宮崎あおいのショートカットかつらが変!かつら?地毛?

宮崎あおいのショートカットかつらが変!かつら?地毛?

女優の宮崎あおいさん。ロングヘアのイメージが強い彼女が新CMで大胆なショートカットを披露しました。しかし宮﨑あおいさんのショートカットについて「似合わない」とか「かつら?地毛?」という声があるようです。宮崎あおいさんの新しい髪形はどんなものでしょうか。

記事の目次

  1. 1.宮崎あおいさんのプロフィール
  2. 2.宮崎あおいさんのヘアスタイル
  3. 3.宮崎あおいさんの定番ヘアスタイルは?
  4. 4.宮崎あおいさんがショートカット姿を披露した新CM
  5. 5.宮崎あおいさんのショートカットは似合うと思う
  6. 6.宮崎あおいさんのショートカットは似合う?似合わない?
  7. 7.宮崎あおいさんのショートカットに「似合わない」という声が
  8. 8.新CMでの大胆なショートカットについてはこんな声も
  9. 9.宮崎あおいさんが新CMで見せたショートカットはかつら?
  10. 10.宮崎あおいさんのショートカットは地毛?
  11. 11.宮崎あおいさんのショートカットは結局かつらなの?地毛なの?
  12. 12.まとめ

宮崎あおいさんのプロフィール

宮崎あおいさんのことを知らないという方はほとんどいないと思いますが、本題に入る前に、簡単にプロフィールを確認しておきましょう。
(漢字表記については、活動時期によって「宮崎」「宮﨑」の二通りの表記があるようです)
宮崎あおいさんは、1985年東京生まれ。4才で子役としてデビューし、1997年ごろから本格的に女優として活動を始めました。NHKの朝ドラや大河ドラマをはじめ、数多くのテレビドラマや映画に出演しています。また、ナレーションや舞台でのお仕事もされているようです。
昨年12月には、かねてから交際が噂されていた、V6の岡田准一さんと結婚したことでも話題になりました。

宮崎あおいさんのヘアスタイル

子役としてデビュー後、今や国民的な大女優となった宮崎あおいさん。ドラマや映画だけでなくCMにもひっぱりだこで、テレビで見ない日はないと言っても過言ではありません。
そして、ロングヘアのイメージが強い宮﨑さんですが、昨年、ある清涼飲料水の新CMで大胆なイメチェン姿を披露して話題となりました。
今回は、宮崎あおいさんの過去のヘアスタイルを振り返るとともに、その新CMで披露され、「似合う?似合わない?」と話題になった、宮崎あおいさんの新たなヘアスタイルに注目してみたいと思います。

宮崎あおいさんの定番ヘアスタイルは?

宮崎あおいさんのヘアスタイルといえば、ナチュラルで清楚な雰囲気のロングヘアが定番ですね。短い場合もボブスタイルくらいまでで、圧倒的にロングヘアが多いようです。髪の色も明るすぎず、暗すぎず、ほとんどの場合、地毛をそのまま生かしたヘアスタイルにしているように見えます。

宮崎あおいさんのロングヘアについては、男性からの人気も高いようです。また、そのときの役柄などにより、ウェーブヘアやストレートヘアにして変化をつけたり、編み込みやおだんごヘアなどのまとめ髪もよく似合っています。宮﨑あおいさんのボブヘアが好き!とか、おだんごヘアが好き!という声も多くあるようです。

上の写真はボブスタイルですね。

ラフな感じにまとめたおだんごヘアがよく似合っていますね。

おでこ丸出しのヘアスタイルがとても可愛らしいですね。

宮崎あおいさんがショートカット姿を披露した新CM

そんな宮崎あおいさんが、清涼飲料水の新CMで大胆なショートカット姿を披露しました。
そのCMの動画がこちらです。
ヨーロッパの街角で働く女性という設定の宮崎あおいさんが、駅のホームで飲み物を飲みながらひと息ついているところのようです。
黒髪のロングヘアの印象の強い宮﨑あおいさんが、大胆に栗色のベリーショートに変身しています。
少しパーマのかかったショートヘアが、優しく、それでいて少年のような雰囲気を醸し出していますね。

次のページ

宮崎あおいさんのショートカットは似合うと思う

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely