにくいので、大人数の中だと埋もれてしまうことがあるというのが、勿体無いところでもありますね。

ほくろだけじゃない!顎の形で見る人相占い【細い顎】

Photo byGiuliamar

続いては、細く尖ったシャープな顎の持ち主の人相占いです。顎が細い人というのは頭の回転が早く、頭の中だけで様々な問題を解決出来ることがあります。

また、自分の身の回りのことを観察する力にも優れていて、関わると自分に非が及ぶようなことは避けて通るというような事も得意としている場合が多いのです。

頭の回転が早い顎が細い人は、同時に想像力も豊かである場合があります。しかしその想像力の度が過ぎてしまうことで、物事を必要以上に深く考え込んでしまい、なかなかそれを言葉として表にだしたり人に伝えることができずに終わってしまうという経験がよくあります。

頭の回転が早いあまりに、言葉が追いつかないと言ったような状況に陥ってしまうことがあるのです。

ほくろだけじゃない!顎の形で見る人相占い【平らな顎】

Photo byStockSnap

最後に、平らな顎をもつ人の人相占いを見てみましょう。顎に尖りがなく、平らな印象のある顎の持ち主には、何事にも物怖じしないハッキリとした人間性が見られることが多いです。

言いたいことはハッキリ言いますし、人に媚びたりということもあまりしない平らな顎をもつ人は、周りから好感を持たれたり信頼されやすいタイプの人だと言えますね。

しかし、このハッキリしたもの言いが裏目に出てしまい、周りから高圧的な人、すこし怖い人だと思われてしまうということもしばしば。ですが、何事にも誠実に、一途に取り組むことのできる平らな顎を持つ人は、周りにいつも人が絶えないという特徴が見られることもあるのです。

ほくろはを除去したら、運勢が変わる?!

フリー写真素材ぱくたそ

みなさん、ここまでのほくろによる人相占いは、いかがでしたでしょうか?もしも自分の顎のほくろの人相占いが思うものではなかった場合、ほくろを除去すればこの占い結果は帳消しにできるのでは?と思うかもしれませんね。

現代ではレーザー治療などによってほくろの除去も可能な時代になりましたが、ほくろを除去すれば運勢も変わるのでしょうか?この件に関しては諸説あるようですね。

芸能人の方々の中でも、ほくろを除去したからブレイクした、業績が落ちたという人も数名存在するようです。ですが、それが必ずほくろのせいなのかと言えば、そうとも言いきれないのですね。

何故なら、ほくろを除去することで運勢が変わると思い込み、その思い込みが自分自身の行動に影響を与え、それが運勢を変えるきっかけにつながったという見解もあるからです。

こうなれば、ほくろの除去による運勢の変化は、本人が信じるか信じないかというレベルの話になってきますね…!

顎のほくろの意味と運勢、まとめ

Photo byPexels

いかがでしたでしょうか?自分自身や身の回りの人の顎のほくろによる人相占い、参考になりましたでしょうか?

あくまでも過信はしないよう程々に楽しみながら、顎のほくろだけでなく、顎の形による人相占いなどとも照らし合わせながら様々な目線から人相占いを試してみてくださいね。

気になる彼の性格をもっと知りたい!という方は、電話占いカリスで聞いてみるのがいいでしょう。初回限定最大10分無料なので、お試しで視てもらってはいかがでしょうか。

ほくろ占いについてもっと情報を知りたいアナタに!

顔にほくろが多い原因と意味は?人相から運勢や性格がわかる? | plush.のイメージ
顔にほくろが多い原因と意味は?人相から運勢や性格がわかる? | plush.
顔にほくろが多いのを悩んでいる人もいるのではないでしょうか。取ってしまおうか考えているかもしれませんね。もしかしたらそのほくろ、モテるほくろかもしれません。今回は顔にほくろが多い原因と意味をまとめました。顔のほくろについて運勢や性格も解説させていただきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
耳のほくろの意味と運勢は?耳たぶなどの位置ごとに解説! | plush.のイメージ
耳のほくろの意味と運勢は?耳たぶなどの位置ごとに解説! | plush.
普段はまったくといってもいいほど気にかけない耳たぶや耳のほくろ。耳を見ること自体が日常生活ではあんまりないため見過ごしがちですが実は耳たぶや耳のほくろにはいろいろと隠された情報があるといわれています!あなたのほくろは一体どんな意味を持っているのでしょうか?
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us