【業務スーパー】冷凍焼き鳥が1本20円!種類と美味しい食べ方は?

【業務スーパー】冷凍焼き鳥が1本20円!種類と美味しい食べ方は?

業務スーパーでは、業務用の大容量の冷凍焼き鳥が激安で手に入ります!しかも、おいしいと評判なんです。今回は屋外のバーベキュー、疲れた時の夜ご飯、おつまみにもぴったりの業務スーパーの「冷凍焼き鳥」についてご紹介したいと思います。焼き鳥の種類から焼き方・アレンジメニューのコツまで、しっかりお伝えしていきます♪

記事の目次

  1. 1.業務スーパーの冷凍焼き鳥が激安でおすすめ!【美味しい&便利】
  2. 2.【業務スーパー】冷凍焼き鳥の種類一覧!
  3. 3.冷凍焼き鳥の味付け!あなたはタレ派?塩派?
  4. 4.冷凍焼き鳥を美味しく食べる!焼き方&アレンジメニューは?
  5. 5.【業務スーパー×焼き鳥】リーズナブルで便利な冷凍焼き鳥を活用しちゃお♡

業務スーパーの冷凍焼き鳥が激安でおすすめ!【美味しい&便利】

みなさんは「業務スーパー」というものはご存知ですか?

節約家の人たちからとても使えるスーパーとして人気があります。今回はそんな値段が安くて節約にも向いている業務スーパーに売っている、「焼き鳥」についてご紹介していきたいと思います。

みなさんは、焼き鳥はお好きですか?

「今日の夕飯は何にしようかな」だったり「なにかもう一品ほしいな」という時に、この業務スーパーに売っている冷凍の焼き鳥があればささっと夕飯を作ることができるんです。

また、この業務スーパーの冷凍の焼き鳥ですがアレンジを加えることで、焼き鳥とはまた違った料理を作ることができます。

業務スーパーとは?どんなお店なの?

業務スーパーとは、神戸物産が手掛けているお店です。

主に取り扱っている商品は、業務用で1kgや2kgといった大量に入っているものや、普段の暮らしで行っているスーパーに売っているものと大きさが同じものも売っています。

しかし、同じ商品なのに値段は業務スーパーの方が断然安くなっています。

なので、飲食店を経営している人たちだけでなく普段の暮らしで節約している人たちからも人気のあるスーパーです。

業務スーパーは大容量で安い!コスパ抜群の商品ばかり♪

お家の近くに業務スーパーがあるのなら、ぜひ利用してみるのをおすすめします。

冷凍の鶏肉や冷凍野菜などの冷凍系の食品が、1kgや2kgといったかなりサイズの大きいものがあり、値段も特に安いので普段の暮らしで行くスーパーで何個も買うよりも冷凍庫に余裕があるご家庭は、大きい冷凍食品を業務スーパーで買う方が断然お得です。

業務スーパーの焼き鳥はこんな時に使える!バーベキューにも◎

たくさん入ってとにかく安い業務スーパーの冷凍焼き鳥は、大人数でバーベキューをする時に使う人も多いですね!

屋外バーベキューで炭火で焼けば、業務スーパーの焼き鳥はさらに美味しく食べることができます。

また焼き鳥は最初から串に刺さって売られているため、子供会などのイベントで出店をする時などにもそのまま焼くことができて大変便利で使いやすいと評判です♪

【業務スーパー】冷凍焼き鳥の種類一覧!

業務スーパーの冷凍焼き鳥にはいくつか種類があります。次は業務スーパーで買うことができる冷凍焼き鳥の種類について詳しく紹介します。

どの焼き鳥も味はとても美味しいので、どれを選ぶかは好み次第♪できれば全種類食べ比べてお気に入りのものを見つけるのも1つの方法ですね!

①もも串:たれ付きとたれ無しがある…!

焼き鳥の定番と言えば「もも串」ですよね。

業務スーパーで売られているもも串は、50本入りで焼き鳥のたれが付いていて、値段が1490円。焼き鳥のたれが付いていないもも串の値段は、995円とたれがついているもも串の方が少し高くなっています。

いずれも50本入りとなっています。50本入りなので、約1100g~1350gとなっています。国産ではなく中国産なので、産地を気にしていて国産しか買わないという人にはおすすめはできませんね。

たれのついているものとついていないものどちらも、すでに加熱済みのものを冷凍してあります。

なので、電子レンジで解凍してそのまま食べてもいいし、電子レンジで解凍してからフライパンなどで焼き目をつけてみてもおいしく食べることができるでしょう。

②鶏つくね串:コスパ最強で、満足感NO.1!

業務スーパーで売られている焼き鳥の中に「つくね串」というものが売られています。値段は、50本入りでなんと980円となっています。

つくねは、焼き鳥のたれが付いていないので値段が安くなっているようです。それでも50本入りで値段が1000円もしないなんてすごいですね。

焼き鳥のたれが付いていないので、そのまま食べてみたり塩をかけてみてもおいしく食べることができるでしょう。

また、このつくね串は業務スーパーで売られている焼き鳥の中でも、一番おいしいのではないかと言われているほどです。

また、つくね串ももも串と同様に加熱済みのものを冷凍しているので、電子レンジで解凍するだけですぐに食べることができます。特に夜食などにも塩をかければヘルシーで女性にもおすすめです。

また、食卓のメニューとして出す場合には甘辛く味付けをして、生卵の黄身と一緒に出せば普段の暮らしで行っている焼き鳥屋さんのつくね串と、変わらないおいしい一品ができることでしょう。

③ねぎ間串:ねぎの食感をプラスできる

次のページ

冷凍焼き鳥の味付け!あなたはタレ派?塩派?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely