がさつな女だと思われる態度・行動9選!がさつな女の特徴って?

がさつな女だと思われる態度・行動9選!がさつな女の特徴って?

がさつな女だと思われてしまう行動を理解していますか?
あんまり意識せずにいると、知らないところで男性から「がさつな女だな」と思われているかも…。
今回は、がさつな女だと思われてしまう態度や行動とその心理を紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.モテる女子は欠かさない、「がさつ女」防止!
  2. 2.なぜ、がさつな女になってしまうの?
  3. 3.がさつ女の心理①あんまり気にしていない
  4. 4.がさつ女の心理②見られていると思っていない
  5. 5.がさつ女の心理③女子力をつける気がない
  6. 6.男性の本音…がさつ女はNG!がさつと思われる行動は?
  7. 7.がさつ女だと思われる行動・特徴①声がでかい
  8. 8.がさつ女だと思われる行動・特徴②物の使い方が雑
  9. 9.がさつ女だと思われる行動・特徴③カバンの中が汚い
  10. 10.がさつ女だと思われる行動・特徴④机が汚い
  11. 11.がさつ女だと思われる行動・特徴⑤ハンカチが汚れている
  12. 12.がさつ女だと思われる行動・特徴⑥食べ方が汚い
  13. 13.がさつ女だと思われる行動・特徴⑦爪が汚い
  14. 14.がさつ女だと思われる行動・特徴⑧脱いだ靴をそろえない
  15. 15.がさつ女だと思われる行動・特徴⑨服や髪で手をふく
  16. 16.男性は…意外と女子の行動を見ている!

モテる女子は欠かさない、「がさつ女」防止!

当然のことながら、がさつ女はモテません。
男性が自ら「がさつな人が好みだ♡」と思うことは、まずありません。
だからこそ、ちょっとしたことでも「がさつな人だな」と思われないように、モテる女子たちは日ごろから意識をしています。

今回は、がさつだと思われる行動やその特徴について紹介していきますので、自分ががさつにしているつもりがなくても、「がさつだなあ」と思われてしまうことをやってしまっていないかどうかの診断にしてもらえたらと思います。
モテる女子を目指して頑張っている女性の皆さんも、今一度ご自身の行動や態度を振り返り、がさつ女になってしまっていないかチェックしてみてくださいね。

■がさつ女防止にはコチラも要チェック!

優しい顔になれちゃうメイクテク!優しい顔になりたい人必見! | Lovely[ラブリー]のイメージ
優しい顔になれちゃうメイクテク!優しい顔になりたい人必見! | Lovely[ラブリー]
優しい顔になりたいと思っている女性は少なくないではないでしょうか。 実際に、特別に美人でなくても優しい顔をしている人の方が男性にモテるということもありますよね。 優しい顔はメイクで作れます。 今回は、優しい顔になれるメイクテクを紹介させていただきます。

なぜ、がさつな女になってしまうの?

そもそもですが、なぜ「がさつな女」になってしまうのでしょうか?
がさつな女性たちも、「がさつに生きて行こう」と思いながら過ごしているわけではありませんよね。
でも、結果的に普通に過ごしていたら、モテる女子どころか、「がさつな女」と周りから認定されてしまい、がさつ女として扱われてしまうようになります。

がさつ女の特徴や態度を紹介していく前に、まずはがさつな特徴を持つ女性の心理について紹介していきたいと思います。
日頃から、モテる女子を目指しながらも次の項目に当てはまる女性は、より一層、注意が必要です。
参考にしてみてくださいね。

がさつ女の心理①あんまり気にしていない

がさつな女性の心理として、まず第一に、女性としての立ち振る舞いや「がさつと思われてしまう」なんてことを、あんまり気にしていないという心理が挙げられます。
モテる女子や、日々女子力アップを目指している女性達は、「こういうことをしたらがさつと思われてしまう」とか、「女性はこういう態度をしておくべき」というような「モテる女子としてのあるべき姿」を常に意識しています。

対してがさつな女の人は、モテる女子になるための態度や行動、女子力アップのための方法などをあんまり気にしていない傾向にあり、「どんなことをしたら男性が嫌がるがさつ女になるのか」を日ごろから意識していない傾向にあります。
その心理は、「まさかそんなところを見られているなんて思ってもいなかった」なんてことも。
日頃から、あまり見られていることを意識していなかったり、第三者的な目線で自分はモテる女子の要素があるか、女子力が身についているかどうかを考えるクセが付いていない人は要注意です。

がさつ女の心理②見られていると思っていない

がさつ女の心理として、次に「見られていると思っていない」という心理が挙げられます。
まさか、自分のこんな細かい行動まで周りに見られているとは夢にも思っていない、なんて心理が挙げられます。
確かに、人は自分が思っているほど自分のことを気にしていない、ともよくいわれれますが、モテる女子は逆にみられることを意識して、常日頃から女子力アップに励んでいます。

見られていることを意識して、モテる女子を目指して女子力アップをしている女性の横で、「見られてないでしょ」と思い、自由気ままにふるまい、女子力アップなんて目もくれず生活していると、その差はどんどん開いてしまい、女子力の高い女性の横にいることで、さらに「がさつな女」というイメージが強くついてしまうことになります。
男性も、女性のことは意外と見ていますから「常に見られている」という意識をもって行動することが、モテる女子への第一歩、女子力アップにつながりますよ。

がさつ女の心理③女子力をつける気がない

がさつ女の心理として、「そもそも女子力をつける気がない」という心理も挙げられます。
自分にある程度自信がある女性に多いのがこの心理です。
「自分はありのままでもモテる」と思い込んでしまっているがゆえに、そういった「がさつと思われてしまう」などという不安は一切なく、もちろん今以上の女子力をつけようという努力もなかなかしません。

女子力をつける気がない女性は、態度を見ていればすぐにわかります。
そういった女性は、すぐに「がさつ女」認定されてしまい、男性からモテる女子どころか、眼中から外れてしまうこともちらほら。
早めに気が付いて、無理に女子力をつける必要はないかもしれませんが、「がさつな女」というマイナスイメージを持たれることは防ぎたいところですね。

次のページ

男性の本音…がさつ女はNG!がさつと思われる行動は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely