WEGO(ウィゴー)の双子コーデ特集!彼氏や友達とお揃いで!

WEGO(ウィゴー)の双子コーデ特集!彼氏や友達とお揃いで!

小学生から大人まで、幅広い世代に人気のWEGO。可愛くて安いWEGOで、話題の双子コーデにチャレンジしませんか?仲良しの友達や彼氏とお揃いのアイテムを着用し、双子コーデでプリクラを撮ったりディズニーに出掛けたりすれば、もっと絆が深まりますよ。

記事の目次

  1. 1.双子コーデにWEGOがおすすめな理由
  2. 2.【WEGOの双子コーデ】春らしくピンクコーディネート
  3. 3.【WEGOの双子コーデ】春になったらオフショルで肌見せ
  4. 4.【WEGOの双子コーデ】夏こそレイヤード
  5. 5.【WEGOの双子コーデ】夏はスポーティーガーリーにチャレンジ
  6. 6.【WEGOの双子コーデ】秋のパーカーコーディネート
  7. 7.【WEGOの双子コーデ】秋はハロウィンコーデにチャレンジ
  8. 8.【WEGOの双子コーデ】冬はやっぱりふわもこアウター
  9. 9.【WEGOの双子コーデ】冬の特権・ファーでそろえる
  10. 10.【WEGOの双子コーデ】ディズニーに行こう♪
  11. 11.【WEGOの双子コーデ】まとめ

双子コーデにWEGOがおすすめな理由

今、友達同士やカップルで人気の双子コーデがかわいいと人気です。

双子のようなコーディネートでプリクラを撮ったり、テーマパークに遊びに行ったりすることで、よりいっそう気分が盛り上がって楽しめます。
仲良しアピールをすることで、友情や愛情がさらに深まるかもしれません。

双子コーデは、まったく同じ服装でなければならない、というわけではありません。

トップス、ボトムス、アウターやアイテムだけを合わせる、といった部分的にお揃いのコーディネートだったり、アイテムは違うけど色だけを合わせるコーディネートだったり、様々なパターンが存在します。

どうしたらかわいい双子コーデができる?と心配な方には、小学生から大人まで幅広く支持されているWEGO(ウィゴー)で揃えるのがおすすめです。

WEGOは、HPで双子コーデを紹介していたり、ショップ店員さんも双子コーデで出迎えてくれることもあります。
真似するのも、じっくり相談することも可能です。

WEGOがおすすめであるもうひとつのポイントは、とにかく安い!ということです。
冬に着たいふわもこコートも、1万円以下で手に入ります。
安いアイテムをいくつも揃えることで、個性的なコーディネートが叶うブランドなのです。

■参考記事:双子コーデができるブランド、コチラもチェック!

双子コーデができる安い通販11選!GU・WEGO・しまむらなど! | Lovely[ラブリー]のイメージ
双子コーデができる安い通販11選!GU・WEGO・しまむらなど! | Lovely[ラブリー]
双子コーデが流行り始めて、街でも見かけるようになりましたね。安いアイテムでも可愛く着こなせる双子コーデは、10代20代を中心に人気です。これから試そうとしている方のために、安いアイテムで双子コーデができるブランドを一挙公開します!

【WEGOの双子コーデ】春らしくピンクコーディネート

WEGOの双子コーデを、季節ごとにご紹介します。

まずは、暖かくなり始めた春の双子コーデです。

春と言えば、桜…ピンクの季節です!

ふんわりとした印象のピンクは、女子にとってのマストアイテムですよね。
ピンクを一部分だけ、というファッションもかわいいですが、どうせ双子コーデをするなら、全身ピンクで揃えてしまうのもアリです。

WEGOには、カップルでも揃えられる、スポーティーでカジュアルなアイテムもあります。
春らしく、健康的でさわやかなイメージを与えることができます。

もちろん、ガーリーなアイテムも豊富なので、友達とキュートなピンクコーデで揃えて、短い春を楽しんでください。

【WEGOの双子コーデ】春になったらオフショルで肌見せ

暖かくなってきたら、いよいよ肌見せの季節です。

オフショルで鎖骨や肩のラインを出して、女の子らしい繊細さをアピールしましょう。

オフショルはちょっと自信がない…という女子だって、友達との双子コーデでなら、チャレンジできてしまうのでは?
仲良しアピールをすることで、いやらしさは激減しますよ。

春は、始まりの季節です。
お友達と一緒に、WEGOの肌見せスタイルで新しい一年をスタートさせましょう。

【WEGOの双子コーデ】夏こそレイヤード

次のページ

【WEGOの双子コーデ】夏はスポーティーガーリーにチャレンジ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely