ユニクロの折りたたみ傘がおすすめ!サイズ・値段・重さは?

ユニクロの折りたたみ傘がおすすめ!サイズ・値段・重さは?

ユニクロの折りたたみ傘についてご紹介していきます。今やユニクロと言えば、あらゆる商品を取り揃えているイメージもありますが、折りたたみ傘に関しても例外ではありません。ちょっとした外出時に役立つユニクロの折りたたみ傘について、どうぞ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】ユニクロの魅力
  2. 2.ユニクロの折りたたみ傘
  3. 3.ユニクロに折りたたみ傘が売ってない?
  4. 4.ユニクロの折りたたみ傘のサイズ
  5. 5.ユニクロの折りたたみ傘の重さ
  6. 6.ユニクロの折りたたみ傘の値段
  7. 7.ユニクロの折りたたみ傘のたたみ方
  8. 8.暮らしに役立つユニクロの折りたたみ傘
  9. 9.節約術にもなるユニクロの折りたたみ傘
  10. 10.ユニクロの折りたたみ傘に対する評価
  11. 11.無印良品の折りたたみ傘もおすすめ
  12. 12.ユニクロの折りたたみ傘は丈夫で長く使える
  13. 13.ユニクロの折りたたみ傘は便利
  14. 14.ユニクロの折りたたみ傘を使いこなそう
  15. 15.【まとめ】ユニクロの折りたたみ傘について

【はじめに】ユニクロの魅力

ユニクロは、より良い商品をより低価格で消費者に提供してくれるファストファッションブランドとして隆盛を誇っています。

日本国内のみならず、海外展開も進めているユニクロは、トップスやボトムスといったファッションの基本となる部分だけでなく、ハンカチやタオル、靴や靴下、さらには折りたたみ傘などの小物にいたるまで、多くの日用アイテムの販売を手掛けており、圧倒的な人気と実力を備えています。

ユニクロは、老若男女、幅広い世代から親しまれているファッションブランドであり、その勢いは留まるところを知りません。

創業以来、数々のファッション製品の開発・販売を手掛けており、多くのファン獲得に尽力してきた企業でもあります。

無印良品といったライバル関係にある会社とも切磋琢磨しながら、互いを高め合ってきた姿に、多くの消費者の心も引き寄せられていることでしょう。

ユニクロの折りたたみ傘

ユニクロに服を買いに行くという人は多くても、折りたたみ傘目あてでユニクロに行くという人はそれほど多くないでしょう。

そういった地味な存在ではありますが、ユニクロの折りたたみ傘も根強い人気を誇っています。

店舗によっては売ってない店もありますが、店内の隅々まで探していけば、ユニクロの折りたたみ傘がお目見えしてくるでしょう。

ユニクロと言えば、ファッションにしても、下着にしても小物にしても、そのシンプルなデザインに定評がありますが、折りたたみ傘に関してもシンプルなデザインの商品が多くなっています。

一般的な折りたたみ傘の重さやサイズとそれほど変わることなく、機能性を重視したユニクロの折りたたみ傘を愛用しているという人も少なくありません。

とりわけ、頑丈さという点でもユニクロの折りたたみ傘は優れており、簡単には壊れにくいアイテムとなっている点も、人気の秘訣となっています。

ユニクロに折りたたみ傘が売ってない?

ユニクロの一部店舗では、折りたたみ傘の取り扱いがなく、折りたたみ傘を売ってないというケースもあるでしょう。

売ってない場合には、他の店舗に行ってみたり、オンラインストアでの購入を検討してみると良いでしょう。

現在は売ってない店舗でも、将来的な販売が検討される可能性もありますので、状況を見守っていきましょう。

折りたたみ傘に限らず、ユニクロでは売っている商品と売ってない商品が別れることもあります。

店舗によって、そのサイズ感や規模は異なってきますので、売ってない商品があることもあらかじめ頭に入れながら、買い物を楽しめるようになると良いでしょう。

ユニクロの折りたたみ傘のサイズ

ユニクロの折りたたみ傘は売ってないこともありますが、晴れて折りたたみ傘を手に入れることができた場合の、サイズはどれくらいあるのでしょうか。

ユニクロの折りたたみ傘のサイズは、全長28cmということで、一般的にバッグにはすっぽりと収まるサイズ感になっています。

少し大きめのサイズのバッグを持っていれば、ゆったりとした形で、ユニクロの折りたたみ傘を収納することができます。

やはり、折りたたみ傘と言うと、持ち運びに便利な商品が好まれる傾向にあります。

そういった意味で、ユニクロの折りたたみ傘はサイズ的にも丁度良く、持ち運びにも便利な点が長所と言えます。

サイズは28cmと覚えておくことで、そのサイズに見合ったバッグの購入を進めるのもおすすめですね。

ユニクロの折りたたみ傘の重さ

次のページ

ユニクロの折りたたみ傘の値段

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely