• lovely

マスターナンバー11・22・33・44の特徴や相性は?

マスターナンバー11・22・33・44の特徴や相性は?

生年月日をバラし計算して導く運命数。中でもぞろ目のマスターナンバーは特別な力を持っています。今回はマスターナンバー11、22、33、44についてそれぞれの特徴をご紹介します。ナンバーの持つ特徴ごとに、恋愛傾向や適職も見えてくるのです…!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.マスターナンバーとは?
  2. 2.【マスターナンバー11の特徴】
  3. 3.マスターナンバー11の適職
  4. 4.マスターナンバー11の恋愛運
  5. 5.マスターナンバー11の運勢
  6. 6.【マスターナンバー22の特徴】
  7. 7.マスターナンバー22の適職
  8. 8.マスターナンバー22の恋愛運
  9. 9.マスターナンバー22の運勢
  10. 10.【マスターナンバー33の特徴】
  11. 11.マスターナンバー33の適職
  12. 12.マスターナンバー33の恋愛運
  13. 13.マスターナンバー33の運勢
  14. 14.【マスターナンバー44の特徴】
  15. 15.マスターナンバー44の適職
  16. 16.マスターナンバー44の恋愛運
  17. 17.マスターナンバー44の運勢
  18. 18.マスターナンバー44の注意点
  19. 19.マスターナンバー44は非常に少ない!?
  20. 20.【どんなマスターナンバー同士が相性が良い?】
  21. 21.【マスターナンバーの使命】
  22. 22.まとめ

マスターナンバーとは?

古くから数字には意味があると伝えられています。

古代ユダヤから伝わる数秘術では生年月日をバラして出てきた数字を、
運命数(誕生数)と呼び本人と結びつきの深い数字だと考えられていました。

中でもぞろ目の数字は”マスターナンバー”と呼ばれ
特別な力があると言われているんです。

そんな運命数、マスターナンバーの出し方ですがやり方は簡単。

例えば
1996年5月13日生まれだと
1+9+9+6+5+1+3=34


この時に11や22などぞろ目になったらストップ!
でも今回はぞろ目ではないので34も分解します。
よって3+4で7

この方の場合、運命数は7となります。

「11」「22」「33」「44」になった場合は
”マスターナンバー”と呼ばれる特殊なナンバーになる
のです。
今回はこのマスターナンバーについてお伝えしますね。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

plush. おすすめの電話占い

  • 仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

【マスターナンバー11の特徴】

先ほどの計算で11という数字が出た方はこちら。

11は一番初めのマスターナンバーなので特別で、特にエネルギーの強い数字とされています。故に、マスターナンバー11の人は強運の持ち主という特徴があります。

マスターナンバー11を持つ人は感受性が鋭く
細かな変化に気が付く人が多いことが特徴です。
隠している相手の本心を見抜いてしまう事があるのではないでしょうか。
人の気持ちに敏感すぎて疲れてしまう事もあるかも知れません。

その他の面ではアイデアマンで行動力がある方が多く
同じような生活ではなく変化のある生活を求める傾向があり
集団生活よりはマイペースに生きていたい人。
自分の信念を曲げない人です。

マスターナンバー11の性質

カバラ数秘術では11は、1+1で2ということから
1と2のどちらもの性質を持つと言われており
1の持つ感受性、完璧主義や平和主義、リーダーシップに
2の持つ母性、知性、協調性、繊細さ、環境の変化に柔軟に対応できる性質、パートナーシップ

などを持ち合わせています。

繊細で優しい人ですが自分の目標に対してはストイックで強いエネルギーがあります。
先天的に芸術のセンスがある人が多いです。

マスターナンバー11の有名人

マスターナンバーが11の有名人はこちら

【歴史上の有名人】
モーツァルト(1756年1月27日)
シューベルト(1797年1月31日)
チャールズ・チャップリン(1889年4月16日)
バラク・オバマ(1961年8月4日)


【芸能人】
美輪 明宏(1935年5月15日)
所ジョージ(1955年1月26日)
草野 マサムネ(1967年12月21日)
岡田 准一(1980年11月18日)
相葉雅紀(1982年12月24日)

マスターナンバー11の適職

マスターナンバー11を持つ人はその繊細さから独特の感性を持っています。
スピリチュアルな方面でも才能があり霊感が鋭い人も多いでしょう。

人の気持ちが読めるので適職としては
一般的なオフィスワークでも問題ないのですが
できるなら自由に動ける環境が良いでしょう。

本人の個性が十分に生かされ、持っている感性を生かせる仕事に向いているでしょう。
なので芸術方面の世界や占い師が適職です。
頭がキレるので興味がある分野での学者、研究者も向いています。
 

11という数字には直感、サイキック、メッセンジャーなどの意味があり
芸術的な感性や美への感覚があると言われています。
なのでマスターナンバー11を持つ方は
自分で力で得たものを外に発信し、人に伝えられる仕事が良いでしょう。

オフィスワークでも尊敬する上司の元で働けば
持っている実力をいかんに発揮できるでしょう。

また自分の右腕となってくれるような協力者やパートナーがいると
尚更才能が発揮されます。

マスターナンバー11の恋愛運

マスターナンバー11の人は寂しがり屋で常に恋愛を求めているタイプ。
恋人がいると精神が安定する面があります。

平凡な人よりも少し不思議な人に惹かれる傾向があるでしょう。
自立した大人の人に惹かれる面もあり
頭の中では「結婚」を意識しています。
なので結婚が見えないような恋愛はしない傾向があり
願望が強すぎる故に晩婚になることも。

流されやすい面があるので注意。

人の気持が読めてしまうが故に
先走ってしまう傾向があるでしょう。
相手が何も言っていないのに顔色を見て判断してしまいがちですが焦りは禁物。

寂しがり屋で依存心が強いですが、ちゃんと人の中身を見る人。
心と心でしっかり繋がりたいという思いが強いです。
自分対して「しっかりしないと好かれないのでは」という不安からくる完璧主義があるようです。

【2023年の恋愛運】マスターナンバー11

マスターナンバー11の人の2023年の恋愛運はとても良いです。

今まで恋愛に縁がなかったという人も、恋愛を心の底から楽しめる出会いがある予感です。

パートナーがいる人は、2人の時間をマイペースに楽しむと良いでしょう。変化よりも安定を大切にしてください。

あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡(電話占いカリス※提供ティファレト)

マスターナンバー11の運勢

マスターナンバー11を持つ人は波乱が多い運勢を送るでしょう。
変化の多い人生で人間関係が鍵を握ります。
悩む事があれば周囲の人に相談することがポイントです。
人よりも成功へ時間がかかりますが
諦めずにチャレンジすることが運勢アップにつながるでしょう。

【2023年の運勢】マスターナンバー11

マスターナンバー11の人の2023年の全体運は、運勢の起伏が激しい1年となりそうです。良いことがあったと思ったら、次の瞬間にはトラブルに巻き込まれるなど、ジェットコースターのような運気となっています。

良いことがあったからと言って傲慢になってしまうと、大きな問題を呼び寄せてしまいそう。「常に謙虚でいること」が開運のポイントと言えそうです。

気になることがあったら信頼できる人に相談しましょう。一人で抱え込まず、心に引っかかることは早めに解決することを意識してくださいね。

【2023年の金運・仕事運】マスターナンバー11

2023年、マスターナンバー11の人は、収入が上がる暗示が出ています。今までのあなたの勤勉さが周囲から評価された結果、昇給・昇進に繋がるようです。

ただし臨時収入に期待するのはNG。思わぬ出費で焦らないように、毎月の収支を把握し、無駄な出費は抑えるようにしてください。

「どうすればもっと貯金できるかな?」など、学ぶ姿勢でお金のことを考える一年にすると良いでしょう。

そして仕事運ですが、後輩を指導する立場になる可能性があります。「誰かを指導する」ことに苦手意識を感じるかもしれませんが、苦手を克服するチャンスです。ぜひ挑戦してみましょう。

その際、相性が合わない後輩がいても、感情的に叱ったりしないよう気を付けてください。あなた自身の評価が下がる原因となります。

困ったときは上司や同僚に力を貸してもらうとトラブルを回避できそうです。

【カバラ数秘術】運命数11の相性・恋愛傾向や性格は?好奇心旺盛!のイメージ
【カバラ数秘術】運命数11の相性・恋愛傾向や性格は?好奇心旺盛!
その人が持って生まれた使命や意味を知ることができるカバラ数秘術。今回はカバラ数秘術11の運命数について特徴や性格から恋愛傾向や相性を見ていきましょう!2023年の運勢もご紹介!あなたの生年月日に秘められたスピリチュアルメッセージとは…?(電話占いカリス※提供ティファレト)

【マスターナンバー22の特徴】

マスターナンバー22の人は器用!

マスターナンバー22を持つ人は
冷静な面と行動的な面を持ち合わせた器用な人です。

才能、実力、行動力、直感などすべてに長けていて
なんでも出来るオールマイティーな方。
マイナンバーの中でも22は最強の数字と言われています。

そんな22を持つ人はカリスマ性があり流行りを読む力もあります。
22という数字には「達成」という意味合いがあり
夢や目標を持つと冷静に計画を立てて達成できる人でしょう。

これ!と決めれば他の事が目に入らなくところもありますが
ブレないところが長所でその性格からリーダーを任される事もあります。

マスターナンバー22の性質

マスターナンバー22は2と2を足して4になることから4の性質を持つと言われています。
表向きは2が強いですが裏では4の働きもあるという感じですね。

2にはバランスや調和といった意味があり
包容力や母性、バランス感覚、思い遣り、協調性があることなどを表します。

4には正義感、平等、安定などの意味合いがあります。
真面目で几帳面、平等主義、誠実で人から信用される
目標を達成するための忍耐力がある、ルールや秩序を大切にする
そんな一面もあるでしょう。

マスターナンバー22の有名人

マスターナンバー22の有名人はこちら

【歴史上の有名人】
レオナルド・ダ・ヴィンチ(1452年4月15日)
坂本龍馬(1867年12月10日)


【芸術の有名人】
岡本 太郎(1911年2月26日)

【芸能人】
石橋 貴明(1961年10月22日)
松田 聖子(1962年3月10日)
小池 栄子(1980年11月20日)

マスターナンバー22の適職

冷静さと行動力を合わせ持つマスターナンバー22は、経営者や管理職、さらには政治家といったリーダーシップが発揮できるポジションが向いています。

流行に敏感でカリスマ性もあるので、芸術系の仕事でも才能を活かすことができるでしょう。趣味として始めたことが実は天職だった!ということもよくあるようです。

マスターナンバー22の人は、他人から指図されるのが苦手な傾向にあります。会社員として働く場合は、自分のペースで働ける技術職がおすすめです。

自分が何をやりたいか分からない場合は、社会貢献が実感できる仕事を選ぶとよいでしょう。大きなやりがいを感じることができそうです。

マスターナンバー22の恋愛運

22には2と2が対になっているということで男女の組み合わせを表しています。
この数字は「相手を信じること」というメッセージがあるので
マスターナンバーが22だったり最近22という数字に縁がある
といった場合はまず相手を信じる事をモットーとしてください。
これが恋愛以外の事にも言えることで
信じる事で報われるというメッセージが込められています。

自分とは違うタイプの異性に惹かれる傾向があります。
相手を良いと思ったら直感を信じ、その気持ちを疑わない事が大切です。
相手や自分の恋心を信じ続ける事で良い方向に進むでしょう。

22は恋愛と仕事を両立できる数字です。
ためらわずに恋愛に素直になってみましょう。

最初は合わないと思ったり嫌いだった相手を後から好きになる事もあるでしょう。

【2023年の恋愛運】マスターナンバー22

2023年は、過去の恋愛を振り返り、その経験から得た学びを生かす時期にすると良いでしょう。

「あの行動は良くなかったな…」ということがあれば、同じ失敗を繰り返さないようにしてください。

積極的にアタックするよりも、相手のペースを見極めながらゆっくり進展させる方が良さそうです。一歩一歩を確実に進むことを心掛けましょう。

マスターナンバー22の運勢

基本的にそのままでも運が良いのがマスターナンバー22を持つ人の特徴。
合わない人が居ないというほど誰とでも仲良くなれるので恋愛運が良く
やる気になれば財を築ける程の大成運を持っています。

運が良すぎる故に焦りを感じず、持っている才能を眠らせてしまっている人もいるでしょう。

良くも悪くもルールを無視してしまう面がありますので
悪い人につけいれられないように注意。
最低限のルールはきっちりと守りましょう。


もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。

数秘術についてもっと知りたいのならカリスの視迦(みらか)先生に相談してみるのがよいでしょう。
<初回限定最大10分無料>なので、お試しにオーラやエネルギーを視てもらってはいかがでしょうか。

【2023年の運勢】マスターナンバー22

マスターナンバー22の方の運勢ですが、2023年は身も心も活力にあふれ、絶好調の年となりそうです。自信を持って行動しましょう。

知らない土地へ行ってみたり、新しいことに挑戦したり、行動を起こすことで好運気を味方につけることができます。

ただし、スケジュールの詰め込み過ぎには注意。体調管理をしっかりとおこない、いざというときに不調でチャンスを逃さないようにしてくださいね。

【2023年の金運・仕事運】マスターナンバー22

1年をかけて少しずつ金運が上がっていきます。今までの投資が実を結んだり、思わぬ臨時収入があったり、お金が増える機会に恵まれそうです。

得たお金は、自分磨きや他人へのプレゼントに使うのがベスト。将来、何倍にもなってあなたのもとに返ってきそうです。

ただし、衝動買いなどの無駄な散財はNG。少し使いすぎたな…と感じたら「カフェには入らず、缶コーヒーにする」など、バランスよく節約も心掛けるとよいでしょう。

仕事運は絶好調で、楽しく仕事に取り組める一年となりそうです。職場の人間関係を大切にし、困った時は仲間を頼りましょう。

今年のあなたは、もしミスをしても挽回できるほどの活力に溢れています。やればやるほど結果に繋がるので、失敗を恐れずに果敢に挑戦してみてください。

【マスターナンバー33の特徴】

好奇心旺盛なマスターナンバー33の持ち主

マスターナンバー33を持つ人は好奇心旺盛。
特に自分の為ではなく人の為になる事なら熱心に取り組むでしょう。
一見困難そうなことでも独特の感性によって「こうすれば良いのでは」と閃き
達成出来るまで挑戦し続けるでしょう。

ただしそのストイックさや熱心さが周りからは
「そんな事してどうするの?」と思われることもあるはず。
思考回路が読めないので奇人扱いされることがあるかも知れませんが
根は純粋で人の為への好奇心から来る行動力なのです。

その性格故にボランティア活動が苦ではなく
人の役に立つと素直に喜べる方です。
 

33は菩薩のナンバーと言われることもあり
33を持つ人は根底に無償の愛があり見返りを求めずに人に優しく出来る人。

自分のメリットや損得勘定をあまり考えない上に
自分自身の事はおざなりな面があるので
親しい人からはもっと自分自身の事も考えてあげてと心配になるかも知れません。
こういった性格から、気が付けば自分自身がピンチに陥ることもあり
周りからの助けが必要になる場面もあるでしょう。

マスターナンバー33の性質

マスターナンバー33は、3と3を足して6になることから6の性質も持つと言われています。数秘術で「6」は母性、愛、調和、バランスなどを意味しています。

そのため、マスターナンバー33を持つ人は、思いやりがあり空気を読むのも上手。
自分の事となると完璧主義な面もありますが、基本的には人に尽くすことが好きで相手の喜ぶ姿を見て自分の存在価値を見出します。
思い遣りや心の繋がりを大切にします。

マスターナンバー33は生きづらい!?

33という数字は計算上年代によっては出てこないこともあり、1990年の後半では33が出るのは全体の5%です。

3と6どちらの性質も持ち合わせていることから、自分の中で人に尽くしたいという思いと自分に目を向けていたいという2つの思いがあり、本当の自分がわからなくなることも。

総数が少ないうえに、そういった特徴ゆえに世間に理解されないこともあり、大衆に合わせようとして窮屈さを感じてしまうと自由を好む33の人は生きづらくなってしまうのです。

マスターナンバー33の有名人

マスターナンバー33を持つ有名人はこちら

【歴史上の有名人】
アルベルト・アインシュタイン(1879年3月14日)
野口英世(1876年11月9日)


【芸術方面の有名人】
スティーブン・スピルバーグ(1946年12月18日)

【芸能人】
山口 百恵(1959年1月17日)
福山 雅治(1969年2月6日)
小泉 孝太郎(1978年7月10日)
カズレーザー(1984年7月4日)
石原 さとみ(1986年12月24日)


【スポーツ界】
羽生 結弦(1994年12月7日)

マスターナンバー33の適職

ボランティア精神に溢れ人の喜ぶことがすきなマスターナンバー33。カウンセラーや占い師、医師・介護系の仕事が向いています。

また、「3」のもつ独特な感性でアーティストなどの芸術系の仕事でも才能を発揮できそうです。自由に行動できる環境が最重要事項なのでルーティン作業は向いておらず、そういった面でもアーティスト系の仕事は適職だといえるでしょう。

無償の愛を感じなくなると仕事に情熱を注げなくなってしまうので要注意です。

マスターナンバー33の恋愛運

マスターナンバー33は非常に優しく無償の愛を差し出せる方ですが
その博愛さが故に恋人とそうでない人の線引きが曖昧で
それが周囲には八方美人や思わせぶりにうつります。
パッと見、恋人同士に見えるけれど実は恋愛感情はなく友達としてしか思ってないこともあり
相手からすると「そんな思わせぶりなことしないで」というのが本音でしょう。

マスターナンバー33を持つカップルは
女性が主導となる恋愛をするでしょう。
カップルの場合、女性の意見を尊重することでスムーズに物事が進みます。

【2023年の恋愛運】マスターナンバー33

マスターナンバー33を持つ人の2023年は、出会いに恵まれた年となるでしょう。たくさんの人があなたの魅力に気がつき、好意を示してくれそうです。

フリーの人は「出会いを求めている!」と周囲にアピールすることで良縁を引き寄せましょう。一目惚れの相手と出会える可能性もあります。

パートナーがいる人は関係が安定し、相手とより深い仲になれそう。一緒におうち時間を過ごすのがおすすめです。

マスターナンバー33の運勢

自分の世界を持つことが幸運の鍵です。
人の救世主のような役割を任される事が多い運勢でしょう。

周りから理解されない事もあるかも知れませんが
自分をしっかりと持つことで幸せになれるでしょう。

【2023年の運勢】マスターナンバー33

2023年、マスターナンバー33の人は、忙しいながらも充実した1年を過ごせるでしょう。たくさんの好運に恵まれ、新しい友人や恋人との出会いに期待できそうです。

ただし、インドアで過ごすとチャンスを逃してしまいます。色々な場所や集まりに積極的に出向くなど、アクティブに動き回りましょう

活動的な分、疲れがたまりやすいです。しんどいと思ったらすぐに休息するなど、体調優先で過ごしてくださいね。

【2023年の金運・仕事運】マスターナンバー33

マスターナンバー33の人は、今年は投資に関心が向きそうです。しかし大きな損はしないものの、労力に対するリターンが少ないため、すぐに飽きてしまいそう。

お金を増やすための投資よりも、自分磨きなどの「自己投資」がおすすめです。好運気である出会い運との相乗効果で、予想外の良縁を引き寄せる可能性があります。

また、日々の出費に目を向けることも大切です。無駄な出費を見つけたらカットしていきましょう。

転職を検討している人は、2023年がチャンスの年です。出会い運が良いため、自分のスキルが生かせる理想の職場と巡り合えるかもしれません。

ただし、仕事に専念しすぎると恋愛運や健康運が下がってしまいそう。せっかくモテる運気なので、恋人募集中の人やパートナーとの仲を深めたい人は、恋愛面を疎かにしないように注意しましょう。

また、いざという時にしっかり実力を発揮できるように、健康的な生活を心掛けてくださいね。

【カバラ数秘術】運命数33の相性・運勢・性格!宇宙人に近い存在?のイメージ
【カバラ数秘術】運命数33の相性・運勢・性格!宇宙人に近い存在?
【カバラ数秘術】をご存知ですか?生年月日から導き出される「運命数33」を持つ人は、その奇人変人さからしばし理解不能な行動を起こすことがあるようです。そんな宇宙人さながらな性格や特徴を持つ運命数33の2023年の運勢や相性・使命までも的中させます!(電話占いカリス※提供ティファレト)

【マスターナンバー44の特徴】

マスターナンバー44の性質

マスターナンバー44は非常に珍しい数字。
中々このマイナンバーを持つ人は居ないと言われています。

そんなマスターナンバー44の特徴は問題解決力。
44を持つ人は頭脳明晰でキレ者。
問題解決のプロと言えるでしょう。
集団のリーダーとなる事もあり周りの人を引っ張っていく力も持っています。

44の特徴として効率の良さが挙げられます。
無駄な時間が嫌いで有意義に過ごしたい人なので
時間の使い方が効率的。勉強も得意な方でしょう。

マスターナンバー44の有名人

そんなマスターナンバー44を持つ有名人はこちら

【スポーツ界】
稲本潤一(1979年9月18日)
小橋賢児(1979年8月19日)


【芸能人】
りゅうちぇる(1995年9月29日)

44自体が非常に少ないので
有名人も他に比べると少ないようでした。

マスターナンバー44の適職

マスターナンバー44は国を動かす程のカリスマ性に溢れています。

一つの物事を冷静に分析して自分で交渉出来る人。
判断力、直感力、交渉力に長けています。
なので社長、政治家などが向いています。

若いうちから社会的に認められることがあり
家庭に入っても一家の大黒柱と頼られ、またそれによって家庭がうまくいくでしょう。

組織の一人として働いてから晩年になって会社を興す事で成功するでしょう。
経営者として働く方が力を発揮できるんですよ。

マスターナンバー44の恋愛運

マスターナンバー44を持つ人の恋愛の特徴ですが
非常に愛情深く、些細なことなら目をつぶれる人です。
相手からの愛情を感じるとちゃんと自分も愛情で返そうという心遣いもあります。

常に縁があり、モテる傾向があるでしょう。

マスターナンバー44を持つカップルは
男性がリードするとうまく行くでしょう。
といっても男性の意見をすべて受け入れるというのではなく
自分の意見を出しつつも自然と男性がリードする形になる事が理想です。

何かあれば二人で会話をしてちゃんと解決することが大切です。

運命数4を持つ人は恋愛と結婚を結び付けて考える事が良しとされており
異性を選ぶ際に「この人と将来家族になれるか」ということを基準に考えると
幸せな恋愛が出来るでしょう。

運命数8を持つ人は好きだと思ったら一直線で激しい恋愛をする傾向があります。

【2023年の恋愛運】マスターナンバー44

2023年、マスターナンバー44を持つ人が恋愛運アップのために心掛けたいのは「アピール」です。

好きな相手がいる人は、自分の特技や最近の趣味を話題にするとよいでしょう。ただし、強くアピールし過ぎるのはNG。「さりげなく伝えること」がポイントです。

パートナーがいる人は、マンネリ化を感じてしまう時期かもしれません。閉塞感を打破するために、いつもと違うデートプランを立てるのがおすすめです。

マスターナンバー44の運勢

44には「天使達がそばにいて、いつでもあなたをサポートしている」
というメッセージが込められています。
スピリチュアルな世界と現実世界のバランスが良く捉えられていてとにかく万能な44。

44は4が2つ並んでいるので4の意味合いが倍になり
足すと8になることから8の特徴や意味合いも持ち合わせています。

4は全ての元となる数字と言われており柱のような無くては存在です。
協力者に恵まれているので迷ったり悩むことがあれば周りの人に相談してみましょう。
守りに入る特徴があり、派手な行動はしないので平穏な生活を送るでしょう。

8は繁栄や豊かさを表しており、お金や名誉、権力などを掴みとる力があると言われています。
バイタリティに溢れ、夢を叶える力が他の数字に比べて断然に強く
自分で決めた夢や目標を粘り強く努力し成功を掴みとることが出来るでしょう。

【2023年の運勢】マスターナンバー44

マスターナンバー33の2023年は、「挑戦」が開運のポイントになりそうです。初めてのことや気が進まないことであっても、思い切って取り組んでみましょう。

今年磨いたスキルが、将来のあなたを助けてくれるはず。失敗を恐れず、さまざまなことに挑んでみてください。

挑戦することで、今まで関わったことのないタイプの人と話す機会も増えそうです。新しい価値観に触れ、自身を成長させていきましょう。

【2023年の金運・仕事運】マスターナンバー44

マスターナンバー33の人の2023年の金運は、鈍化傾向のようです。良い意味でも悪い意味でも変化はなく、収支ともに増えることはない様子。

しかし、2023年の後半に入ったあたりから徐々に金運は上がっていきます。

臨時収入も期待できそうですが、浮かれて衝動買いをしないように注意しましょう。「本当に必要なものは買う、悩むなら買わずに貯金」と使い方のメリハリを大切にしてください。

仕事運も大きな変化はなさそうですが、これまでのあなたの実績が上司や仲間から評価され、新しい業務の打診を受けるかも

安定期の今年は落ち着いた環境で挑戦できるので、ぜひ引き受けてください。

業務の幅が広がることで人間関係も活発になりそうです。「感謝の気持ちを言葉で表す」ことを意識すれば、新たな仲間とも良い関係を築けるでしょう。

マスターナンバー44の注意点

カリスマ性溢れた方ですが意外にも金銭面には無頓着。
お金の問題より自分の感覚を優先してしまう傾向があるのではないでしょうか。
とはいえそれで成功するのが凄いところですね。

44を持つ人に大切なことは「精神世界と物質世界の融合」と言われています。
精神世界にはあまり興味がないかも知れませんが
物質・意識・精神の3つをうまくバランスコントロール出来るよう意識してみてください。

自然の大切さを感じる、日々感謝の気持ちを忘れない、など些細な事からでも
スピリチュアルな世界を意識してみてください。

マスターナンバー44は非常に少ない!?

調べた事がある方はお気づきかも知れませんが
実はマスターナンバー44を扱うサイトは少ないのです。

というのも44の人口は全体の0.1%ほど。
なのでそもそもデータが少ないという事もあり
4+4で8として
運命数8として扱う流派が多いのです。

マスターナンバー44はどの数字を見ればいいの?

流派によって異なると思うのですが
44は4の意味合いをより強くしたものなので
4+4で8として運命数8の項目を見るよりは
4の項目を見る方がより近い診断が出ると思います。

【どんなマスターナンバー同士が相性が良い?】

運命数は隣同士の程相性が良いと言われています。
ではぞろ目のマスターナンバーはどうなのかというと
同じマスターナンバー同士だからといって必ずしも良いという訳ではないよう。

 

マスターナンバー11の相性

マスターナンバー11と良い相性は

2→友達としても恋愛対象としてもとても良い相性です

4→双方優しいので落ち着いた仲になるでしょう

6→馬があって本来の自分を出せる相性です。お互いの欠点をカバーできるでしょう。友達としても恋愛としても良し

8→相性は良くないのですがお互いの能力を認め合える良きライバル

マスターナンバー22の相性

マスターナンバー22と良い相性は

3→お互いの違いや長所を素直に認め合える相性。相手から良い刺激を貰えるでしょう

4→良い相性。友達としても恋人としても隣にいるとホッとする安心できる相性

22→同じナンバー同士で相性が良いです。他の人には気付かないところにも気が付いて、何も言わなくてもお互いの事が分かるような相性でしょう

マスターナンバー33の相性

マスターナンバー33と良い相性は

6→お互いを思いやる事で居心地の良い空間が作れます

7→正反対ですがお互いにない部分に惹かれ、刺激を与え耐えるでしょう

9→どちらも慈悲深いのでお互い癒し合える相手となるでしょう

33→気を使わない相手なので一緒にいると楽。相談事があれば一番に相談するでしょう

マスターナンバー44の相性

マスターナンバー44と良い相性は

7→44が理想とする姿を7の人が持っており、7の人から学ぶことが多く相性が良いです。

【マスターナンバーの使命】

マスターナンバーごとに特徴や恋愛運が分かってきましたが
実は数字には使命や役割があるんです。
それぞれ紹介していきますね。

マスターナンバー11の使命

マスターナンバー11の人の使命は人を導くこと。
スピリチュアルな感性を活かして周りの人々に自分の感性を伝達することが使命です。

感受性が強く、相手の本心を捉えるのも上手。
自分が感じたことを周りに伝えていきましょう。

マスターナンバー22の使命

使命は人々に希望を与えること。
また感じたことや思った事を社会の為に現実化することが使命です。

自分の為というより人、社会の幸せの為に動くことが22を持つ人の役割で
かなり大きく言うと世界規模で人々の幸せに貢献することが22の人の使命です。

マスターナンバー33の使命

マスターナンバー33の人の使命は無償の愛を表現していくこと。
優しさを周りに与えていくこと
それを表現していくことが使命です。

マスターナンバー44の使命

周囲を天使たちが守っているのが44を持つ人の特徴。
この数字を持つ人は天使の存在を知り、繋がりを信じて祈る事が重要。
自分の心に忠実になって心の声に従うことが大切です。

その他では経済を回すことで社会貢献する事が使命だと言われています。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

まとめ

マスターナンバーごとの特徴や運勢をお伝えしました。
どの数字であれマスターナンバーというだけで強い力を持っています。

今回初めてマスターナンバーの存在を知った方は是非
数秘術についても調べてみてください。

数秘術について知りたいアナタはこちら!

カバラ数秘術で相性と性格がわかる!算出方法教えますのイメージ
カバラ数秘術で相性と性格がわかる!算出方法教えます
カバラ数秘術という占いをご存知ですか?あなたの持って生まれたスピリチュアルな数字で、運命や生まれた使命、性格、そして、恋愛の相性など、色々なことが分かってしまう占いです。早速、カバラ数秘術で気になる人との相性を占ってみましょう!
【カバラ数秘術】運命数11の相性・恋愛傾向や性格は?好奇心旺盛!のイメージ
【カバラ数秘術】運命数11の相性・恋愛傾向や性格は?好奇心旺盛!
その人が持って生まれた使命や意味を知ることができるカバラ数秘術。今回はカバラ数秘術11の運命数について特徴や性格から恋愛傾向や相性を見ていきましょう!2023年の運勢もご紹介!あなたの生年月日に秘められたスピリチュアルメッセージとは…?(電話占いカリス※提供ティファレト)
【カバラ数秘術】運命数33の相性・運勢・性格!宇宙人に近い存在?のイメージ
【カバラ数秘術】運命数33の相性・運勢・性格!宇宙人に近い存在?
【カバラ数秘術】をご存知ですか?生年月日から導き出される「運命数33」を持つ人は、その奇人変人さからしばし理解不能な行動を起こすことがあるようです。そんな宇宙人さながらな性格や特徴を持つ運命数33の2023年の運勢や相性・使命までも的中させます!(電話占いカリス※提供ティファレト)

おすすめの関連記事

四柱推命で性格を診断する方法とは?無料おすすめサイトはこれのイメージ
四柱推命で性格を診断する方法とは?無料おすすめサイトはこれ
「占いの帝王」こと四柱推命。中国で発祥した占いを代表する占いで占えることは性格から運命まで多岐に渡り、その的中率は占い一とも言われるほど。自分の性格や運命を的確に占って貰いたい皆様のために今回は四柱推命が無料で診断できるサイトを紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
算命学で相性占い!結婚・恋愛の相性までわかってしまう!	のイメージ
算命学で相性占い!結婚・恋愛の相性までわかってしまう!
算命学は、古代中国から伝わる自然の方式によって、人の運勢や相性を見ることができる占いです。 算命学は、春、夏、秋、冬や太陽、星、月から人の運勢を観測します。 運命を計算する命式は難しいですが、算命学で相性や運命を知ることができます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
人相占い!顔相で性格や運勢がわかる!【人相学】のイメージ
人相占い!顔相で性格や運勢がわかる!【人相学】
顔相、人相から運勢を占うことを人相占いや人相学と言います。顔は大人になれば大きく変わることがないので、運勢も変わらないと思っている人もいます。しかし、顔相、人相は朝と夜では違います。人相学はその変化も含めた占いなのです。この記事では人相占いをご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
タロット占いは当たるのか?本当に当たるのか解説!のイメージ
タロット占いは当たるのか?本当に当たるのか解説!
タロット占いにハマる人が増えていますが、中には全然タロット占いが当たらなかったという人もいます。そんな人たちはタロット占い当たるのかどうか、疑っている人もいるようですね。この記事ではタロット占い当たるのかどうかを検証してみたいと思います。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us