コストコのゴルフボールが大人気!日本での購入方法や値段は?

コストコのゴルフボールが大人気!日本での購入方法や値段は?

コストコのゴルフボールについて、詳しくご紹介していきます。現在、日本においては、コストコのゴルフボールが大人気の状態となっており、その購入方法に注目が集まっています。実際の購入を検討している方も含めて、ぜひ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.コストコのゴルフボール
  2. 2.コストコでゴルフボールを購入できる
  3. 3.日本のコストコでのゴルフボール購入方法
  4. 4.コストコのゴルフボールの値段
  5. 5.通販でも購入できるコストコのゴルフセット
  6. 6.コストコのゴルフボールが大人気
  7. 7.コストコのゴルフボールは性能も良い
  8. 8.暮らしにも役立つコストコの商品
  9. 9.コストコでゴルフボールを手に入れてゴルフを楽しもう
  10. 10.【まとめ】コストコのゴルフボールについて

コストコのゴルフボール

コストコと言えば、大きなショッピング施設を構えており、日用品や生活雑貨、家具、食料品なども含めて、暮らしに役立つ商品がたくさん売っているお店ですよね。

会員制を導入しているスーパーとしても知られていますが、コストコではそういった暮らしに役立つ生活品の他に、娯楽品としてゴルフボールまで購入することができるんです。

コストコにゴルフボールが売っているということまでは知らなかった方も多いのではないでしょうか。

日常的にゴルフを趣味にしている方であれば、多少の知識はあったかもしれませんが、一般的にコストコにゴルフボールやゴルフクラブといったゴルフ製品が取り扱われていることに気づく人は、それほど多くないでしょう。

コストコでゴルフボールを購入できる

コストコでのゴルフボール販売は、もともとアメリカで開始されましたが、現在では日本のコストコでも購入することが可能となっています。

コストコに行けば、必要なものは何でも揃うイメージがありますが、まさにゴルフボールも、コストコに行けば購入することができる時代になってきました。

日本人でゴルフを好む人は多く、男性、女性を問わず人気のスポーツの一つとなっています。

そういった中で、コストコでもゴルフボールを購入できるとなれば、喜ぶ日本人の方も多いでしょう。

ゴルフという娯楽を楽しむことで暮らしを豊かにしていくこともできますし、暮らしに必要な製品は何でも揃ってしまうコストコに魅力にもつながっていきますね。

日本のコストコでのゴルフボール購入方法

日本でも実際にコストコの店舗に行けば、ゴルフボールを購入することが可能です。

ゴルフ関連の商品売り場で、ゴルフボールやゴルフクラブといった商品を目にすることができるでしょう。

コストコのプライベートブランドである、カークランドシグネチャーというブランドから出品されている製品ですが、日本でも多くの人に利用されている人気のゴルフボールの一つです。

以前までは、日本のコストコでゴルフボールを購入するのは難しいケースが多かったですが、現在ではコストコ店舗の多くで、ゴルフボールを購入することができるようになっています。

アメリカからの輸入品ではありますが、コストコ自体が卸売り店舗なので、比較的リーズナブルな値段で購入できるところも、人気の秘訣です。

コストコのゴルフボールの値段

それでは、日本で販売されている、コストコのゴルフボールの値段について見ていきましょう。

日本のコストコで販売されているゴルフボールは、ドル価格で29.99ドルとなっており、日本円にすると、約3,000円~3,500円程度の値段ということになります。

円とドルの関係で、多少値段が前後することはありますが、それでもかなり安い値段と言うことができます。

3,000円~3,500円というのは2ダース(24個入り)の値段であり、ゴルフボール1個あたりに換算すると、130円~150円前後ということになります。

ロストボールと呼ばれる紛失球であっても、良いブランドのものであれば、1個あたり200円~300円程度の値段はかかります。

そういった意味で、コストコのゴルフボールはとてもリーズナブルな値段であり、一般市民が手に入れやすい値段設定となっているのです。

通販でも購入できるコストコのゴルフセット

次のページ

コストコのゴルフボールが大人気

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely