エッチ中の声の出し方7選!男が興奮する喘ぎ声!

セックスをする時には思わずエッチな声が出てしまうものです。しかしどうせなら、彼氏をもっと興奮させることができるようなエッチな声を出したいでしょう。そうすれば、彼氏も喜んでくれます。そこで今回は、エッチな声に関することを紹介していきたいと思います。

エッチ中の声の出し方7選!男が興奮する喘ぎ声!のイメージ

目次

  1. 【はじめに】エッチな声はどうやって出せばいい
  2. エッチな声に興奮する理由を知ろう
  3. 【エッチな声に興奮する理由①】気持ちよくさせている
  4. 【エッチな声に興奮する理由②】いつもと違う彼女
  5. 【エッチな声に興奮する理由③】征服欲が満たされる
  6. 【エッチな声に興奮する理由④】女性らしさ
  7. エッチ中の声の出し方を知ろう
  8. 【エッチ中の声の出し方①】キスの「んっ、んっ」
  9. 【エッチ中の声の出し方②】体を触った時の「あっ」
  10. 【エッチ中の声の出し方③】攻め続けられた時に「はぁん」
  11. 【エッチ中の声の出し方④】嫌がる「やだっ」
  12. 【エッチ中の声の出し方⑤】挿入時の「あんっ、あんっ」
  13. 【エッチ中の声の出し方⑥】おねだりの「もっと」
  14. 【エッチ中の声の出し方⑦】イク時の「いくっ」
  15. 【まとめ】エッチな声でもっと仲良くなれる

【はじめに】エッチな声はどうやって出せばいい

セックスをする際には、思わずエッチな声が出てしまうものです。彼氏とのセックスは、他では味わえない気持ちよさを味わうことができるため、喘ぎ声を我慢しようと思っても、自分の意志に関わらず出てしまいます。

それだけセックスの時に喘ぎ声がたくさん出れば、その喘ぎ声に彼氏も興奮してくれ、気持ちのいいセックスができるようになるでしょう。実際に女性の喘ぎ声を聞いただけで勃起してしまうような男性もいるため、エッチな喘ぎ声を出せば、より彼氏は興奮し、熱くて激しいセックスをすることができるようになります。

セックスをそれだけ楽しめていれば、カップルとして言うことはないですが、女性としてはもっと良い喘ぎ声の出し方があるのは、と思ってしまうものです。セックスは何度もしていると、いつかマンネリ化してしまいます。そのため、常に新しいことを取り入れるということがかなり大切になってくるのです。

しかし喘ぎ声にそれほどバリエーションがあるという人はあまりいないものです。さらに男性がどのような喘ぎ声で興奮するようになるものかわからないでしょう。もしもセックス中に、彼氏が引いてしまうような喘ぎ声を出してしまえば、一気に気まずくなってしまいます。いったいどうすれば良いのでしょうか。

エッチな声に興奮する理由を知ろう

セックスをしていれば思わず出てしまう喘ぎ声ですが、そもそも男性はなぜ喘ぎ声に興奮するのでしょうか。そこでここからは、男性がセックス中の喘ぎ声に興奮する理由を紹介していきたいと思います。

男性が喘ぎ声に興奮する理由がわかれば、それを応用して、彼氏に興奮してもらえる喘ぎ声の出し方がわかるようになるものです。そのため、セックス中にもっと彼氏を興奮させたいという人は、彼氏が喘ぎ声に興奮する理由を知っておいたほうが良いです。

男性が喘ぎ声に興奮する理由は、様々な理由があります。多くの男性がこれらの理由のほとんどに当てはまるでしょう。それはつまり、セックス中の喘ぎ声に興奮するのは、様々な理由があるということにもなります。

ではさっそく、男子がエッチな声に興奮する理由を紹介していきましょう。もっと気持ちのいいエッチをしたい女性は必見です。

【エッチな声に興奮する理由①】気持ちよくさせている

男子がエッチな声に興奮する理由としては、気持ちよくさせているという実感を得られるから、というものがあります。

男子とセックスをしている時にエッチな声が我慢しても出てしまうということは、女子はそれだけ興奮しているということです。恥ずかしいから我慢したいのに、男子の様々なテクニックや、太いペニスを挿入されたことにより、思わずエッチな声が出てしまうということになります。

男子にとってエッチが上手いというのは、男としてすごいと言われているようなものです。エッチを褒められた男子は、それだけで自信をつけますし、人間としてステップアップしたような気分になります。

エッチな声が我慢しても出てしまうという状態を、多くの男子は自分が気持ちよくさせている実感として受け止めます。その結果、男としての自信を持つことができるため、男子はエッチな声が大好きなのです。

【エッチな声に興奮する理由②】いつもと違う彼女

男子がエッチな声に興奮する理由としては、いつもと違う彼女が見れるから、という理由もあります。

挿入している時の女性の姿は、男子から見てみれば、かなりエッチです。特にエッチな声は、普段は聞くことのできない声ですので、男子はその声を聞くだけで、かなり興奮します。そこにあるのは、いつもと違うものばかりですので、当然でしょう。

人は新鮮なものに対して、大きく感情を揺り動かされます。そのため、いつもと違う新鮮な彼女が、エッチな声を出してくれれば、当然のように男子は興奮するというわけです。

エッチの時に出す声を普段から出しているという女性はいないでしょう。男性はかなり興奮しますし、早く挿入したくなりますので、女性にとってエッチな声は大きな武器となるのです。

■参考記事:エッチの音にも興奮?

セックスの音に彼も大興奮!エッチな音7選!

【エッチな声に興奮する理由③】征服欲が満たされる

エッチな声に興奮する理由としては、征服欲が満たされるという理由もあります。

基本的にエッチの時に出る声を、女性は我慢しようと思うものです。我慢せずに、思いのまま声を出してしまうと、はしたない姿になってしまいますし、家でエッチをしているのであれば、近所の人に聞こえてしまうからです。

しかし我慢しようと思ってもエッチな声は我慢できるものではありません。そのため、我慢しながらも、エッチな声は漏れ出てくるようになります。そして、そのような我慢しているのに出てしまうエッチな声というものに、男性は征服欲を満たすことができるのです。

挿入して動かすことにより、彼女がエッチな声を出しているという状態は、男が女を支配しているような状態でもあります。そのため、男性の中にあるSな心を満たすことができ、興奮するようになるのです。

【エッチな声に興奮する理由④】女性らしさ

エッチな声に興奮する理由としては、その声に女性らしさを感じるから、という理由もあります。

エッチな声を我慢している姿や、エッチな声自体は男性にはないものです。そのため、男性は女性のそのような姿を見て、女性らしさを感じます。

男性は女性の女性らしい部分が好きで、興奮するものですので、エッチな声を我慢している姿やその声を聞いて、かなり興奮するようになるのです。そのような声を聞けば、早く挿入したくなりますし、もっとエッチな声を聞きたいと思うようになります。

エッチな声に女性らしさを感じるということであれば、逆に言えば、エッチな声を出す時に、野太い声を出してしまうと、男性の興奮は半減してしまうということになります。注意しておきましょう。

エッチ中の声の出し方を知ろう

男性がエッチな声に興奮する理由は理解できたかと思いますが、いざセックスをする時に、いったいどのような声の出し方をすれば、男性が興奮するのかということはわかりません。そこでここからは、エッチな声の出し方について紹介していきたいと思います。

エッチな声には様々なバリエーションがあるものです。そのため、様々なエッチな声の出し方を知り、それを実際に出していくことで、男性をもっと興奮させることができるようになるでしょう。

エッチな声の出し方は基本的に、自然に出てくるものです。しかしある程度、オーバーに表現することで、男性をより興奮させることができるようになります。やはり男性は、エッチな声をたくさん出して欲しいものだからです。

しかしもしもその声が演技であると男性に思われてしまったり、見抜かれてしまったりしたら、男性は途端に興ざめしてしまうものです。その辺りのことをしっかりと理解し、男性にバレないように、いつもよりも男性が興奮できるエッチな声の出し方を勉強していきましょう。

【エッチ中の声の出し方①】キスの「んっ、んっ」

エッチ中の声の出し方としては、キスの時の「んっ、んっ」という声の出し方があります。

キスをしている時に舌を絡めていると、口が塞がっている状態ですので、エッチな声を普通に出すことはできません。そのため、鼻から抜くような感じで、「んっ、んっ」という声の出し方が、唯一出せる声であり、男性を興奮させることができるエッチな声の出し方となります。

キスをしている時にこのようなエッチな声を出せば、男性はキスでしっかりと感じてくれているのだな、と思うことができます。

その興奮はこれから始まるセックスへの大きな期待感となるため、男性はこの時点でかなり興奮してしまうものです。セックスは最初の気持ちが肝心ですので、男性を期待感を煽るためにも、キスをする時点でしっかりと喘ぎ声を出すようにしましょう。

【エッチ中の声の出し方②】体を触った時の「あっ」

エッチ中の声の出し方としては、体を触った時に「あっ」という声の出し方もあります。

実際に挿入する前は、男性は前戯を行うことになります。そのような際には、性感帯を触られることになるでしょう。そして、その日のセックスで最初に性感帯を触られた時には、「あっ」という声を出すことで、男性を興奮させることができるようになります。

最初に性感帯を触られた時に、「あっ」という声を出すと、その喘ぎ声から、敏感で恥ずかしい部分を触られてしまったというニュアンスが伝わります。

男性は女性が恥ずかしいと感じると興奮するものですので、このようなエッチな声の出し方が、男性を興奮させることができる声の出し方となるのです。気持ちのいいセックスをするために、便利に使いましょう。

【エッチ中の声の出し方③】攻め続けられた時に「はぁん」

エッチ中の声の出し方としては、攻め続けられた時に「はぁん」という声の出し方もあります。

先ほどは最初に性感帯を触られた時には、恥ずかしい感じを演出することで、男性は興奮するという話でしたが、性感帯を攻め続けられた場合、男性の攻めに気持ちよくなっていることを表現すると、男性はさらに興奮するようになります。

男性は自分のテクニックは上手い、女性を気持ちよくさせることができると実感できることで、もっと興奮することができるようになります。

最初は少し恥ずかしがっていたのに、攻め続けられたことで、気持ちよさに溺れてしまった、という表現が「はぁん」というエッチな声となるため、これを出すことで、男性はより興奮するのです。

【エッチ中の声の出し方④】嫌がる「やだっ」

エッチ中の声の出し方としては、嫌がるように「やだっ」という声を出すという方法もあります。

「やだっ」とう言葉はそのまま拒否の言葉ですが、恥ずかしがる言葉として使うことで、男性を興奮させることができます。セックス中では、絶対に他の人には見られないような部分を、男性にマジマジと見られることもあるでしょう。

そのような時に、「やだっ」という言葉を使うと、男性は恥ずかしがっていることを実感し、さらにもっと恥ずかしい思いをさせてやりたいと思うようになります。この言葉は、男性のSな心を高めるための言葉なのです。

ただあまりにも嫌がってしまうと、男性は本当に嫌がっていると思い、途中でプレイをやめてしまいます。恥ずかしいけど気持ちいいことが伝わるように、「やだっ」という言葉を言うようにしましょう。

【エッチ中の声の出し方⑤】挿入時の「あんっ、あんっ」

エッチ中の声の出し方としては、挿入時の「あんっ、あんっ」という言葉もあります。

挿入している時は、男性のピストン運動にあわせながら、「あんっ、あんっ」という言葉が出てしまうものです。多くの女性が既に挿入されている時は行っていることと思いますが、これも様々な工夫をすることで、もっと気持ちのいい挿入を男性に体感させることができます。

挿入している時に喘ぎ声を出すのは当然ですが、この時に口を手で押さえたり、「気持ちいい」という言葉を使うことで、挿入している男性はもっと興奮するものです。

いわばここでも、恥ずかしいけど気持ちいい、という表現が大切になってくるということです。挿入しているからといって、手を抜く女性もいますが、男性はもっと声を出して欲しいと思っているためその願いを叶える意味でも、しっかりとエッチな声を出すようにしましょう。

■参考記事:挿入の時、より気持ちよくするには?

挿入が気持ちいいと感じる方法7選!膣内の感度を上げよう!

【エッチ中の声の出し方⑥】おねだりの「もっと」

エッチ中の声の出し方としては、おねだりのための「もっと」という言葉を使うと良いです。

「もっと」という言葉は、もっと激しくして欲しい、もっと気持ちよくなりたい、もっと奥まで突いて欲しいというような意味合いがあります。

このようなことを女性から言われることで、男性は女性が気持ちよくなっていることを実感し、もっと攻めてやりたい気持ちになります。

その結果、男性も興奮し、気持ちのいいセックスができるようになるでしょう。エッチな声で男性におねだりしてみてください。

【エッチ中の声の出し方⑦】イク時の「いくっ」

エッチ中の声の出し方としては、イク時に「いくっ」としっかり言うということも大切です。

セックス中にイクことができるかというのは、女性の感度と男性のテクニック次第ですが、イク場合にはしっかりとイクことを男性に伝えることが大切です。

イクのは女性にとっての絶頂ですので、男性はその姿が卑猥であればあるほど興奮します。そのときだけは女性らしさは必要ないため、思い切り卑猥にイってしまいましょう。

イク時には我を忘れて思い切りエッチになってしまうというのは、男性からすればかなりの興奮ポイントとなります。忘れないようにしましょう。

【まとめ】エッチな声でもっと仲良くなれる

エッチな声の出し方などを紹介してきましたが、エッチな声をうまく出すことにより、もっと気持ちのいいセックスを行うことができるものです。セックスが気持ちよくなれば、カップルの仲はもっと強固なものになるでしょう。大切なことですので、しっかりと覚えておきましょう。

もっとエッチな声に関する情報を知りたいアナタへ!

可愛い喘ぎ声の出し方5選!これはエロい!男が大興奮!
猫なで声で話す女性心理は?男性は猫なで声が好きなの?
喘ぎ声ってどう出せばいい?男性の興奮する声の出し方・演技のコツ!
キスで声を出すと効果的?声でキスが盛り上がる?【女性必見】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ