双子コーデができる安い通販11選!GU・WEGO・しまむらなど!

双子コーデができる安い通販11選!GU・WEGO・しまむらなど!

双子コーデが流行り始めて、街でも見かけるようになりましたね。安いアイテムでも可愛く着こなせる双子コーデは、10代20代を中心に人気です。これから試そうとしている方のために、安いアイテムで双子コーデができるブランドを一挙公開します!

記事の目次

  1. 1.双子コーデができる安い通販11選
  2. 2.双子コーデでおしゃれをもっと楽しく!

双子コーデができる安い通販11選

街で見かける双子コーデ、つい「可愛い!」と振り返ったことはありませんか?

可愛いく見えるのは、その服装だけではなく双子コーデして楽しそうな様子そのものが、可愛いという印象を高めているためです。

春夏はカジュアルにまとめたり、秋冬はシックにまとめたり、出かける先によっても双子コーデのニュアンスを変えてみたりと、双子コーデが可愛く見えるのは楽しい雰囲気が伝わってくるからかもしれませんね。

■参考記事:ディズニーで双子コーデも可愛い♪

ディズニーでおそろコーデ!双子の着こなし70選!【春夏秋冬】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ディズニーでおそろコーデ!双子の着こなし70選!【春夏秋冬】 | Lovely[ラブリー]
ディズニーでのおそろコーデは定番ですよね。友達ともカップルでもおそろコーデにすると一気に可愛くなります。今回は、ディズニーでおそろコーデの双子の着こなし70選を春夏秋冬別にご紹介します。友達だけでなく、カップルや男同士の着こなしも合わせてご覧ください!

①GU

「今ほしいスタイルを安い価格で」がコンセプトのGUは、アイテム数も多く値段も安く、双子コーデを格安で仕上げられちゃうブランド。

GUには1,000円台、2,000円台、3,000円台アイテムが豊富なので、全身双子コーデでも10,000円で揃っちゃうブランドです。

そしてGUは子供服からレディース、メンズと種類も豊富で、双子コーデはもちろん、親子ペアやカップルでのペアルックもGUなら10,000円以下で叶います!

双子コーデの買い物は、お互いの休みの予定を合わせなくてはいけませんが、通販ならいつでも簡単!

お互い気に入ったものを話し合って購入すればいいのですから、忙しい人は通販を積極的に活用して双子コーデしちゃいましょう♪

GUではオンラインストア限定商品もあるので、最新アイテムでGU双子コーデできちゃいますね。

②WEGO

10代を中心に人気の高いWEGO、アイテムの値段が安いため、若者に大人気のブランドです。

WEGOではユニセックスのアイテムも豊富なため、ガーリーなアイテムが苦手な方同士でも双子コーデができちゃいます。

秋冬は、WEGOコートの双子コーデなら普段使いもバッチリ!コートとバッグ等の小物も双子コーデに取り入れると、いつもの双子コーデより注目度もUPするかもしれませんね。

WEGOの店舗が近くに無くて行ったことが無い方、早速WEGOの公式通販へGO!

双子コーデで行きたい所といえば、ダントツ1位がディズニーランド!夢の国は、個性豊かなファッションが勢揃いですよね。WEGOはユニークだったりエキセントリックだったりするアイテムもありますのでディズニーの双子コーデにぴったりです♡

WEGOアイテムは価格も安いですし、全身双子コーデで思い切り楽しんじゃいましょう。

③しまむら

安いアイテムといえばしまむら!しまむらではディズニーやブランドとのコラボ企画も頻繁に開催されており、期間限定アイテムが豊富です。販売期間が限られているアイテムは他と被る可能性も低くなるので被りたくないという方たちにおすすめです。

また、しまむらではアクセサリーやバッグ、靴なども豊富に揃っているので、さりげない双子コーデをしたい方にもしまむらは特におすすめ!

通販ならじっくりお友達と一緒にチェックしてみましょう。

④ローリーズファーム

ガーリーなのに甘すぎないアイテムが人気のローリーズファーム。トレンドアイテムで揃えられているので安心ですし、また、色違いアイテムが豊富なので双子コーデにバリエーションを持てます。

通販の利点は、店舗とは別に、オンラインストア限定のセールがあること。それを活用すれば、かなり安い価格で双子コーデができちゃいますよね。

ものによっては60%OFFもあるローリーズファームの公式オンラインショップは、まさに双子コーデの強い味方です!

ローリーズファームはシンプルなデザインも多いので、飽きがこなくて着回しがきき、双子コーデのイベントが終わったら普段使いにもできます。

⑤セシルマクビー

セシルマクビーは、ガーリー好きもセクシー好きも双子コーデが叶うブランド!しかも、公式通販では、24時間限定タイムセールなども行われていて、双子コーデ用に安いアイテムを探しているなら見逃せないブランドです!

特に冬ならニットやカーディガンが1,000円台で買えることも!

上手くタイムセールを活用すれば、トップス・ボトムス・小物が10,000円で揃っちゃいます。

双子コーデをおしゃれに、いかに安い価格で揃えるかと吟味中の方は、セシルマクビーの通販を要チェック!

⑥ユニクロ

次のページ

双子コーデでおしゃれをもっと楽しく!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely