しまむら&ニトリのトイレマットが可愛い!セットもおすすめ♪

しまむら&ニトリのトイレマットが可愛い!セットもおすすめ♪

トイレマットを買いたいなら、おすすめなのが「しまむら」と「ニトリ」!シンプルなものから、キャラクター物まで、幅広いラインナップがそろっています。今回は、しまむらとニトリのトイレマットについて詳しくご紹介していきます!トイレカバーとセットで購入することもできますよ♪アナタの家のトイレを可愛く模様替えしちゃいましょ♡

記事の目次

  1. 1.しまむら&ニトリのトイレマットはセットが人気!
  2. 2.しまむらのトイレマット8選!セットで揃えたくなる♪
  3. 3.ニトリのトイレマット 3選!おしゃれに変わる♪
  4. 4.しまむら&ニトリのトイレマット…通販で買えるの?
  5. 5. トイレのマットセットはしまむら&ニトリが買い!

しまむら&ニトリのトイレマットはセットが人気!

トイレのセットとなると、便座カバーから始まり、床のマットにトイレットペーパーのカバーに…など、値段が高くなりがち。

キャラクター物となると、しっかりそろえたいけど値段が…と悩んでしまう方も多いはず。ひとつひとつ集めていては、単価が安くてもガッツリお金がかかってしまいますよね。

そこで!しまむらのトイレマットです。なんとしまむらのトイレマットは、キャラクター物でもセットの値段で売っているので、わざわざ別々にそろえる必要がないんです。

雑貨もしっかり売っているしまむら。生活には欠かせない存在ですよね。

■参考記事:トイレスリッパもしまむらでチェック!

しまむらのスリッパは安いのにオシャレ!値段はいくら?【超優秀】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
しまむらのスリッパは安いのにオシャレ!値段はいくら?【超優秀】 | Lovely[ラブリー]
しまむらのスリッパは値段が安いのにオシャレと評判です。ディズニー、スヌーピー、リラックマのキャラクタースリッパや、ペアで履きたくなるペアルックスリッパなど、思わず可愛い!とはしゃぎたくなるしまむらスリッパをご紹介します!

【しまむらのトイレマット】値段が安くてかわいい!

でも、しまむらとはいえ、しっかりした素材でトイレで長く使うもの…となると、値段もお高いんでしょう?と思いがち。

しかし、そこはさすがのしまむら様。しまむらならではのお安い値段で、統一感のあるトイレになっちゃうんです。基本的に、便座のふたカバーと足元のマットの2点セットで1,200円のようですね♪

そんなしまむらのトイレマットのセットたち。いろいろな種類がありすぎて、迷ってしまうアナタのために!

今回は、Instagramで紹介されている「#しまパト」の中から、これぞというものを集めてみました。きっとあなたの好みのものも見つかるはず♪

しまむらのトイレマット8選!セットで揃えたくなる♪

それでは早速、しまむらのおすすめトイレマットを8つ厳選してご紹介します!

①ALOHA♪なハワイアンセット

こちらは、ALOHAやBeachと書かれたハワイテイストの可愛いトイレマットのセット。トイレの便座カバー・マットなど、ふわふわでしっかりとした生地感が伝わってきます。

これで、なんとお値段1,200円!1,500円でおつりがくるほどのオトクなお値段なんです。この値段でさわやかトイレが出来上がるなんてステキですよね。

②宇宙戦争を感じさせるトイレマット

最近、最新映画作品も公開されたスターウォーズシリーズ。スターウォーズのキャラクターも、かなりの人気がありますよね。

その中でも、こちらはスターウォーズに登場する起動兵隊たち『ストームトルーパー』の顔面のカバーセットです。いつもはあんなにカッコイイのに、トイレマットになるととたんに可愛く見えますよね。(笑)

C3POのもあったりするようで、スターウォーズファンには堪らないセットです!

③トイレでもイタズラ!?ミニオンズ♡

ミニオンズといえば、子供から大人まで魅了する、カワイイキャラクター♡そんなミニオンズのキャラクターのトイレマットのセットもあります。

さらに、雑貨としてタオルなども揃えていけば、トイレ中がミニオンズでたっぷりになります♪そう。トイレマットセットのみでなく、安い値段で売っている雑貨にも注目なのです!

しかも、キャラクターがだいたい同じもので統一できるのもいいところ♡

④犬好き必見♡わんわんトイレマット

次のページ

⑤ディズニーキャラクターも

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely