たれ目女子が大人気!男ウケのいいタレ目を作るメイク術

たれ目女子が大人気!男ウケのいいタレ目を作るメイク術

たれ目女子って愛嬌があって癒されますし、男ウケもいいですよね。そんなモテ要素いっぱいのたれ目はメイクで簡単に作ることができるので、あなたも今日からたれ目女子を目指しませんか?男ウケ抜群のたれ目メイクを詳しくご紹介します。

記事の目次

  1. 1.あなたはたれ目?つり目?
  2. 2.たれ目VSつり目!たれ目女子の魅力とは
  3. 3.たれ目VSつり目!たれ目女子な芸能人
  4. 4.たれ目VSつり目!つり目女子の魅力とは
  5. 5.たれ目VSつり目!つり目女子な芸能人
  6. 6.たれ目女子とつり目女子、男ウケがいいのは?
  7. 7. たれ目女子はメイクでつくれる?たれ目メイクの仕方
  8. 8.まとめ

あなたはたれ目?つり目?

どことなく愛嬌のある可愛い女性は、美人ではないけれどモテる女子と言われているようです。
愛嬌とはにこやかで可愛いことをいいますが、愛嬌ってどういうところから出てくるものなのでしょうか。
そのポイントの1つが目にあるようです。
目の形によっても、モテる女子かそうでないかが分かれるようです。

目にはその目の形によって、たれ目とつり目に分かれます。
あなたの目はたれ目でしょうか、つり目でしょうか?
実はその目の形にも、男ウケする目の形があるようなのです。
今回は、男ウケするのはたれ目かつり目かをまとめてみたいと思います。
そのためにも、たれ目女子とつり目女子にはどんなポイントがあるのかをまずはみていくことにしましょう。

たれ目VSつり目!たれ目女子の魅力とは

①笑顔に見える

まずはたれ目女子のポイントから詳しくみていきましょう。
たれ目女子は目尻が下がっているので、いつも笑顔でいるように見えるというポイントがあります。
いつも笑顔に見える女性って素敵ですよね。
笑顔は周りの人も幸せにしてくれるものです。
そんな表情を自然に作れるのだとしたら、誰からもモテる女子になれそうですね。

笑顔に癒されるので好きだという男性も多いのではないでしょうか。
性格もほんわかとした人が多そうに感じます。
癒し系の女子であれば、当然男ウケもいいですよね。
必ずしも美人ではないかもしれませんが、たれ目女子の笑顔に見えるというポイントは男ウケが良さそうです。

②優しそう

たれ目女子は、いつでも笑顔のような表情なので、優しそうにみえるというポイントがあります。
実際はどうかわかりませんが、ゆったりとした性格な気がしますよね。
優しそうな女性というのは、当然男ウケも良いものです。
職業で言えばお花屋さんのような人は、モテる女子だと言えそうです。
男性の中には、仕事などでストレスを抱えている人もいますよね。
そんな時に、たれ目の優しそうな女性が現れたら、好きになってしまうかもしれません。
優しそうな女性は、モテる女子なのです。
もちろん、みんなが美人という訳ではないとは思いますが、愛嬌がありそうですよね。
たれ目女子の優しそうにみえるというポイントは男ウケが良さそうです。

③守ってあげたい

たれ目女子は、どことなくか弱くみえるというポイントがあります。
実際は、気が強い性格かもしれませんが、ちょっとうつむき加減でいる時などは、守ってあげたくなるほど可愛く感じるのではないでしょうか。
守ってあげたくなるような女性も、男ウケがいいものです。
美人であればなおいいですね。
さらに、甘えん坊なイメージもあるようです。
ちょっと童顔にみえるからかもしれませんが、頭をなでたくなるような顔なのです。
これは男性にも女性にもモテる女子かもしれません。
たれ目女性の、守ってあげたくなるというポイントも男ウケが良さそうです。

たれ目VSつり目!たれ目女子な芸能人

具体的に、たれ目女子とはどんな顔立ちの人なのでしょうか。
たれ目女子な芸能人をご紹介させていただきます。

たれ目女子な芸能人には、石原さとみさんがいます。
微笑むような優しいたれ目ですね。
男性だけではなく、女性でも石原さとみさんの顔が好きだという人は多いのではないでしょうか。
けっこうサバサバとした性格の石原さとみさんですが、ドラマでは可愛かったり、優しい役を演じられることも多いですね。

たれ目女子な芸能人には、綾瀬はるかさんがいます。
天然な性格としても有名な綾瀬はるかさんですが、ほんわかとした雰囲気に癒されている人は多いのではないでしょうか。
これもたれ目女子の効果なのかもしれませんね。
綾瀬はるかさんも美人で、男性だけでなく女性も好きだという人が多いようです。

たれ目女子な芸能人には、有村架純さんがいます。
有村架純さんも、はっきりとモノを言う性格だと言われていますが、守ってあげたくなるタイプに見えますよね。
これもたれ目女子の効果ならすごいことです。
美人ですが、どちらかというと可愛い美人のように思います。
もちろん男性だけでなく、女性にも好きだという人は多いですよね。

たれ目女子な芸能人には、川栄李奈さんがいます。
アイドルグループにいた時には、おバカな性格が人気でしたが、現在では実力派の女優として認められてきています。
川栄李奈さんは、ドラマではクセのある役を演じられることが多く、そこも好きだという人がいますよね。
本当の性格はわかりませんが、守ってあげたくなるような、優しいイメージの美人ですよね。
たれ目がそう思わせているのでしょうか。

たれ目女子な芸能人には、トリンドル玲奈さんがいます。
柔らかい雰囲気を持った美人ですよね。
でも性格は一本気なところがある、と聞いたことがあります。
そんなところが女性に好きだという人が多い理由なのかもしれませんね。
たれ目女子ですが、可愛くもありキレイな女性だと思います。

次のページ

たれ目VSつり目!つり目女子の魅力とは

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely