セックス中に彼を喜ばせる言動!セリフや腰の使い方などを解説!

セックス中に彼を喜ばせる言動!セリフや腰の使い方などを解説!

マンネリ化に悩む人も付きあったばかりの人も、セックス中の言動や腰の使い方は悩むものですよね。もっとセックス中に積極的になるにはどうしたらいいの?そんな悩みがあったら必読です。自然な流れで彼との愛を深めるテクニックを満載に盛り込みました。

記事の目次

  1. 1.マンネリカップルも必見のセックス中のテクニック
  2. 2.セックス前の雰囲気作りで彼が喜ぶセリフも自然に
  3. 3.セックス中のムードを高めるアイテム
  4. 4.前戯では羞恥心を持ったセリフで彼のS心をあおる
  5. 5.彼に奉仕するときの言動とテクニック
  6. 6.騎乗位に持ち込める言動
  7. 7.騎乗位での腰の使い方
  8. 8.その他腰痛持ちの彼が楽になるセックス中の体位
  9. 9.もっと本気で彼を夢中にさせるセックス中の言動
  10. 10.終わったあとの言動も大切に

マンネリカップルも必見のセックス中のテクニック

付き合いが長いカップルの方、最近セックス中の彼の喜ぶ姿を感じていますか?

もし彼の興奮や喜ぶ表情が減ってきていると感じたら、それはセックス中の言動や腰の使い方を見直すべき時に来ています。

結婚している場合は、セックスのマンネリ化は、夫婦の離婚事由にもなりえるセックスレスの元になります。

彼だけでは無く自分も、セックスで愛情を一杯に感じることが出来ればそれが理想ですよね。

今回はマンネリ化しているカップル、そして付きあいたてほやほやでセックス中のセリフや腰の使い方に悩んでいる女性のため、テクニックとして覚えておきたい方法をご紹介していきます。

セックス前の雰囲気作りで彼が喜ぶセリフも自然に

彼とのセックス中の雰囲気は、どのような感じでしょうか?

まだ付きあって間もない頃にはこだわっていた下着も今ではお構いなし…。これでは彼の喜ぶ瞬間だって減ってしまいます。

また、付き合ってまだ間もないカップルは、どんな風にして彼を誘えばいいのか分からずにモヤモヤすることもありますよね。

自分の気持ちが盛り上がれば、彼が喜ぶセリフも腰の使い方も自然と出来るようになるかもしれませんよ。

「泣ける映画」で自分の感情を高ぶらせる

セックス中の言動や腰の使い方をテクニックとして駆使する前に、「自分の気持ち」を高めることで自然な流れでセックスへと持ち込めます。

「なんだか最近彼とのエッチが面倒くさい」という人も「どんな風に彼に甘えればいいか分からない」という人も、「泣ける映画」を彼と一緒に見てみましょう。

女性は共感性が高いので映画を見て泣くほど感情移入をすると、その時点で性的興奮も得やすくなっています。泣ける映画を彼と見て、そのまま甘えてみましょう。

■関連記事:泣ける恋愛映画で気持ち高まる!

泣ける恋愛映画ランキング35選!日本・海外別のオススメ作品は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
泣ける恋愛映画ランキング35選!日本・海外別のオススメ作品は? | Lovely[ラブリー]
思いっきり恋愛映画で泣きたい!そう思ったことはありませんか?今回はそんなときにおすすめの国内外問わず泣ける感動恋愛映画をご紹介します。ランキング形式でお届けする35選の作品の中で、きっとあなたの心に触れる素敵な映画と出会えるはず。もちろんおうちデートで恋人と一緒に観るのにもぴったりですよ♪

女性向けAVもおすすめ

最近では女性向けにイケメン男優を使ったり、ストーリー性を重視したきれいなAVも多くなっています。女性は共感性が高いと述べましたが、女性向けAVであれば彼も喜ぶはず。

付き合って間もないときには言い出しにくいかもしれませんが、「最近流行ってるみたいだから一緒に見てみない?」と誘ってNOという男性はいないでしょう。

マンネリ化に悩むカップルにも刺激となるのでおすすめですよ。

セックス中のムードを高めるアイテム

セックス中のムードが高まれば、自然と盛り上がってきますよね。

誰でも手軽に出来る盛り上げアイテムを2つご紹介します。「いつもと違う」という雰囲気が、彼も自分も、性的興奮を覚えやすくするポイントですよ。

もちろん、ご紹介するアイテム以外でも、場所を変えるなどもおすすめの方法です。どんどん試して、楽しく健康的なセックスライフにしましょう。

催淫効果のある香りでセックス中のムードを高める

アロマやお香など、リラックス作用があるということは知られていますが、実は香りの中には催淫効果を持った種類があることをご存知でしょうか?

直接的に彼を誘うのが難しい人でも、香りであれば何も問題ありません。特にイランイラン・ジャスミンなどが催淫効果作用が高いと言われている香りなので、セックス中のムードアップに活用してみてはいかがでしょうか?

エロ可愛い下着を着けて彼も喜ぶ

次のページ

前戯では羞恥心を持ったセリフで彼のS心をあおる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely