ユニバデートコースや服装で失敗しないために知るべきポイント!

ユニバデートコースや服装で失敗しないために知るべきポイント!

「ユニバデート」でカップル2人の素敵な思い出を作ってみませんか?
今回は、そんなユニバデートに欠かせないデートコースや予算、服装で失敗しないためのコーディネート、またペアルックを考えている方におすすめの記事になります。

記事の目次

  1. 1.ユニバデートとは?
  2. 2.ユニバデートを何倍も楽しむために。
  3. 3.ユニバデートのペアルックはあり?
  4. 4.ユニバデートの見どころ、デートスポットとは?
  5. 5.ユニバデートでのデートコースとは?
  6. 6.ユニバデート:事前準備など
  7. 7.ユニバデート:カップルにおすすめレストラン
  8. 8.ユニバデート:カジュアルコーディネート(女性)
  9. 9.ユニバデート:カジュアルコーディネート(男性)
  10. 10.ユニバデート:カジュアルコーディネート(ペアルック)
  11. 11.ユニバデート:カジュアルコーディネート(ミニオン)
  12. 12.ユニバデート:カジュアルコーディネート(ハリポタ)
  13. 13.ユニバデートで、時間や予算を決めておく
  14. 14.ユニバデートを失敗させないために...
  15. 15.まとめ

ユニバデートとは?

USJは大阪府に位置する西日本最大級のテーマパークです。
カップルにもデートスポットとして非常に人気のあるスポットになります。

今回はそんなUSJでのデート、いわゆる「ユニバデート」の魅力やデートコース、USJをもっと楽しめるような服装やペアルック、コーディネートなど幅広くご紹介いたします♪
ユニバデートで失敗しないためのポイントやコツを掴んで、カップルの絆を深めましょう。

USJの入場チケットを安く購入するために?

入場料は7,900円です。(1DayスタジオPass)(※2018年1月31日から値上がりします。)
バースデーパスなら、CLUBユニバーサル(登録無料)に加入しているだけで500円も安くなります。
また、誕生日月とその翌月が割引の対象になるだけでなく、最大誕生日の人を含む家族5人までが割引の対象になりますので、大きいですよね。

また、USJの三井住友VISAカードで購入すると(1DayスタジオPass)7,030円でお得に購入することができます。
事前購入ならクレジットカードで7,038円とお得に購入することができますので、事前購入をおすすめします。

さらにチケットを購入する時間も短縮することが出来ますので、非常におすすめです。

住所:大阪府大阪市此花区桜島2-1
お問合せ:0570-20-0606(インフォメーションセンター)
※(オペレーター対応時間)平日:9:00~17:30 / 土日祝:9:00~19:00

ユニバデートを何倍も楽しむために。

まずは、ユニバデートを何倍も楽しむために、USJの事をある程度知っておくことが必要です。
自分の自宅からどの程度の距離にあり、交通は自家用車なのか公共交通機関を利用するのか、更に宿泊を考えているのかなど、予算も含めてきちんと決めておく必要があります。

行き当たりばったりのデートでは、予算が足りなくなる事や、乗りたかったアトラクションに乗れなかった...。なんてことになれば、せっかく二人で予定を合わせたにも関わらず残念な結果になってしまう事でしょう。

多くのカップルも訪れるデートスポットだからこそ、考えることは同じなのかもしれません。
またUSJ内でも、きちんとデートコースを決めておく事で混雑していてもできるだけスムーズにアトラクションを回る事ができるのです。

仲良しカップルによくある光景ですが、カップルでいちゃついたり、キスしたりする姿を見て不快に感じる人や子どもが見ている前でのキスなども避ける方がいいですね。
キスしたい場合、完全に二人きりになった時や暗い場所でのキスがおすすめです。

このように、大勢の人が訪れる場所だからこそ、キスする場所などもきちんと選ぶようにしてみて下さいね。

ユニバデートのペアルックはあり?

USJでのカップルのペアルックはアリ?かとふと仲良しカップルなら疑問に感じるかもしれませんが、案外USJにはペアルックのカップルも多いんです。
大好きな映画のコスプレや、最近ではミニオンのペアルックをしているカップルもよく見かけます。

また、普段ペアルックをしないカップルもUSJでは大好きな彼氏、彼女とペアルックを楽しみたい!と感じているようです。

セサミストリートやミニオン、ハリーポッターなどカップルそれぞれが好きなキャラのペアルックに、服装から楽しむ気持ちが表れているようです。

友達同士や、仲間、カップルでもペアルックは非常に人気のある服装になりますので、何かのキャラクターではなくても、2人でカジュアルな服装でペアルックなど、様々なペアルックを参考にしてみてはいかがでしょう?

2人の中が深まれば、いつもシャイな彼氏や彼女からキスされるくらい盛り上がるかもしれません。
2人で仲良しコーデを披露することで、素敵な思い出になるだけでなく、絆が深まることでしょう。

■関連記事:ペアルック・リンクコーデについて気になる方はこちらもチェック!

ペアルックにおすすめの人気ブランドランキング!【カップル必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ペアルックにおすすめの人気ブランドランキング!【カップル必見】 | Lovely[ラブリー]
彼氏や彼女とペアルックを楽しみたいと思っていませんか? 今回は、そんなカップルにおすすめなペアルックのブランドをご紹介していきます♪ 素敵なペアルック人気ブランドランキングなど、春夏秋冬に似合うTシャツやパーカーなども一挙にご紹介していきます!
リンクコーデとは?カップル・親子・家族でオシャレを楽しもう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
リンクコーデとは?カップル・親子・家族でオシャレを楽しもう! | Lovely[ラブリー]
今、お揃い風のコーデ・ファッション「リンクコーデ」が流行っているのをご存知ですか?服の色合いやアイテムをリンクさせるコーデは、SNSやインスタグラムでも話題なんです。ペアルックとは一味違う、お洒落上級者なリンクコーデを、恋人や友達、家族同士で楽しみませんか?

次のページ

ユニバデートの見どころ、デートスポットとは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely