エッチ中の声の出し方7選!男が興奮する喘ぎ声!

エッチ中の声の出し方7選!男が興奮する喘ぎ声!

セックスをする時には思わずエッチな声が出てしまうものです。しかしどうせなら、彼氏をもっと興奮させることができるようなエッチな声を出したいでしょう。そうすれば、彼氏も喜んでくれます。そこで今回は、エッチな声に関することを紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】エッチな声はどうやって出せばいい
  2. 2.エッチな声に興奮する理由を知ろう
  3. 3.【エッチな声に興奮する理由①】気持ちよくさせている
  4. 4.【エッチな声に興奮する理由②】いつもと違う彼女
  5. 5.【エッチな声に興奮する理由③】征服欲が満たされる
  6. 6.【エッチな声に興奮する理由④】女性らしさ
  7. 7.エッチ中の声の出し方を知ろう
  8. 8.【エッチ中の声の出し方①】キスの「んっ、んっ」
  9. 9.【エッチ中の声の出し方②】体を触った時の「あっ」
  10. 10.【エッチ中の声の出し方③】攻め続けられた時に「はぁん」
  11. 11.【エッチ中の声の出し方④】嫌がる「やだっ」
  12. 12.【エッチ中の声の出し方⑤】挿入時の「あんっ、あんっ」
  13. 13.【エッチ中の声の出し方⑥】おねだりの「もっと」
  14. 14.【エッチ中の声の出し方⑦】イク時の「いくっ」
  15. 15.【まとめ】エッチな声でもっと仲良くなれる

【はじめに】エッチな声はどうやって出せばいい

セックスをする際には、思わずエッチな声が出てしまうものです。彼氏とのセックスは、他では味わえない気持ちよさを味わうことができるため、喘ぎ声を我慢しようと思っても、自分の意志に関わらず出てしまいます。

それだけセックスの時に喘ぎ声がたくさん出れば、その喘ぎ声に彼氏も興奮してくれ、気持ちのいいセックスができるようになるでしょう。実際に女性の喘ぎ声を聞いただけで勃起してしまうような男性もいるため、エッチな喘ぎ声を出せば、より彼氏は興奮し、熱くて激しいセックスをすることができるようになります。

セックスをそれだけ楽しめていれば、カップルとして言うことはないですが、女性としてはもっと良い喘ぎ声の出し方があるのは、と思ってしまうものです。セックスは何度もしていると、いつかマンネリ化してしまいます。そのため、常に新しいことを取り入れるということがかなり大切になってくるのです。

しかし喘ぎ声にそれほどバリエーションがあるという人はあまりいないものです。さらに男性がどのような喘ぎ声で興奮するようになるものかわからないでしょう。もしもセックス中に、彼氏が引いてしまうような喘ぎ声を出してしまえば、一気に気まずくなってしまいます。いったいどうすれば良いのでしょうか。

エッチな声に興奮する理由を知ろう

セックスをしていれば思わず出てしまう喘ぎ声ですが、そもそも男性はなぜ喘ぎ声に興奮するのでしょうか。そこでここからは、男性がセックス中の喘ぎ声に興奮する理由を紹介していきたいと思います。

男性が喘ぎ声に興奮する理由がわかれば、それを応用して、彼氏に興奮してもらえる喘ぎ声の出し方がわかるようになるものです。そのため、セックス中にもっと彼氏を興奮させたいという人は、彼氏が喘ぎ声に興奮する理由を知っておいたほうが良いです。

男性が喘ぎ声に興奮する理由は、様々な理由があります。多くの男性がこれらの理由のほとんどに当てはまるでしょう。それはつまり、セックス中の喘ぎ声に興奮するのは、様々な理由があるということにもなります。

ではさっそく、男子がエッチな声に興奮する理由を紹介していきましょう。もっと気持ちのいいエッチをしたい女性は必見です。

【エッチな声に興奮する理由①】気持ちよくさせている

男子がエッチな声に興奮する理由としては、気持ちよくさせているという実感を得られるから、というものがあります。

男子とセックスをしている時にエッチな声が我慢しても出てしまうということは、女子はそれだけ興奮しているということです。恥ずかしいから我慢したいのに、男子の様々なテクニックや、太いペニスを挿入されたことにより、思わずエッチな声が出てしまうということになります。

男子にとってエッチが上手いというのは、男としてすごいと言われているようなものです。エッチを褒められた男子は、それだけで自信をつけますし、人間としてステップアップしたような気分になります。

エッチな声が我慢しても出てしまうという状態を、多くの男子は自分が気持ちよくさせている実感として受け止めます。その結果、男としての自信を持つことができるため、男子はエッチな声が大好きなのです。

【エッチな声に興奮する理由②】いつもと違う彼女

男子がエッチな声に興奮する理由としては、いつもと違う彼女が見れるから、という理由もあります。

挿入している時の女性の姿は、男子から見てみれば、かなりエッチです。特にエッチな声は、普段は聞くことのできない声ですので、男子はその声を聞くだけで、かなり興奮します。そこにあるのは、いつもと違うものばかりですので、当然でしょう。

次のページ

【エッチな声に興奮する理由③】征服欲が満たされる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely